42歳おばちゃん「お前男だろ!」 サウナにいた男子高校生をとっ捕まえる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
全身タオルもヒゲちらり 女性サウナに侵入容疑で男子高校生逮捕

福岡県警博多署は5日、福岡市博多区の温泉施設の女性風呂に侵入した建造物侵入の疑いで、同市東区の自称高校3年の男子生徒(17)を、サウナで同室になった自営業女性(42)が常人逮捕した、と発表した。
男子高校生は「女性の裸が見たくて入った」と容疑を認めているという。
署によると、男子高校生は同日午後7時10分ごろ、温泉施設の女性風呂に侵入した疑い。男子高校生は顔や体をタオルで隠してサウナ室に入ったが、自営業女性は、タオルの隙間から見えたあごひげなどから男性だと気づいたという。
常人逮捕後に従業員に知らせたという。
常人逮捕(私人逮捕)は、警察官などでない一般人が逮捕状なしに犯罪の容疑者を逮捕すること。刑事訴訟法では原則として罪を行ったり、罪を行い終わったりした「現行犯」の場合だけに限定されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c339d5c957f3f14f24e27cda8b8272eef88b20a1


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
女でも髭生えるのにな


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
まあそう卑下するなよ


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
多様性なんて嘘だな


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
境界性知能っぽいな
隠せると思ってたんだろうな


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
男なんだろ?


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
何回か成功してるんやろな
味をしめたばかりに続けてしまって裸でも捕まえてくるおばさんにあたってしまった不運


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
高校生ならたいしてヒゲ濃くないから剃ればツルツルなると思うけど延ばしてたのかな


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
ひと昔前は、こういう変な犯罪と言えばおっさんだったのに
最近は若者がめちゃくちゃやるな
さすがZ戦士や


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
LGBT盾にしたら逃げ切れたやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
ぜんまいこうろぎ的なの想像した


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
自認女性を主張すればよかったのに⋯


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
お前らが思うほどLGBT万能じゃないから


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
若いからサウナ室まで突破できるくらい肌綺麗だったんだろうな
ヒゲ脱毛してれば捕まらなかったんじゃね


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
風呂って性別で分ける必要あんのかな?
異性が入ってきたところで、どうでもよくない?


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
>>25
ババァの裸見たく無い


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
子供なら入りたい放題



28:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
自認性どうこう喚いたら勝てたんか


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
20代でもやすこは見たくないし40代でも内田有紀とかなら全力で見たいよな


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
これ差別だろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
ほんまに高校生か?
あごひげて


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
やっぱりおばちゃんは藤波辰爾ばりのパーマかけてたんかな


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
このガキは同年代の裸を見たかったんだろうけど銭湯なんてババァしか居ないからな


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
トランスフォーマーなんで


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
男子高校生(さーて素晴らしい若き女体を拝むとしますかね😁)→ババーン!!自営業女性(42)→男子高校生🥶


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
女でもヒゲとかすね毛ある人たまにおるやん
そういう場合どうすんねん


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
これトランスジェンダー主張すればワンチャンある?


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
>>45
前にそれやって逮捕されたやついる


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
すごいことするな……すごい行動力


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
全身タオルでサウナとかぶっ倒れそう


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
高校生うちからこんな事してたらどんな大人になるんだよ… てか絶対またなんかやらかすやろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
若い女そんなにサウナせんとおもう


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
決め手は骨格じゃなくてヒゲなのか
詰めが甘すぎるだろ


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
また出生率が減ったか


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/07(日)
小学生男子でもヒゲの濃い子たまにいるよね🥺


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720304238
未分類