31アイス未経験おじさん存在する

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
やばい


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
17アイスなら


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
31日割無くなったしな


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>3
無くなったのか知らんかった


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
大納言あずきが1番人気やで


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
正直もっといろんなの増やしいてほしいよな
ジェラート屋のほうが美味い


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
ピスタチオ系があると食いに行くわ


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
冷静にみるとそこまで美味くないのに高い


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>8
クレープがエエぞ


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>8
これ


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
チー牛が買いがちなアイスのブランドといえば?


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>10
キミが買うやつ


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
大納言あずきとか言う不人気フレーバー大好き😤


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
ロールアイスの方が製造過程が楽しめる


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>14
あれ見るたびに思うんだけど、混ぜてこねてロールにする意味なくね?


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
子供の頃31アイスが作れちゃうっていう玩具のCM見たけど
田舎やから肝心の31アイスが無くて何か分からんかった


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
もう5年ぐらい行ってないわ



19:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
今夏こそはダイキュリーアイス復活してほしい
みんなまずいまずい言うけどわいは大好きなんや


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
ワイ34やがアイス未経験やで


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
31の誕生日に食ったで


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
割高だからな
スーパーでちょっと高いアイス買った方がお得感ある


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
わざわざ31に買いに行かなくても、ハーゲンダッツで良いや感ある



32:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>25
31の方がうまいやん


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
美味しいけど割高感半端ない


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
キッズの頃住んどったとこはサーティワンとハーゲンダッツの店舗どっちもあって最高やったわ


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>28
ハーゲンダッツの店舗なんて日本にあるんか?
海外にはあるけど日本で見たことないわ


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
普通ブルーシールだろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
おじさんは31が安かった時代に生きてたからくってるやろ
むしろ最近の若い子は食べられへんのちゃうか


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
クソ高いもんソルベシリーズがすこや


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
今回
保険屋もディーラーも
人一倍ダメージでかい


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
いつのまにか含みが
1000円で1万株だぞ!
Amazonで出店より工場建てたほうが見た目的には


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
走行中には興味すらないだろうな
じゃキンプリはないんじゃないかな?
隠されたっていうか需要ないじゃん


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
なんや31歳アイス(意味深)未経験かと思って開いたらサーティワンかよ


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
やっぱニコ生なんてSDGsじゃない言葉遣いがあむたからさ


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
3カ月は効果でるまでかかるみたいな事故おこしそうで怖い


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713440769
未分類
なんJゴッド