24時間営業の店舗、次々と消える

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
なんなら0時までやってる店も激減してる


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コロナで気づいちゃったんやね…


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
何を気づいたのか詳しく


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>3
無理して長時間営業しなくてもいいってこと
周りの店どんどん営業時間短くなっていってるわ


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ライバル減ったから遅くまでやってるスパ銭とかいつも多いわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
深夜シフトに入るやつがおらんのじゃ


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
24時間なんて要らねえよ


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
実際人件費の無駄よな


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ローソンファミマですら店舗によっては24時間営業取りやめしてるんやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
じゃあワイは今から24時間ココスに行ってくるわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
寂しいね


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
マックスバリュみたいに掃除とか商品入れ替えついでに開けてる店すき


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
夜中は自動販売機だけでいいから食い物の自動販売機もっと充実させてくれ


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>15
冷凍食品の自販機は急増殖してるよな
冷食用自販機作ったメーカーがどんどん売り出してるらしい


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
終電逃してファミレスで一晩過ごすとか昔あったわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
田舎だけやろ
大都会はまだまだニーズある


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>17
普通に東京でも辞めてるところ多いつうの都会エアプの田舎モン


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>17
都会に幻想持ちすぎ
深夜は飲み屋しか開いとらんぞ


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
そう、ラ・ムーならね


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
山岡家ってよくやれてるよな



26:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>19
時給も割と高そうやしな


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
都心のすき家はワンオペでもないのに提供まで10分かかるとかザラだからな

もはやファストフードやないねん


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
都内のセブンでも閉めてるとこあるからな
本部と話ついてんだろ
そのうち閉める大手コンビニも当たり前になりそう


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>27
都下じゃなくて都内?
大泉学園とかか?



28:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
銭湯の営業時間短い😡


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>28
銭湯は条例で値段決められてるから儲からなくても値上げできなくてカツカツなんやぞ大目に見ろ😡😡😡


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コンビニも乱立してるし半数は24時間じゃなくてもええよな


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
10時開店22時閉店とかが主流になると夜勤明け困るンゴ


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ワイの近くのローソンも知らん間に24時間営業止めてて困惑したわ
ちな都民


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
9時21時でええよ
みんな楽に生きたらええがな


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
近くのショッピングモールも閉店1時間早くなったわ
ワイの努めてるクリニックも営業時間短くする
とにかく求人出しても人が来ない


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
その間のコストが昼営業にも皺寄せきてるとしたら
大半の人にはウェルカムやろ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コロナでファミレスとコンビニが24時間営業やめてそのままの店がいくつかあるな


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
日本は客が偉そうすぎる
コンビニスーパー飲食店は座って接客でええよ


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>41
品出ししてるババア「私達は立ちっぱなのに!」


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
すき家が最後の希望や


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
物価高で値上げしてるし店も空いてないし自炊頻度がホンマ上がったわ
ええことではあるけど不便よね


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
近所の24はすき家セブンローソンファミマ山岡家だけやな


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
働き方改革や


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
たまの深夜にフラッとファミレスでも行くか~!ができなくなって悲しい
居酒屋行くほどじゃないんや😭😭


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
元旦も休めよ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
朝4時くらいのファミレスの雰囲気すこ


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コンビニが空いてればなんとかなる


59:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>52
信じられんやろうが最近はセブンも非24時間店舗増やしていってる時代やぞ


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ジョイフルも24か


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
24時間空いてる大型スーパーとか○○倉庫の深夜~明け方の雰囲気すき
店員にキモがられてそうやけど


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
サイゼ深夜営業再開してほしいわ



63:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ええやんしょーもないサービス業に人員取られすぎ何やこの国


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
西友もう安くないのが腹立つが24時間やってくれてるからまだ行ってる
ここは優秀や


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
外国とか深夜営業やってんのかな


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>65
ドイツとかは夜中まで開いてる店はほとんどない
まあそれが本来健全や


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>65
ドバイはやってた
暑すぎて昼間出歩けないから


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
地元にできた松のや最初は24時間やったのに速攻2時閉店なってた


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
各々で開いててほしい時間帯があるからせめて各店でズラしてくれ


70:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
サンキュー山岡家


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
夜勤やってる奴らはどうしとるんや?


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ファミマが24時間じゃなくなっててマジでビビったわ


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
24時間営業とかより20時閉店の店が増えたのがキツいわ
21時閉店に戻ってくれるだけで全然違うんよなぁ🥺


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
>>74
わかる
コロナ後から一気に夜が短くなったわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
本多スイミングスクール
上半期ブレイクタレントランキング1位


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
新時代だけは続けてくれ


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ワイの家の近所はコンビニよりウエルシアのほうが夜中まで営業してる謎の現象が起きてる


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
人が足らんのに脳死で24時間はさすがに無理や🥺


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
セブンイレブン
これで良いんだよ


86:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
将来的な流れとしてはそのうち夜だけ開ける店が出てきて昼用の店と夜用の店で完全に分かれる感じになるんやろか


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
朝7時から23時あいてりゃいいわ


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
吉野家ローソンは閉まってるわ

ファミレス系も閉まってる
今営業してるのはファミマすき家マックぐらいやわ


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ラーメン屋のくせに21時閉店とかなめてるの?😡


93:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
働く人が楽になる社会がええ


94:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コロナで24時間空いてたのドンキだけだったから夜遅く帰った時助かったわ、今でも24時間空いてるのはドンキだけや


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
すき家と山岡家しかない
コンビニも24時までとかが増えた


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
なんで社会全体で楽に生きようとしないんやろ


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
コンビニなんかは早朝に品だしだろ?723とか今時できるのか


99:なんJゴッドがお送りします2023/12/26(火)
ドラッグストア困ると思ったが計画的に買い物すれば問題無かったわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703520951
未分類
なんJゴッド