27歳で職歴ないんやがまだ取り返しつくか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
どうしたらいい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
何したらいいかわからん
取り返しつくなら頑張るけど


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
バイトしたらええんちゃう


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
これならできそうって仕事あるんか?
楽そうだからっていう理由とかそんなんでもええんやで


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
まだまだ余裕
あと数年遊んでても大丈夫だ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
さあ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
何をもって取り返せたと言えるかによる


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
履歴書書くの大変やな
必ずそこ突いてくるから


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>8
体壊してたとか


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ワイは長年ニートやったけど釣りしてたら軍師にスカウトされたわ



0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
現状、無職でメシ食えてる甘い環境がある限り
お前みたいな自主性のない奴には無理


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
どうにかなるから安心してニートを続けろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
病院に行けば不自然なほど熱心に作業所を紹介してくれるぞ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
うつ病じゃない限り大丈夫やろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
取り返しつくか?なんGで聞いてるようなら無理やろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
余裕 ただしまずはバイトで数年経験積んでから同じ職種正社員目指せ
同じような年齢からバイトでスタートして今は平均年収上回ったわ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
どうにかなる
30になったらもうアウトだからさっさと就活しろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
公務員試験受けたらええんちゃう
受かったらこっちのもんやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
無理やろ
あぁでも学歴にもよるか
有名大卒とか院卒なら余裕やな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
余裕やろ
適当に自営やってたって言って正社員から入れ
バイトからとかこそ詰むぞ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698794787
未分類
なんJゴッド