3大過大評価ゲーム「マリオデ」「ブレワイ」「アンダーテール」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
あと一つは?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキン


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>2
そもそも評価されてないだろw


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゴッドオブウォー


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
DQ5


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂のゲーム全般


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ラスアス

2がとやかく言われがちだが1も大概


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
うん、異論はない


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ダブルドラゴン


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
お話が面白いだけのゲームはぜんぶ当てはまるわ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンは?あれそもそも評価されてないか
一週間で忘れ去られてたし


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>15
エルデンが出る前なら評価されてたかもな



0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
リムワールドとかいうやつ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
デススト定期


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキン

メタスコア96
ユーザースコア8.7
国内Amazonレビュー星4.8
米Amazonレビュー星4.9

これが評価されてないってどこの世界線なん?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>18
信者イラッイラで草


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>18
肝心の売上はゴミだから書かないんやな


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>18
信者しか買ってないから必然的に高くなるよね🤭
売上本数でみようね


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
原神


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
エルデンリングもだろ



0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂のゲームかな
狭い世界のエコーチェンバーで信者が慰めあってるけど全然売れてないし


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
まあゼルダで決まりやな


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
アンチ「任天堂ゲーは売れない」
ゲームの売上ランキング見てみろよw
世界売上のトップ50に任天堂以外の和ゲーは皆無やぞ
国内売上やとベスト10は全部任天堂や


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
昔のゲームはだいたいそうやな
思い出補正があるだけで今のゲームのほうが遊びやすくて面白い
シナリオはまあどうだろう


0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
Switchのゲーム


0043:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
クロノトリガー


0045:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼノブレ1、ゼノブレ2、ゼノブレ3や


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
エルデンかな
ティアキンは元々評価されてないしな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂叩きに洋ゲーを出すしかない時点で和ゲーだと勝ち目ないって認めてるようなもんやんな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダ信者ブチギレ大発狂で草


0053:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
いうてブレワイもティアキンも「スカスカの駄作オープンワールドだけどSwitchの中では良作」という評価に落ち着いたやろ

過大でも過小でもやい


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
悲劇カイジイライラで草


0058:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンって配信で消費されたゲームまだ語ってるやつ発達やろ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>58
それな
もうだーーれも覚えとらんわ
任天堂おじさんだけが必死に名前連呼してるのが悲しくなる


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>58
察したれ
Switchはガチでスッカスカなんや


0073:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>58
配信で消費されて3日で1000万本売れるってマジ?
消費されないFF16は何千万本売れるのか楽しみやなw



0060:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
カービィのエアライド


0068:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダでぶち切れて来るあたり図星っぽいな


0071:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ウィッチャー3



0072:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ダイパ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキン買っちゃった馬鹿イライラで草
6年待ってコピペのDLCとかそら認めたくないよな


0077:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
MOTHER2はガチ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンってすっかり購入者を馬鹿にする風潮が定着しちゃったな
まあワイも動画で済ませて正解やったわ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゴミゲーに7000円払ったアホ信者が発狂してて草


0080:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
毎回任天堂信者がセルフ証明する流れほんますこ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂のゲームって幼稚すぎてやる気起こらんわ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
悲劇くん明日とうとう待望のff16発売だけど心境はどう?


0087:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ポケモン赤緑


0088:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
これはゼルダかな


0090:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼノブレイド


0091:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
Switchのゲーム全般


0093:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
購入者がバカを見るゲームってそうそうないよな
直近だとスプラ3とかポケモンSVぐらいか



0094:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>93
全部任天堂で草


0096:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>93
でも弱者男性向けハードだから冷や飯には慣れとるんやろ


0097:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンって評価されてたっけ?売上もメタスコアもRDR2にボロ負けだし



0098:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>97
70店ぐらいの凡作で落ち着いたな
信者は不満顔みたいだが


0105:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>97
なんで急にRDR2なんて多機種マルチのユーザースコア低い過大評価ゲー叩き棒にしてきたんや?
PSに勝てるゲームがひとつもないってことを認めちゃた?w


0101:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
コケたゲーム擁護するのも大変そうやな


0103:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンはゴミやけどブレワイは文句無し神ゲーやろ
どこが過大評価やねん



0106:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>103
ティアキンがゴミだからベースのブレワイにもケチが付いたの許せねぇわ
こんな続編出さないほうが良かった


0104:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
メトロイド


0107:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
過小評価の方が建設的に伸びそうなもんなのに
よっぽど何かを叩きたいんやな


0110:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
まあこれは任天堂で決まりやな


0113:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂のゲームだけ相変わらずやな


0116:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂信者はミニ四駆やってる大きなお友だち見てどう思うんだ?

世間から見たらアレと同類だぞ


0118:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>116
ツイッターもYouTubeもそのミニ四駆の話題ばっかやけどPSおじさんって今なにやってるんや?


0119:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
売上の話だとGTA原神RDR2に毎回リンチされてるのほんま草


0124:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>119
マルチ基本無料マルチで草
それ持ち出さないと勝てない時点でティアキン最強ってことやね


0125:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
エルデンリング
割といつものフロムゲーよな


0138:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>125
そのいつものが求められてるからな
ポケモンとかもやけど唯一無二のゲーム性が強いわ



0130:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
サンズってなんであんなに人気あるんや?
ワイはエアプやからええけど実際にプレイしたら2度とこいつの顔みたくねぇってなりそうやわ


0131:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ソニー信者の異常性がわかるw


0132:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ワイ任天堂信者だけどたった1本で利益3000億も出すゲームを遊べないからほんま詳しいわ
任天堂のゲームってこれ以下のカスしか無いし


0133:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
売上で使用節かけてボコられる任天堂信者はもはや風物詩やな


0134:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンのゴミ売上でイキってたら原神とかいうバケモンだされて黙っちゃったw


0135:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンもそら爆死するわ、配信でええもんあんなゲーム
バカ正直に地下のお使いしてる信者はアホやろ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼノブレイド
ティアキン
ブレワイ
マリオデ

スプラ

スマブラ



0139:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゴミ評価で落ち着いたから売上でイキるしかないのに
それすらRDR2や原神に蓋されちゃうの可哀想すぎやろ


0146:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
原神叩いてもティアキンの売上がゴミなのは変わらんやろ



0147:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
宵宮とかいう全く売れないのにやたら復刻頻度高いやつ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ウマ娘以外のゲームってやる価値ないよな


0153:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂おじさんが露骨に単芝イライラアピールしてくるから悲しくなっちゃうやろ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
三大逆張り根性のせいでプレイできなかったゲームじゃなくて?


0158:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
16効果でPS5売れてるんか?


0159:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
任天堂信者すら一ヶ月経たずに名前出さなくなったゲーム


0165:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ニーアケツ


0169:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
一般人「ティアキン?あー配信でやってたやつねw買ってないけど、さ原神やるか」
配信者「ティアキン?同接ゴミだからスト6やってますわwwwwww」


弱者男性「ティアキンの売上が…メタスコアがァ…」

これほんま悲しいからやめろや


0172:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>169
現実は任天堂アンチ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>169
(現実を)消せ


0170:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
過小評価
・ホライゾン
・デトロイト
・FF15



0174:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>170
ホライゾンはそうやな

FF15は後半がね…


0183:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>170
ホラゾンは良くも悪くもブレワイのお陰で正当な評価に落ち着いたと思うわ
ブレワイの評判出るまでゲーム性が神!シナリオが神!様々なロケーションで撮影できるスクショが美しすぎる!過去最高のOWみたいな評価やったし


0177:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
キムタクが如く


0181:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
武器壊れたらなにもできなくなるハッタショ草
一生うずくまってろ笑


0187:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
エルデンやろ
SEKIROより高評価の意味もわからん



0192:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ミホヨ結局任天堂に利益勝ててるわけでもないのになんでこんなイキってるんや


0193:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ポケモンgoはソニーの端末で遊べるけどSwitchでは遊べないじゃん


0195:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
FINAL FANTASY 16って面白そう?
久しぶりのナンバリングだから金はかかってそうやね


0199:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>195
アクションゲームになって今までのRPGFFと全然別物やけどそれでもええんなら面白いんちゃう



0214:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>195
面白そうだったから買ってやるで


0198:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
スカイリム

ウィッチャー

アサクリ

これやろ


0201:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
シュタゲ


0202:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ブレワイは発売当時やってたのなら衝撃やろ
今やったら微妙よ


0204:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ティアキンは木箱壊せば矢がポロポロ手に入るから武器ボロでも楽しい
盾にビルドすれば武器にもなるし
不便でも工夫して乗り越えると楽しい
問題なのはオープンワールド(笑)がさらに劣化して全然オープンじゃなくなったこと
チュートリアル終わったらいきなりラスボス行かせろや


0210:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
金積まれた人気ゲーム配信者共が大絶賛すればバカが内容関係なく神ゲー認定してくれる
FF16の体験版が大絶賛されてるのもそれ


0213:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>210
いや金積んでも絶賛されないゲームも有るぞ
配信者が一斉にやーめたしてたティアキンとか


0217:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>210
FF15は批判ばっかりだったのにか?


0211:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダって言ったら滅茶苦茶怒る人いるよね


0212:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダなんかまあアリアハンでスライム延々と狩るガイジ向けのゲームかもしれんわ
だからこそ増殖バグが流行ったんやろな
owとしての作りは前作から退化したみたいで残念や
原神やエルデンリングに比べたらゴミや
ニコ生の配信者も簡悔が酷いクソゲーでゲーム作る才能がないと言ってたし
配信してたVtuberも目が死んでたわ


0215:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
絵の目が死んでるはさすがに草


0219:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>215
逆にリアルより感情わかりやすくね?


0222:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
売上でイキるのはほんま謎


0223:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ゼルダのためにスイッチまで買ったけど
これ同じ作業の繰り返し過ぎねえか?


0224:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
昔時オカとムジュラは死ぬ程やったけどブレワイはすぐやめたわ

ワイが幼稚なままなのか面白さがわからんかった


0225:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
いままでゼルダシリーズやってきたんやけど
ブレワイがゼルダシリーズと認められんくてティアキンも買ってない
新しいもんが受け入れられんとかこれが老いなんやろか…


0227:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ラスアスのゲーム部分


0230:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
マリギャラSwitchでリメイクして欲しい
めっちゃ楽しかった


0232:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
Switchはいい加減次世代機出したほうがいいと思う
ロード長いし処理重いしデータ容量少ないし酷いぞ


0233:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
スプラあつ森

まごうことなき手抜きクソゲー


0234:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
オデッセイはまじでおもんなかった


0236:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
スイッチの次世代機とか発売しても転売ヤーのせいで2.3年は手に入らなさそう


0238:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
まぁ任天堂ゲーってとりあえず子供に買い与える分には安心できる内容だから売れるってのがでかいと思うわ


0239:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ダンガンロンパ


0240:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
クロノトリガー定期


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687328286
未分類
なんJゴッド