1年で体重30kg落とした結果www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
体重が30kg減った😮


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
えらい


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
今のスペックと元のスペック教えてくれ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>3
85kg→55kg
体脂肪率30%→11%
>>6
食事と筋トレは気使ってるから今のところ3ヶ月はキープしとるけど、もとの酒ガバガバに戻ったらリバウンド待ったなしやろな



4:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
出来損ないの進次郎構文


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
絶対リバウンドするやつや


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
一気に落としたら妊娠線できたんとちゃう?


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>7
妊娠線が出来るのは急激に太った場合やぞ


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
進次郎


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
そんなことわかってますよ😮‍💨


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイは内臓だけ太ってるパターンなんやけど食事は脂質制限か糖質制限かどっちやればええんや?


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>13
内臓脂肪は運動しろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイは20kg


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
皮余り凄そう


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
皮余ってそう


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
5kg落とすのも大変だったのに30kgなんてどうやったんや
ちな177cm 65kg


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>18
重さやなくて割合で考えろやバカ


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>18
太ってるやつの方がいっぱい落とせるに決まってるやろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>18
その体型なら落とすの大変やろ
ワイもずっと同じペースで落としてたわけちゃうし
>>20
5年キープは偉い💪


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>18
おまえが30落としたら下手すりゃ死ぬ


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイもそんくらい落としたけどあっちゅうまに戻ったわ
今は1ヶ月1キロ減を守って98→64を5年キープ出来ててえらい😳


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
20kg落として10kgリバウンドして10kg落とすってのを繰り返してる


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
あと2年で飛べそうやな


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
100→72→100→82→102→74kgプロのデブワイ高みの見物


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>26
こういうのが1番体に悪いんよな
リアルに負荷かかるやつ



27:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
たとえ筋トレしてても全身の筋力めっちゃ落ちてるやろな


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>27
オモリ取ったようなもんやから特に下半身の筋肉落ちるのはしゃーない
維持しながら~ってのも不可能ではないんやろけどペース的にはどうしても遅くなるしな


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイ1日1食で1ヶ月半で15kg落としたけどやめた瞬間20kg太ったわ


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>29
そんなわけないやろ


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>29
人間はそんな急激には痩せられん
水分が増減したとかそういう変化やろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>29
ダイエットってゴールした先に今度は維持が待ってるからな結局
極端な食事減らしは当然一生出来るわけなしでよろしくないわね


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
腹の皮びろびろやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
で何してそこまで落としたの?


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
絶食ダイエットしたらハゲた


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイは年内に14キロ落とそうとGWから運動しとるが、まだ7キロしか落ちてない
このペースじゃ間に合わない


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
3年かけて94→72


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
酒と食事制限無しで運動量増やしたけどこれ体重減らすの無理やなと感じとるわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>43
運動して1日辺りの消費カロリー200増えたとして単純計算で脂肪1kg落ちるのに1ヶ月かかるで
そりゃみんな続かんよねって思う


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
小泉進次郎体重


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
少しずつ痩せようが皮が伸びたのは戻らんぞ
一度でも巨デブになったら終わり


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
100→78→88のワイ高みの見物


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
大根と生姜すりおろしたのをスプーン1~2杯お湯に入れて毎食後飲んでたら中性脂肪がめっちゃ減って草


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
同じ事を2回言うな、こういうの文章を見てると頭がおかしくなってくる


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>53
どうしたんや大丈夫か?
どうしたんや大丈夫か?
どうしたんや大丈夫か?


57:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ササミばっか食って痩せたのか?


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
ワイも新卒で働き始めてから20kg痩せたわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
腹だけ痩せたいねんけどどうしたらいい?


61:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>59
食事制限と運動や


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
>>59
ランニングやね


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
手術で脂肪除去でもせん限り腹だけ痩せは不可能やな
ダイエットでも腹は最後に落ちる部位や


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/15(日)
やっぱり部分痩せは存在しないんやね…サンガツ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726385067
未分類