28歳で初めて恋人できたんだけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
寝落ちるまで付き合ってくれ
相手は30歳、学生の頃1人だけ彼女出来たけど初めての時上手くいかなくて、別れてから全く機会無かったらしい
自分も付き合ったこと無かったから分からんけど、正直すけべな事するの色々不安
相手はしたそうにしてる


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
イッチ何歳なん?


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>4
スレタイに書いた通り28


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
ええやん
2人で一緒に成長すれば


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
どんなこと話すんだ?


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>8
最近どこ行った〜とかそんなのばっかり
特に共通の趣味があるって訳でもないし


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
どこまでやったん?
手繋いだ?


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>12
繋いだし、足とかは触られたかな
慣れないヒール履いて痛めた私が悪いけど


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
おめでとう


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
相手のことそんなに好きじゃないんじゃない?


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>16
なんかそんな感じやな
お互いほぼ初めて同士なら燃え上がりそうなのに


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>16
それは多分相手も同じだと思う
でもこのままだと誰も好きにならずに死にそうだし
恋人になってみたらドキドキするかも


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
これは相手もなんJ民やな



23:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>20
TwitterもなんJも似たようなところかも


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
早くヤれよ


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
相手の顔はタイプなの?


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>24
嫌なところが全くないからタイプなのかもしれない
でもあんまり男の人の顔に興奮したこと無くて


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
しなくてええやろ
そのまま弄んで性格ひん曲がりババアになろうや


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>30
1年間私が踏ん切りつかなかったら別れるって言ってある


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
もう羊水が腐り始める手前なんだから
早くヤレ子供がガイジ産まれてくるぞ


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>39
子供はいらない


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
パンツ画像は?


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
男の方嘘ついてないか
過去に付き合ったことがあるっていう主導権取ろうとしてるだろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>48
1ヶ月くらい付き合って別れたみたい
そんなくだらない事言うような人だとは思わないけど


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
彼氏はチー牛なんか?


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
>>49
チー牛っぽい見た目では無いけどツイ廃っぽい
ひとつの垢しか繋がってないけど


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/10(日)
告白OK出したのに覚悟が決まるまで1年縛るって相手ストレスで死んでしまうで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702138335
未分類
なんJゴッド