23歳で35歳と付き合ってるけど年齢差が絶妙でむずむずしてる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
30代40代前半って大人やとは思うけどそこまで頼れないんよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
BBA先輩やん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>3
相手男やからか見た目は若々しいよ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
ワイは27やけど20のギャルに養ってもらいたいわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>4
ホストしかないな
月300くらい上げられるならそういう人多いで


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
最初は年齢差すごいなってなったけど今はあんまりそういうの感じないわ
ワイが30になったら42って考えるとめっちゃ離れてる感はある


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
そんなおっさんと別れてワイと付き合おうや


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>10
気が合えば付き合いたいで
今ちょっと関係ぎこちないわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
ワイは43で25の女の子に恋してるで


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>13
半分犯罪やぞ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>13
経済力と人柄良ければ行けるで


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
おっさんが好きなら止めないが頼り甲斐が目当てだけなら単純に年上狙っても意味無いで


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>15
逆に聞くが若くて頼り甲斐のある人っておるか?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
捨てるなら早めにな


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>27
相手は別に老いることに怖がってないしええやろ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
頼り甲斐って求めるやつきしょいよな
自分が寄りかかることしか考えてないから



0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>29
それはちがうやろ、頼られるのは甲斐性、お互い頼るから信頼やぞ?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
22で34に片想いしてるけど本当にわかる、好きだけど年齢差ってどうしようも無いんだよな
それが嫌ってわけじゃなくて、ただ本当に「微妙」としか……


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>32
年下の方がしっかりしてる部分があっても有耶無耶にされたりする
ワイの方が常識ある


0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
ワイの格言【年齢なんてただの数字、恋は平等にね】


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
年上男性、年下女性になんか言われてもちゃんと話聞くんか?って思う


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>38
ワイが文句言ってもペット扱いですごいねーみたいな感じでクッソイライラする時はある


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>38
これどういう意味や?ワイアスペなんかな


0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
つまんね


0041:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>39
オモシレ


0045:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
12歳年下に本気で好き付き合いたい言われまくってこっちも本気になったら浮気されてたわ
しかもよく嘘つくし年下はあかんな思ったわ
まあ年齢関係ないかもだけどな


0049:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>45
好きな気持ちも浮気も本気ってことやで


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
頼る前提が間違ってるだけ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>46
せやねん
ワイの時間返して


0047:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
ワイと同い年やんけ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
>>47
もう直ぐ24やから君より上やろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
なんか勝手に自分のこと語りだすの気持ち悪いね


0056:なんJゴッドがお送りします2023/06/23(金)
雄パイなら大事にしまっといてや


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687461007
未分類
なんJゴッド