24時間テレビ「お前らの寄付金は俺たちの飲み食い代に消えました♥」←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ヤバすぎでしょwww


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ファッ!?


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
普通にクズだろw
その時は楽しかったんだろうよ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
「10年間どんちゃん騒ぎしました♥」←これが罪にならない理由何よ?w


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
あんま報道されんよな


76:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>7
忖度


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
だいたい捻くれ者が言ってたことが真実よな


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
募金を募ってる所全部やってるやろ
〇〇ちゃんを救う会とかあの辺


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
でもサライで感動しただろ?🥴


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>11
あんなんで感動するほどピュアやないわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
他人の金でパチスロwww


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
他人の金でやるスロットは楽しかったかい?


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
子どもが貯金箱にコツコツ貯めて寄付したお金が
おっさんがジャグラーでペカらせるために使われるとか凄すぎる


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
全国の子供が可哀想やわ…


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
まぁ寄付する奴もする奴で問題がある
そもそもおかしいやん、番組の関係者はガッポリ金貰いつつ視聴者に募金促すとか
お前らもノーギャラでやれよ


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
なんか伝統だからとか言って保育園児に無理矢理募金させてる市あったよな


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
募金なんてするやつアホやで
なんで他人にお金あげるんか意味わからん


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>29
これ
される側は一時感謝するかもやが絶対調子に乗り出す
当人に乗り越えられ自立出来るよう道を作るのが本当の救済


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
寄付金(社内で10年間保管、横領に気付く)←これ自体が衝撃的だよな


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>30
使ってなかったのかよ…😨


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
番組のために集められた黄色い服来た人達も雨風に吹かれて可哀想やったのにな


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>33
テレビ番組なんてそんなもんや茶番ですよ徳光に聞いたらわかるで


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
そもそもジャニーズべったりだったし、なおさらいらんでしょ


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
安楽の件といいほんま漫画やドラマみたいな絵に描いたような下衆が存在するもんなんやな


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ジャニーズ出なくなったら募金半分以下やろな



43:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
発覚したのが自己申告っていうね
黙ってたらバレなかったんちゃうの?


48:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
カウントするまで不確定なんやからそら抜き放題よ、チェックなさそうやし


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
お前らの募金待ってるぜ


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
見世物小屋の一発芸のチップを寄付金として渡してるだけなんだから別に胴元がどう使っても問題ないだろ


56:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ジャニーズの為に募金したマンさんの金が汚いおっさんのスロット代になるとはこれイカに!w


57:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ワイが同じ立場やったら同じ事すると思うわ
だから強く非難できん
みんなそうやろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
もう、サライ歌うんじゃねーよアホボケ


62:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
そもそもワイは連中が横領をやってないなんて思ってないからノーダメや
そもそも見てへんしノーダメや


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
金攫いってかwwwwwwwww


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ガイジを踊らせて食うメシはうまいか?


71:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ちょっとぐらいええやろ
それ以上に抜いてるんやし


73:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
え?今更かよ


74:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
まさか芸能人のギャラも寄付金から出してるとかないよね?


81:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
>>74
ないことは無いかもね…横領が発覚した事実があるし


75:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
東京神奈川の小学生とか確か学校が催促して集められたりするんだよな
そのお金をこいつは


78:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
芸能界のクズ共らしいな


79:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
この報道はデコイやろ
もっとヤバい本命を探れよ


82:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
この前ドンキで1000円募金した☺


84:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
流石に24時間テレビやったら
日テレ引くわー
普通は中止案件だよコレ


88:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ワイも東日本大震災の時に近所の公民館で県の募金受付やってたから1万円入れてきたけど
アレもまあ間違いなく飲み代になったんだろうなと思うと悲しいわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
金に意地汚い連中の作る感動ポルノなんて
嫌悪感抱かれて当然


94:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
募金しようとする人々の”心”が大事だから
募金した人は良いことをしたと気持ちよくなれる
募金受け取った人は飲み食いで幸せになれるWin-Win


96:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
逆にちゃんと着服チェックするんやなって思ったわ
感動ポルノ番組やけど普段募金せん層を一応募金させとるから
一部のネット民がフェミババアみたいにクレームする意味がわからん番組の1つやな


99:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
ほんと恥ずかしいな


100:なんJゴッドがお送りします2023/11/29(水)
最も卑劣な行為


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701200753
未分類
なんJゴッド