2023ドラフト12球団入札ドラフト1位www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
阪神 前田 悠伍(大阪桐蔭)
横浜 細野 晴希(東洋大)
広島 常廣 羽也斗(青山学院大)
巨人 常廣 羽也斗(青山学院大)
ヤク 度会 隆輝(ENEOS)
中日 上田 希由翔(明治大)
千葉 細野 晴希(東洋大)
オリ 度会 隆輝(ENEOS)
福岡 髙橋 煌稀(仙台育英)
ハム 佐々木 麟太郎(花巻東)
西武 佐々木 麟太郎(花巻東)
楽天 佐々木 麟太郎(花巻東)


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
こんな感じやろなあ


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
仙台育英の高橋湯田仁田が何位で指名されるか楽しみや


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
育英の高橋ってドラ1なるレベルなん?


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>4
普通なら2,3位くらいな気もするけどソフトバンクならツッコむイメージたしかに浮かぶわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田一本釣りはさすがにないやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
清宮野村と既にファースト二人おるハムがとるわけないやろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会そんな人気ないやろ
あってハズレちゃう?


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ソフトバンクさんまた今年もふざけるんか


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハムは来年勝負かけるから即戦力やろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
神宮大会優勝で常広が西館を上回ったんか?この前まで西館のが評価高かった気するのに


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
広島は西館だろ


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>15
広島と中日は報道の一番手が常廣


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
細野に球団はうますぎるやろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
巨人芦名見(ドラ2)は


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今ハムが一番欲しいのは
即戦力で抑えができるやつか即戦力外野手かショートなんだが


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>18
度会しかおらんな


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
阪神は真鍋や


21:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
門別おるから前田なんかいらんよ下位互換すぎる


23:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
阪神のドラ1で遊んでるのなんG民だけやろ
最近ガチってる



24:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
横浜のフロントがおとなしく細野行くとは思えん


25:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハムは滝田じゃね?


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣巨人はお前さん達になる未来が見える見える


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会過小評価してるやつ多すぎるやろ…
普通大卒2年目の選手がなる「社会人ナンバーワン野手」を高卒2年目で達成してる化物やぞ


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
阪神 真鍋
横浜 前田
広島 西館
巨人 佐々木
ヤク 度会
中日 佐々木
割とこれやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>28
巨人中日の佐々木指名見える見える
なお当たりくじはパリーグが引く模様


31:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハム以外のパは佐々木でええやろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木麟太郎はガチ


33:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
上田 希由翔(明治大)
.313(262-82) 9本 44四死球 33三振
出塁率.412 長打率.519 OPS.931
BB%14.1% K%10.6% BB/K 1.33
茂木 栄五郎(早大)
.307(277-85) 10本 48四死球 34三振
出塁率.409 長打率.513 OPS.922
BB%14.4% K%10.2% BB/K 1.41
上田とか進藤を2位で取れたらいいなそれくらいピッチャーが充実してる


34:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ヤクルトは一軍も二軍も地獄みたいな先発ローテなのに度会なんてとってる余裕あるの?


35:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会って人ええな
福留になれるとか書いてあるけど1年目からセンターでops.750くらいやってくれればええわ
今ハムのセンターは江越か妖精の五十幡浅間しかおらんし


36:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ホークスは先発に行くのか4番打てる打者に行くのかどっちなんやろなぁ
即戦力の投手多いのなら打者とりにいって外れたらとるみたいな形がベストか?


37:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣ってなんって読むの?とこひろ?


39:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田ってそんなにええの?コントロール?


41:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>39
コントロールとチェンジアップ


40:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
巨人は西館って聞いたけど?


42:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
國學院の武内過小評価されすぎや
ヤクルト行った山下ワンスケール大きくした選手や


45:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>42
そもそも山下の何がいいのかわからん


43:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハムは滝田じゃないんか



44:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
仙台育英って進学多い印象だが、どうなんやろ


46:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木に行く球団を笑って眺めるドラフト
パリーグでもキツいと思うわ


49:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
SBは佐々木やと思う
中村をライトに回して一塁即スタメンいける


74:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>49
プロの一塁守れんやろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
以前はドラフト候補の動画見つけやすかったのに最近まじでちゃんとした映像動画サイトに上がらんなってしまったな
皆どこでドラフト候補の映像確認してるん?現地orリアルタイム観戦?


51:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ワイ巨人前田を推すがどうせ佐々木に特攻するんやろうなと諦め


52:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
セリーグで佐々木取ったらファーストの助っ人獲りにくくなるよな


55:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>52
もう一塁も日本人で埋める時代始まってるで
まともな外国人がこない


53:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
鷹は常廣や
先発がうんこすぎる


54:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ロッテとか前田好きそうだけどね


57:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
楽天麟太郎ええな待望の地元スター大砲誕生や


71:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>57
親父は楽天行くくらいなら大学行って欲しいやろなぁ


59:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
広島って打線あれだけ高齢化してるのにまだ即戦力投手取るのか…


62:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
けど高卒投手って怖いわ
直近で一番当たりがメジャーで3勝するレベルではあるけど森木とか西純迷走中やし


63:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
バウアーとりに行くのなら先発は足りる
ぼちぼち野手のスター選手とらないと


64:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
まぁ変なのじゃなきゃ誰でもええから怪我しない選手取ってほしいわ山下なんてほとんど稼働してないし吉村もスペった臭いし


65:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
deやがまじ細野いったら絶望するわ
ほんまやめてくれ


73:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>65
そう思われるのは当たりフラグやね


66:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
DHあるパは佐々木一択やろ



67:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ショートでいいのおらんの?


80:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>67
仙台大辻本は友杉か林みたいな感じ


95:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>67
日体大松浦


69:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ロッテは野手だろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
廣瀬さん
打率.183で本塁打王、三振王 ベストナイン0票
熊田さん
打率.350で打点王 ベストナイン
この辺が今年の山健枠


90:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>70
廣瀬はまあ分かるけど4年春に結果残してる熊田のどこが山田健太やねん


122:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>70
廣瀬は去年萩尾が打った年間9本と高橋吉伸のリーグ記録更新を今年の目標にしているらしい
ホームラン王でセカンドベストナイン0票は笑えたけど


72:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハム滝田は多分ないで
門別とか木村とかと同じように高評価しつつスルーするパターン


85:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>72
門別や木村よりコメントに勢いがあるから狙ってはいるやろな
なによりドラ1候補として答えて記事にも上がっとるし
ただ獲得するとしても外れとか2位とかだと思う


75:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
廣瀬は幼稚舎上がりってのがな
偏見だけどぼんくらしかいないイメージ


76:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会はくっそ陽キャだからムードメーカー欲しいとこにもオススメや


136:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>76
パリピ集団の我が横浜DeNAにおあつらえ向きやな


77:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
上田キュート6位の二位で取れない?


79:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ソフバンは一塁もDHも空いとるし佐々木ありそうやな
清宮もとりにいったし


92:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>79
ソフバン行ったら育たないだろうな
所詮育成の数の暴力でなんとかしてるけど育成力はないから


81:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣は細身だからプロ仕様の身体になればまだまだ伸びるかもってのもデカいわ


82:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
西舘は?


83:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ショート豊作なのって来年やっけ?


84:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
二遊間が薄いけど全体的に豊作やな



86:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今年の爆誕枠は誰?
慶應廣瀬?


101:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>86
大学代表4番の可能性あるし別に驚かないやろ


89:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
なんとなく巨人は佐々木行く気がする


91:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣ええよな
パリーグにいそうな投手や


94:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
もしかして豊作?


98:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣ハムは将来金村鈴木と3枚看板になりそう


99:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ヤクルトってさすがに細野とか投手いくやろ
度会は外れで残ってたら考えるレベルやろ


100:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
稲葉が1位候補は大卒投手or高卒野手って明言してるから常廣と佐々木の二択でほぼ間違いないと思う


102:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
巨人が佐々木行ったら岡本がメジャー志望強いんやろうなと思うことにするわ


103:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣一択だわ
ピッチャー指名でこいつ行かないとこは馬鹿


105:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
花巻東って甲子園出れそう?
なんか負ける時常に投手打たれてるイメージあるわ


106:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常広あんま馬力ないよな
球遅いというか
ドラ1ではちょっとな…


118:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>106
先発で当たり前のように150投げるけど
既に完成度の高い荘司みたいな感じ


107:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
滝田は2位狙いだろうな


109:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ドラフトって投手はコントロール、野手は打率と選球眼でとったら当たりの可能性高い感じするわ


110:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ベイスは即戦力投手やろ
今永石田バウアー消えるかもしれんのやぞ


111:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
甲子園前の評判など無意味


112:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
仙台育英投手陣
高橋煌稀(右) 最速150
湯田統真(右) 最速153
仁田陽翔(左) 最速151
こいつらの中でドラ1いけそうな奴おる?


121:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>112
夏に確変しない限りまずない



135:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>112
ないな
育てる自信ある球団が仁田3位いくかなくらい


146:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>112
夏の甲子園で優勝するくらいじゃないと今から1位は無い
ただ上位はありえる


113:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木はパリーグしか無理じゃね?


116:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ワイも高橋派やけどプロスカウトが好きなのは決め球がある湯田仁田なんよな


130:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>116
高橋なんか5位くらいだろうねあっても


149:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>116
高橋派は完全に趣味って思ってるわ


117:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
中日は即戦力投手中心
まともな若手先発が高橋宏斗しかいないきしかも1勝6敗という体たらく

左腕の先発候補ほしいから細野が本命やと思う


119:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣は通算の指標みたらそこまでやけど急に化けたの?


123:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田って夏の結果次第じゃ2、3位かってレベルやろ


124:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣は宗山上田のいる明大を完封したのがエグい
この2人が手も足も出なかった


142:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>124
宗山そうでもなくなってきてるしな
春も.280とかで今大会も1割代やろ


125:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田はなんだろ寺島2世感が凄い


126:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
中日は左打者も欲しいやろ
何やかんや振り回されて1位で明治の上田指名しそうや
投手豊作で2位でもいいのが残ってるとか何とか誤魔化して


144:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>126
それでいいと思う
ファースト専も左打者もろくなのおらんからシーズン中に無理やりコンバートしとるレベルだし
サードもレフトもやれる上田はピンズド


127:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田1位はないな


128:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今年って社会人行った山田健太は指名される可能性ないんか?
結果次第で育成もありえるやろ


140:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>128
ないわ
最低2年は経たないとドラフト候補ですらない


134:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
わけわからんレベルの前田の奪三振率みたらタイプは松井裕樹やろ


137:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会今年はどうなん?



138:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今年は1位候補15人ぐらいいるけどそこから先はドラフト3位レベルの不作
つまり最下位でドラフト1位レベルを2人獲得したチームが勝ち組となる


139:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木は打撃だけならすぐにでも通用するんやないか?
プロのストレートにも負けんやろ


147:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>139
ワイはリアル蔵獅子丸やと思ってる


141:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今年も立浪五人衆みたいなのやって欲しいわ


145:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>141
あれ内藤以外はただの撒き餌だったからな


143:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
大学生野手No1は上田キュートやろうけど守る場所がね
守備めちゃくちゃ下手やぞ


150:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>143
しかも左の中距離やし上田いくなら度会でいいんじゃ…ってなるな


168:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>143
熊田にサードやらせた方が上手いまである打撃は早稲田のピッチャーと対戦してない分熊田の方がいいし


151:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
巨人ドラ2
芦名見


152:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
DHなしだろうが何だろうが佐々木は絶対取りに行くべき
競合なんてもはや度外視でいい


165:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>152
佐々木が中日に入っらどうなるかは純粋にみたい


153:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
趣味じゃなくて好みだった


155:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハムが佐々木行くのは十分あるわ
有薗が全然で二軍の若手ファーストサード候補が微妙やし清宮は期待できるが野村なんかで満足したらあかん


176:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>155
でも監督がデブ嫌いじゃん


156:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
立浪がサードファーストの上田取るか?
石川寵愛してるのに使えなくなるじゃん


164:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>156
立浪は佐々木欲しがりそう


157:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
西館も細野も何がいいのかわからんわ…
ノーコンすぎるやろ


158:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木はより攻撃的にした清宮やろ


159:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
東松が数年後宮城みたいになるのでは



160:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
強打のサード上田以外におらんの?


162:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
まさか真鍋とかいうゴミ取りに行く情弱球団はおらんよな?
あれは絶対大成しない


163:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
高橋は高校レベルで打たせてとってる時点で面白くも何ともないわ


166:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
報徳堀2位でほしいわちなオリ


167:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ハムって滝田じゃないの?


169:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
井端が絶賛してたけど常廣そんなええかな


178:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>169
昨日も明治相手にきっちりやってるし評価急上昇なのは間違いないわ


189:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>169
昨日は凄かった


170:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
明瀬1位とかありそう


172:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
中日はこの先々のこと考えたら投手偏重ドラフトにした方がええやろなあ
極端に1位以外全員投手でも驚かないで
それぐらい層がペラペラ、かつFA流出にも備えなアカン


173:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
この手の雑な予想当たったことあんの?


181:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>173
数撃つから当たる


174:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田は絶対ハズレだろ
見た目あんだけイキってんのに打たれて泣いてんの絶対メンタル糞だわ


175:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
今DHが空いてるのSBだけだよな?
デスパとったけど多分今年だけやろ?


177:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
度会なぁ、ソフトバンク佐藤の再来やろこれ
そもそもプロ野球史に高卒社会人外野手が当たった試しないやろ
福留西川も元々は内野やし


179:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
去年の高卒投手
1位 斉藤優
2位 門別
3位 森山・齋藤響
4位 安西・茨木・大野・森下・坂本
5位 山田・日髙
ドラフトはその年の相対的な問題があるとはいえこれで高橋が5位は無いわ


190:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>179
こいつどんだけ高橋好きなんだよ


180:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
報徳堀は打撃だけ見たら下位から育成レベルなのがなあ


182:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
仙台育英の3人
専大松戸の平野
享栄の東松
コイツら以外に150キロ出した高校生いる?



206:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>182
幕張総合の早坂だか


183:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
1東松
2上田
3熊田
4岩井
中日はこんなんでファン喜ぶやろ


184:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
中日は二遊間の強化が急務やし使える二遊間取るやろ
おるのか知らんけど


193:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>184
田中来年は使えるだろうし下位で大社1人取ればええやろ


240:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>184
下位でも取れる日本新薬の武田やろな倉本をサードに追いやった


185:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
1位 度会 JAXEエネオス
2位 武内 國學院大学
3位 谷脇 立命館大学
これが理想やがどうや


186:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
西武の太り系ドラ1は当たるやろ
佐々木君所沢で頑張ろうな


187:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
常廣って三年まで目立った活躍のないリリーフやろ?それでNo.1評価になるん?


191:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
知らんけど結局活躍するのは前田みたいなタイプやろ


194:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
佐々木は打ち方がメジャーリーガーみたいやし今の時代助っ人引き当てるよりずっと当たりやすいんやないか?


196:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ヤクルトは1位から5位まで全部投手で育成でも5人くらい投手取れ
度会とか絶対いらんわ


198:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
東松はガッシリしてて体出来てるから出てくるの早そう
前田は5年経っても体づくりしてそう


199:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
細野スルーで来年金丸欲しい


200:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
享栄の子はハズレくらい?
つか前田って怪我してるんちゃうの?


202:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ヤクルトは絶対左腕先発だわ石川高橋しかおらんのやで


203:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
前田は早熟タイプで身体的にプロでの伸び代は感じない
地雷だろうね


207:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
パは全部佐々木にいけよ


208:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
即戦力ローテ確実の常廣がいるのに細野西館とかいうノーコンストガイに行く球団アホやろ


209:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ドラ1候補で一番コントロールいいのは誰なん?


215:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>209
明治村田


210:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
松尾に味をしめた横浜が前田も取るで


212:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
なんかヤクルトに度会入れたがってるやついるよな
本部長の話聞くと今年は大卒投手濃厚やで


213:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
実績ちゃんとしてて指標まぁまぁなのに無視され続ける村田&蒔田
当たりわんさかの明大産やぞ


225:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
>>213
村田はプロやと出力不足やないかね
まぁ素人意見なので蓋開けないとわからんが


216:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
渡会とかハズレ1位やろ
いきなり指名はないと思う


217:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
ある程度まとまった左腕って時点で大外れはないよな前田
左腕でストライク投げれたら一瞬でも活躍するやろ


219:なんJゴッドがお送りします2023/06/12(月)
大山は地雷
近本は地雷
小深田は地雷
佐藤輝は地雷
大勢は地雷
今年口を揃えて地雷言われる桐蔭前田はいかに


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686537884
未分類
なんJゴッド