2023年1月にオルカン買ってた奴www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
1.6倍に増えてて草
ちなS&P500も約1.6倍
NASDAQ100は約1.7倍
レバレッジNASDAQ100は約2.3倍
FANG+は約2.7倍
レバレッジFANG+は約4倍


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
下げ相場のときにうるやつがでないといいがな


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>2
NISA損切民は見とうない


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ぼざろにオルガンはないよ🥺


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
オルガンなんてかわんわ


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
2、3ヶ月で騙されたとか言うて損切りするようなやつが多かったらしい
世の中わからんもんやで


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>8
弱者過ぎる


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
毎月定額積み立てるだけの単純作業すらできないガイジとか考慮する必要ないやろ
投資してなくてもそいつの人生は破綻してる


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
主銭が30万しかない🥺
泡銭や 競馬で当てたからこれを投機で増やしたい


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>12
投機は1割以下にしておいた方が失敗しても9割は確実に前に進めるからお勧め


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
せめて30が二倍になれば楽や
60の1.5倍で90万だから上がるほど楽になる


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>17
30万なんて半年働きながら貯蓄したら余裕で捻出できる額やん
種銭がそのレベルならまだまだ労働の方がコスパ良いぞ


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
まぁ投資と言うかギャンブルみたいになるけど



28:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
米国の個別株と変わらん


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
結局金が金を呼ぶんやなぁ

貧乏人ワイはせこせこ働くわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>34
日々の生活で投資資金を捻出して毎月働かせる金を増やすんや
せこせこ働いても永遠に一人分のパフォーマンスしか出せない


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
NISA枠を埋めて労働する
年収+100万円ってだけで相当楽になるよな


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
余剰資産での分散投資

これさえ守ってれば大丈夫や
逆に投資と為替をギャンブルと勘違いしてる奴は破滅するで


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
あとからならなんとでも言える


43:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ワイ2月頭から積立ニーサ始めた
今の利益8,000円くらい


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
円がもとの価値に戻るとマイナスやん


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>45
戻ればな


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
NISAで外国株禁止にするだけで戻るやん
毎月一兆円流出してるらしいし
5兆円の介入で騒がれるんだから大きいやろ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
>>47
流出っていう考えがイマイチよくわからん
その分株式が日本に来るわけやし


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
投資は持ち出しで終わらないからな
会社が儲かれば株主も儲かる


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
今んとこ85万くらいプラスや
放置でこれやからなかなか美味しいわ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715725964
未分類
なんJゴッド