30過ぎて子育てしてない人って「浅い」よな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
人としての浅さが顔に出る


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
独身だけどそう思う


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
浅瀬で俺に勝てると思うなよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
流石にそれは納得
本当の意味で大人になるには子育ては絶対的に必要
子供がいないなら大人じゃない


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
子供が子供を育てておるわい


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
子育てしてるのに子供みたいな言い訳で仕事しない職場のジジババはどうなってるって言うんだ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
>>6
昭和のジジイは子供がいるってだけで子育てにはほとんど関わってないパターンが多い


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
>>6
子育てを通して攻め所を学んだというか


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
子育てにノータッチのおっさんも浅い


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
子供がいれば無条件で大人になれるって考えてるやつって同じ理由で酒とかタバコもやってそう



11:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
フルタイムで働いた経験がない人も「浅い」し、身銭を切って人を雇う側になったことがない人も「浅い」


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
浅いってか足りなかったんだろな俺がバツイチ小梨のそれだからわかる


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
まあ基本的には正しい
ただおかしな親もたくさんいるからな


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
イヤアア!!
イヤアアアアア!!!!!!


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
おかしい親は子供はいるけど子育てはしてなさそう


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
何にしても人生の経験値は圧倒的に足りないよね


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
結婚しないといつまで経っても中身は子供
ソースはボク😁


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
中身が子供だから結婚できないんだよ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
禿同
器小さくて自分の思い通りいかないと癇癪おこすし
子供いてもろくに面倒みてなきゃ一緒だけど


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/07(日)
頭おかしいオッサンオバハンでも大体結婚してるから関係ない
親になっただけで成長した気になってるからむしろタチ悪いまである


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704559370
未分類
なんJゴッド