2歳女児パワーウィンドウ挟まり事故、不運の連続だった

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
警察の供述によると
・チャイルドシートに乗せたがベルトで固定しなかった
・車を換気していて窓を全部開けていた
・女児が座ってる席近く以外の3つの窓を閉めたつもりが全部閉めていた
・運転中で挟まっていることに気づかず手遅れになった
不運の連続の不幸な事故だった模様


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
言うほど運か?


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
うっかりADHD


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
全席オートなんか付けるからやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
周囲の人間に(故意でやったんやろなぁ…)って思われながら生きるのつらそう


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>7
思われる訳ないやん


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
懲役10年くらいかな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
うーん無罪w!


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ちょっとあけたいちょっとしめたいってときでもちょん押しで勝手に動いたりするやん


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ガキの自殺じゃなかったんか
つら


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
チャイルドシートくらいちゃんとチェックしろや


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
こんなのよっぽど注意しないと避けられないよな
可哀想に


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
てか真面目にチャイルドシート付けてたんやな
なかなか子供たちが乗らないから置物化してるのが普通かと思ってたわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
いやだめでしょ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
チャイルドシートがあるにはあったから高さ稼いでしまったんか


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
これは何かの罪に問われるの?


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>21
男ならね


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
まんさんに運転させるなよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
通報時に抜けないとか嘘付いて車のせいにしようとしてるの草


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
そういや最初の報道じゃ「挟まって抜けない」って通報があった言うてたな
保身しか考えてないやんけ


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
抜けないってなんや窓開けずに引っこ抜こうとしたんか?


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ガキの自殺やな


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
全車パワーウインドウ廃止して自力で回して閉める古のタイプにしようか


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
母親の安全管理が原因やん


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
周囲の監視カメラ映像見て供述との齟齬がないかチェックされるんやろな
事実でも過失認定されるだろうし齟齬がありゃ故意にやったと認定される


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>36
周辺で走ってた車のドラレコとか探し回るんだろうけど

子供のギロチン動画とかグロそう


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
これはどこが悪いんや?
車の開発元?


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>37
供述が正しかった場合でも母親の過失致死なので母親



45:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
対向車の運転手や歩行者は一生もんのトラウマだよな


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
どういうことや頭だしながらくるくる回すんか


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
言うほど不運か?


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
普通締まり始めた段階で車叩いたりするから気づくやろ


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>52
子供はヤバイって事がまだわかっとらんのや


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ベルトしないチャイルドシートってなんの意味があるんや


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
3つ目意味分からんのやがベルト付けずに窓開けたまま発進しようとしてたってこと?


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
✕不運
○不注意


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ベルトしてなかった時点でどう考えても過失…


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
地獄の断頭台決めちゃったんか


59:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ガキもなんか言えよ


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
切り替えていけ


64:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ワイも窓に腕乗っけてその腕側の手でアチアチコーヒー持ってたら
運転席のやつが窓閉めてアチアチコーヒーがこぼれてアチアチになったわ


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
パワーウィンドウが悪いよ
異物を感知したなら閉めるのやめて全開になるように作れ


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
普段の運転から目視もガバガバやったんやろなぁ


73:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
通報中も挟めたままで第三者が開けたんやろ


79:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
まぁ良いじゃん切り替えて行け


80:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
この年齢は拉致監禁と同じぐらい厳重でいい
簡単に死ぬ


82:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
後部座席の窓って開ける必要ある?
網戸みたいにしたら?


88:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
これもマン割になるんか?


93:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
世の中ヤバいヤツが運転し過ぎだわ
適正検査をしっかりやって取らせないでほしいな


94:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
まんさん特有の保身のための都合の良い嘘


95:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
この現代でパワーウィンドウが異物感知機能付いてないのが衝撃や


96:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
挟んだまま走ってたのか
グロいな


98:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
子供が乗ってる時に後ろの窓はあけんわ


102:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>98
普通は逆に子どもの近くの窓こそ閉めるわなw


99:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ガキも挟まれながら黙ってたんか?


101:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
ベルト締めろよ…


103:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
首が挟まって抜けないって通報はなんやったんや?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716825259
未分類
なんJゴッド