30過ぎたら「承認欲求デトックス」をしないとすぐに老害になる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
今日からやれ
そのまま40代50代になると死ぬより悲惨なことになる


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
どのようにすればええのでつか?


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>2
何か創作的なことをする


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
なにそれ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
どゆこと??


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
そいつらデトックスしたんじゃなくて満たされたんやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>10
いやデトックスしたら満たされなくても大丈夫


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
目立ってるやつにとりあえず承認欲求ってディスってるイメージあるわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>15
一貫性がない発言する人は承認欲求強い
ひろゆきとか



16:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
自分が何者にもなれなくてもいいやと認めて創作だのなんだのとかから離れるのは大事よな


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
ワイも昨日寝る前にデトックスしたわ
めっちゃ出た


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>18
偉い


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
承認欲求が行動の原動力なのにそれ抜いたら無気力人間になるだろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>22
静かになるのはええことやで😌


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>22
感情がないのが最強だと思ってる中学生みたいなもんだよな


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>22
これあると思うでほんま
日陰で生きてきて何も得てないのがワイや


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>22
自分が成り上がる為には我の強さや自惚れも必要やしな
軌道に乗ったら余裕が出来てイキりから卒業していくけど


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
35歳過ぎてまともな創作できてないならもう一緒無理よ
下手すりゃその年齢の人間の息子はすでに創作で結果出し始めとる


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
それって20やそこら当たりの話ちゃうんか



28:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
老害になるような人は若い頃から既に若害やし
歳とるだけで父親母親になるとかの立場を持ってない人はやんわり嫌がられる
回避できるとしたらまともな人との関わりを大事にしておくくらいか
貧しく孤独になると人は狂うし


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
ツイッターもインスタもやってないけど承認欲求あんのかな?


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>32
ないで😌
偉いで😌


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
これが出来ないと独り言言ったりキーボードカタカタ鳴らすおじさんになる


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
何も無いことで困るのっておかしな話だよな
困ってないことで困るなよ


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>36
名言やな


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
気に食わないやつに承認欲求ってレッテル貼ってるだけのやつのが多い気がする


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>49
いうてひろゆき見てて楽しいか?


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
まあでも人間みんな承認欲求はそれなりにあるやろ
適切に発散できる場が無い人は暴走させがちなだけで


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
自分が承認猿やからって他人もそうやと思うのは
着せ替えお人形遊び


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>53
そうやって何がなんでも毒づこうとするのも、「匿名の相手にする誰にもナメられたくない」という後ろ向きな承認欲求の形なんやで
別にええやろ匿名のアホにどんなこと言われたって、どーせそいつは人生でろくなこと成し遂げられへん無価値な石ころみたいなモンやし


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
承認欲求を自認できてない人が一番ヤバいわね


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
創作やと微妙な腕の奴ほど承認欲求強い傾向にあると思うわ
腕付いてくるとそんなにもう見せびらかす必要無くなるし


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>56
下手でもええんやで
楽しくやるのが大事や


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
そんなくだらないこと考えるより彼女とディズニー行ってこいよお前ら



60:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>58
一昨日デートしてきたわ


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
時間を忘れるくらい没頭できることがあるのが一番いい
そんな人は物音を立てない


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
匿名でも充足させることができるものが大事
実名や半実名はNG
だから電車内やツイッターは完全アウトや


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
お仕事やーやーなの🥺
今日休日なのに出勤なの🥺


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/12(月)
>>70
がんばって🥹👍


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707688762
未分類
なんJゴッド