23歳でマイカーを購入せしワイ、冷房をガンガンに効かせてた車内から外を見る

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
徒歩おっさん「あちゅいあちゅい」汗ダラダラ
自転車おっさん「あちゅいあちゅい」汗ダラダラ

ワイ「WWWWWWWWW」
え?何でその歳で車もってないの?w


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
昔は持ってたんやろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
何乗っとるん?


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>3
プリウス


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
日産のノートや


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
いいね


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
下民「わぁ!!雨だ!!濡れるぅ!!」
ワイ「WWWWWW」
車内なら濡れないよ?w


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
夜中に深夜営業してるラーメン屋に行くことも可能という事を忘れてはならんぞ


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ええな
大切に乗るんやで


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>11
おう


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
新型のノート欲しい


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
カッペって車ないと死ぬらしいな


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>24
リアルカッペやけど一人一台やで


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
まあ適材適所なんちゃう
都会で車出勤はきついとこあるやろし
しらんけど


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
カッペは車がないと山越えて町にいけないんだぞ


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
1年目で車ってことはローンか?


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
頭に120万入れたからあと半分や


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ワイも2017年式走行距離3万のノートを70万でこの前買ったわ、ちな27歳


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
頭金120万てようだせたな


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>34
大学4年の時に暇やからバイト入れまくったわ


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
280万くらいやで


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
別に徒歩オッサンとか自転車オッサンとか見てもなんとも思わんけど
車内から家族4人で4台の自転車とか見ると🥴←こんな顔にはなるな


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ぶっちゃけ車あんま興味ないならノートって最強じゃね?
安いしまぁまぁ性能いいし



43:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ぶっちゃけ買うまでが一番テンション上がってあとは下がるだけやぞ
まじで金食い虫でしかない
重度の車好き以外は中古かなしでいいと思うわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>43
貧乏人乙


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車買ったのに彼女乗せてあげないの?


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
貧乏人が車持てない理由を必死にアピールしててワロタw


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
初心者マークがイキっててわろた🤣


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
浮かれてトゥクトゥク買おうとしてたけどまじで買わなくてよかったわ


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
東京の交通状況ほんまどうにかしてほしい


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
徒歩や自転車だからといって車持ってないわけでも無いやろ
ワイも車有るけど通勤は自転車だからな


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>55
そういう人には言ってないから気にすんなよ
低学歴煽りスレにわざわざ、俺高学歴やから効いてないけど~と入ってる来るおっさんみたいやぞ


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
エエやん
このクソ暑い中を汗ダラダラで自転車漕いでても
健康に良さそうで羨ましいわ
ほら、車持っとると運動する機会が減るからなぁ~


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ガス代も払えないほど貧乏なら無理して車持たず手放せよw
馬鹿の極みだな


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
中古のマークx欲しいなて思ってるわ


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
プリウスとかジジイの乗り物やぞ


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
10年乗るからな
30になったらエエの買うんや


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
うらやま!


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>66
えへへ…//


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
10年乗りつぶしても損するだけだぞ
3年ごとに乗り換えろ


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
カッペ村で歩いてると噂にされます


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
エアコンギンギンにするの気持ちええ


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ノート(笑)
いかにもチー牛セレクトで草


74:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
買い物でワクワクするなんて気持ちは最近味わってないかもしれない
素直に羨ましいからワイも浮かれるぐらいのもん買いたくなってきた


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
やっぱり車内に星のカービィのぬいぐるみとか飾ってるの?



77:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
高い金出して買ったもんで満足できると嬉しいよな
大抵は何かしら気に入らん点が見つかってげんなりするだけに


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車持ってたら一切歩いたり自転車乗ったりしないんか
イッチの脳内にはラーメンでも詰まってるんかな


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
持ってる人が多数派なのに煽ってて草


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
おっさんは体動かさんといかんのやで


90:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
今度はええ車買えよ
運転の面白さ全然ちゃうから


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
節約のために冷房止めてて草


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ワイなら運転手雇うけどな


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車でイキるおっさん


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
安いなって思ったらノートか
それで煽るって


97:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
路上停車していいとかなかなかの田舎やね


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
初めての車にはしゃいでて微笑ましいやん


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ええな
ワイは車と家どっちを先に買うか悩み中や


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>99
悩まないやろ
ローン審査にかかわるんやから


100:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
エアコンつけると馬力が落ちるから窓全開や


101:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車ない人って今日大規模停電したら熱中症で死ぬの?


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
羨ましいな
地方出身で車好きやったのに東京転勤のせいで車出社どころか車買うことすら出来んわ


105:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
雨宿りもエアコンも中古軽でええやん


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
何回払い?


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
なんで自分で運転すんの
タクシー乗れはいいよね


111:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
>>109
タクシーより圧倒的にマイカーの方が便利やで


110:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
審査に関わるから家のローンを先に組んどけ


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車なんて旧車やらキャンプ用やら合わせたら全部で8台持ってるわ


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
もち都内住みね


115:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
車無しおじガチでキレてますやん!


116:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
ノートって(爆笑)
ワイはステップワゴンやで


120:なんJゴッドがお送りします2024/08/16(金)
初マイカーってウキウキはするけど他人を見下そうとは思ったことなかったな
お前歪んでるな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723753204
未分類