40歳男で婚活してるけど本当にうまくいかない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
年収700万くらい
婚活パーティやマッチングアプリ本当にうまくいかない
子供欲しいから相手の年齢34くらいまでで見てる


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ええやん


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
成婚白書読むと4歳下くらいまでやぞ


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>3
たまに10下とかもいるやん
あれは何でなんや


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
まあタイミングが合えばいい子に出会えんじゃない
気長にやるんやで


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
女も男の年齢にシビアだよな
男も女の年齢にシビアだけど女もこんなにシビアなのか
28の女の子に全力で行ったけど飯一回食べただけで連絡来なくなった


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>5
そらそうや
子供成人したら君の親の介護が始まっとるし
収入も減り出す頃やろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
その年齢やったら養子も考えたらどうや


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
たまに12個離れて結婚してる人いるよな
3人知ってるけど職場恋愛だから街コンとかではダメなんかな


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイ31、30代に突入してから彼女欲しい欲が無くなる
もう終わりや


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイのパッパは39歳で26歳のマッマを捕まえたけど、これはパッパが普通にイケメンだったから例外やな


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>21
かなり凄いわそれ
ちなイケメンに生まれたん?


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
月に3~4人と飯食べに行ってる
一向に引っかからない
会うことはできるけど飯食べるとだめになっちゃう


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ちなワイの上司は17歳下くらいと結婚してたわ
人徳かなあれは


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
恋愛市場と婚活市場を一緒に考えちゃダメだろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
いきおくれまんさんのことばっかりバカにしてるけど男もおんなじ感じやぞ


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
そこまでして結婚したい欲があるのがすげーわ


38:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>29
稼いだ金を自分だけのために使うってなんか虚しくなってきたんや


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
そもそもお付き合い経験はあるんか?


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>35
付き合ったことはあるよ
>>36
今のところはまだ
でもいつハゲるかわからんよなあ


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ハゲ?


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
でも確かにワイも昔12個上のBBAと付き合ったことあるけど顔だけ芸能人級だったから付き合ったんよな
なんもない10個上とか無理やろ



43:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイそれぐらいで10個下の嫁できたわ
職場恋愛やが
普通の出会いなら相手にされなかったんやろな


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>43
職場恋愛は強いよな
周りの年の差は職場恋愛しか見たことないわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
5個下までとかに妥協しろよ


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
まあ自分の娘が40過ぎの男連れてきたらなあ
何かあるのは間違いないわけだし


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
34歳までとかいいつつ30歳前後狙ってそう


61:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>53
あー、それありますわ
確かに、、


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
職場恋愛とか絶対嫌だわ
公私混同もいいとこだろ
会社に何一つメリットないやん


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
40でも婚活するだけ上位層やろ
よーやっとる


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
子供嫌いな奴は異常者だからなあ
ワイも犬嫌いやけど
他人には言わんようにしてる


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
39の時にアプリで28と結婚したで


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>63
それはすごい
アプリでマッチングするのはすごい
イケメンか


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
何で今まで結婚しなかったの


68:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
20代の奇特な奴探した方がええで
行き遅れは無駄に条件高い


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
何かの間違いでワイが突然モテたりしないかな


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイ8歳年下の彼女おるけどこの子逃したら次は無いんやろなあ


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
母子家庭狙え
食い放題や
ガキと女がまともならそのまま養えばええ


79:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
近い年齢の女と結婚して養子貰うのはあかんのか?


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
そんな不自然な出会いでましてや年増の男なら無理無理諦めろ


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
30歳の頃に行動しなかったのはなぜ?


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
まともな奴は35までには自動で結婚するからな
そこまでに結婚してない奴はプライド捨ててもっと客観視しなきゃ無理


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
こういう奴がいるから晩婚化は進んでも生涯独身の奴って案外少ないんだよな



93:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
聞きたいんやが婚活していざ会いましたってなってそんなすぐに恋愛感情なんか湧かんと思うんやが


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>93
恋愛感情なんかいらんやん
婚活やろ?


106:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>93
そらそうや
それでも人間として丁寧に接するもんやろ


119:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>93
恋愛感情で結婚してる夫婦って現代でも3割未満やないの
ほとんどが「このへんかな」という妥協や


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
恋愛感情なんて
条件さえ揃えば勝手に湧いてくるんじゃね
結局は脳内物質の問題なんだろ


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
それならもうムリに結婚する必要なくね?
年収700万円なら悠々自適に暮らせるやろ


132:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>104
金も貯めてどうするんや
自分のために使ってても虚しいだけや
貯金も2500万くらいになったわ
株も300万くらい別であるしな
全く会わない甥っ子にただ渡すだけの人生か?


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイの会社の34歳独身女誰か拾ってあげて


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
恋愛と就職は同じ
うまくいかないと年齢のせいにする


115:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
シングルマザーなら大量に余ってる定期


123:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
わい40で7つ下と結婚したで


124:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイ38やけどIBJで29歳のかわいい看護師と婚約したで


125:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイの妻の妹は28歳で38歳の年収250万と結婚したで
マッチングアプリで


136:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>125
それ将来ニキにもタカってこなけりゃええな
普通に生活能力無いから親戚の金当てにしてくると思うで


129:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイは40の時に27の嫁さんと結婚したけど多分特殊すぎて参考にならんと思う


133:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
外国人系にしたらすぐやよ?
一か月くらいで決まる


153:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
年収700で寄る辺もないって顔が相当アレなんやろうな


159:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>153
40歳で700じゃ少なくはないけど全く武器にはならん


163:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>153
狙ってるの年齢10個くらいしたやねん
年齢差はかなりデカイ


155:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
お前らも本当は子供なんか好きじゃないだろ
強がるのも大概にしろよ?


164:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
身長は165位ある
体重は知らんデブじゃない



166:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
結婚すれば子供がいれば
老後の面倒見てもらえる
なんて保証はないけどなあ


167:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
真面目な話同い年くらいの40女と結婚して健常な子供できる可能性は高いんか?
それなら妥協もありなんだが


172:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
10年遅いわ
なんで今更


177:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
でも今から結婚して子供産んでも
子供が社会に出る頃には60代半ばやろ
だいぶきついな


178:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
諦めたら楽なのに


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
そもそも他人に興味が湧かないんだよね
ワイみたいになったら終わりやで


186:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
婚活はホンマ魔境やで
男でも30後半以上やとホンマ無理


191:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
東南アジア狙いに切り替えろ


192:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイは43で無職だからもう何もかも諦めたわ。゚(゚ ́Д`゚)゚。
来世に期待や


205:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>192
犯罪しなけりゃ社会の役に立っとる


200:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
年齢によるやろ
ワイは35で23の嫁と結婚した
30代半ばまでは若いのいける
40過ぎたら35ぐらいがターゲットになるんちゃう?


206:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
自分の周りの狭い世界の話やからあまり参考にならんけど、自分も友人達も、みんな40歳前後で20代後半~32歳くらいまでの女と結婚してるで


220:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
男も女も35までやないと子供作るのリスクやからな
自分の年齢それ以上なら子供諦める覚悟した方がええぞこれはマジで


226:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
まんさんは割と年上好きやぞ


228:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
悔しい・・・なぜこんな人生になったんや。゚(゚ ́Д`゚)゚。


229:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
ワイ23だけどモテたことないんだが


230:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
そのスペックだとシンママとしかマッチングできない


231:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
シンママを子供の前で犯すシチュ憧れる


235:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
若い女健常者は無理だからメンヘラとか知障とかハッタショとか狙え


236:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
年収700ならええやないか
ワイなんて去年転職して38で手取り17万やで
職場の人間関係も最悪やから婚活どころではないわ


238:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
なんで街には若くてかわいい女で溢れてるのにワイにはあてがわれないんや?
おかしいやろ


242:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
しかし40の婚活男が35以下女を狙うって本当だったんだな
お前には同年代の40前後の女としか結婚出来ないというのに


247:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
>>242
同世代は魅力的に見えないんだわ
可愛い子行きたくなるから可愛い子行くということは必然的に若い子になっちゃうんだよね


244:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
でもワイ43やけど、学生時代好きだったあの子も43と考えると43でもありかなと思えるようになった(。・ω・。)


245:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
40の男が34以下の女を狙うwww
夢見すぎだろwww


246:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
アホすぎやろwww


248:なんJゴッドがお送りします2024/07/06(土)
女は同年代が好き
男は年代に関わらず若い女が好き
ということで若い頃にツガイになってなければ理想の組み合わせは不可能なのだ⭐


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720271596
未分類