2021年大谷「46HR、9勝してMVP取りました」22年大谷「投打規定到達、WAR9.4出しました」←今年

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
どうなってしまうんや??


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ホームラン王と奪三振王取ってMVPとサイ・ヤング賞両方取ってしまうんか??


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2022は完全にMVP盗まれたよな
どう考えても大谷の成績の方がやばい


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>4
前年にwarが全てとイキってたのにどうした


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そろそろOPS1.000超えてや


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>5
シフト禁止で.300 40本打てそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
故障だけはやめてくれ


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
投打のタイトル両取り


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフトなくなったら3割30本ぐらい打ちそう
実際シフトなしなら去年の打率.290ぐらいやったらしいしな


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
怪我と衰えと誰かの確変がない限りもう引退までずっとMVPやろこれ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ホームラン王かサイヤどっちか
取って欲しいわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年は打率が低いからが使えない上原さんの動向を見守る


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
せいぜい18勝3敗 打率322. 48本 110打点くらいやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>13
サイ・ヤング賞と三冠王やんけ


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフト禁止になるん?


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
引退レベルの故障からの奇跡の復活一年振りの登板で完全試合
そして凱旋門賞へ


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
去年高すぎるハードルを軽々超えてきたのはビビった、ほんま楽しみやな


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ワイの贔屓にも3割30本打つ投手欲しいわ
投手できなくてもいいから


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>17
それはそうやな


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年は投打規定目指さんって言ってなかったか
二刀流としての進化はひとまず去年で終わりやろ



32:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>18
目指さんというか出来ることがわかったってニュアンスやったな
無理やりにでも去年は絶対達成したかっらしいけど もう達成したから今年はそこまでやるかわからんってだけや


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフトなしは打率上がって見た目はかなり良くなりそうやけどほとんどの強打者も同じように率上がるし差付くんか?


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
絶対落ちるやろ
ブレが大きいから今年は打者としては筒香、投手としては菊池レベルになるで


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷なんでこんなOPS低いの


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
21年って26盗塁もしてたんか


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
これ5、6年続けたら殿堂入りある?


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>26
投打規定到達の一年だけで殿堂は確定やろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>26
来年そこそこの成績残して20代で即引退しても殿堂入りは堅い


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
いうて30~40本は確実に打ちそうなのが恐ろしいわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
なんか感覚狂ってるけど10勝30本ならMVP確定よな?
去年のジャッジみたいな例外がおらん限り


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
規定投球回は毎年狙うのはしんどいから今年は投球そこそこにしてホームラン王狙って欲しい


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>30
でも去年166回でWAR5.6(アジア人史上No. 1)叩き出してるんやで
ぶっちゃけ投手専念したら奪三振王確定みたいなもんやろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>30
今年は中5日でローテずれそうな時は大谷優先で組むらしいで


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
リリーフ兼外野手の話どうなったんやったっけ?


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
やっぱ投手成績良い方が見栄えが良いな
野球の華は投手だからな


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
失敗多いとはいえ26盗塁もしてるのおかしいやろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ノゴローみたいに歳とっても打者は続けてそう


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>36
40くらいになったら日本でDH専やってそう


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
デグロム2年
リンスカム2年
イエリチ2年
トラウト9年
エルズベリー1年
MVPサイヤングクラスの成績を維持できた年数
2年が壁や



49:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>41
機械おるやん


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>41
やべえ奴がおるんよ


194:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>41
ボンズ16年 (*)


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
かなり難しいと言われているMLBでの三冠王か


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
こんなもん絶対長くはできないわ、二刀流30前半までだろうけど投打どっち選ぶんやろな


105:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>43
それ大昔からずっと言われとったで
プロ2~3年目までは二刀流のお遊びしてても許されるけど早くどっちかに絞らな中途半端で終わる

メジャーに挑むなら投手に絞るしかない

二刀流できるのは若い期間だけ(今)


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ワールドシリーズ最終戦で抑えとして締めてアンチ大谷の尊厳を完全に破壊してほしい


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>44
ワールドシリーズ?何言ってだコイツ


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>44
なおエ…


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷にシフト禁止はやばい
オープン戦数試合しかやってないけどもう3本くらいシフト禁止効果のヒットが出てる


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
7勝25本とか微妙な成績だったらまたどっちかに専念したほうがいい論が復活するんかね


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>47
それでもどこのチーム欲しがるな


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
アメリカで人気ないって聞いて悲しいよ


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
センター前ヒットが
ショートゴロになってたからなw
シフト禁止で率はあがる
OPSもあがる


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>50
被打率も上がるんちゃうのか


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
WBCジンクス通りにならないことを祈る
あと怪我


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
オープン戦で4割5分打ってるのが逆に不穏さを感じなくもないが投げる方はサイヤング狙えそう


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シルバースラッガー賞
ハンク・アーロン賞
エドガー・マルティネス賞
ロベルト・クレメンテ賞
ハート&ハッスル賞
ルー・ゲーリッグ賞
ベーブ・ルース賞

大谷ならこれ全部いける


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ちなみにアメリカ最大のデータサイトが予測した今年の大谷の成績
打者
.260 36本 89打点 19盗塁 OPS.882 WAR3.6

投手
3.00 14勝9敗 168回 208奪三振 WAR4.3
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH



58:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ヤンキースタジアムのボールが特別飛ぶ仕様やったの無かった事になったんか


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ハンク・アーロン賞とサイヤング賞両取りでワールドシリーズ制覇や


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
素直に開幕と藤浪戦楽しみや


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>61
トラウトjr.「おとさんを返してよ!」


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
何歳まで二刀流出来るかの
話しになってるの草

契約年数どれくらいになるんだろ?


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷が10勝前後30本以上をコンスタントに残せるならジャッジみたいに記録作るレベルの奴がいない限り毎年大谷がMVPになりそう


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
先発ローテのなか日に打者で全試合出場とかホンマおかしいことやっとるな、未だに出来るの世界で1人だけや


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
WBCがピークや


73:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2022のOPS低くない?


74:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフト禁止なんのことや?


75:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
せめてキングジョージくらいは勝ってほしい


78:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
デグロムとかジャッジでキャッキャしてたMLBオタって哀れだよな
本物の怪物を前にしたらこんなにも霞んでしまうなんて


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
去年終盤ぜんぜんHRでなかったよな


80:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
何歳までできるか議論って無駄だよな
そもそも何歳だろうが出来るやついなかったのにやってるんだから


81:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
打撃はNPBじゃ突出してたの2016くらいだったのにMLBでここまでやらるもんなんか


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷ってピッチャーやるために体力温存したいからホームランしか打たない身勝手な男だよな


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷くらい打力の優れた投手なんていくらでもいるけど指名打者の無駄だからやらないだけって評価を大谷ルールの設立で黙らせたな


84:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷が引退したらイッチみたいにエンゼルスで野球おじさんになるんかな?


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>84
ジジイになってもチェコリーグとかでやってて欲しいわ



85:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ホームランあんま打てなくなってるって聞いたけどほんまなんか


86:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そろそろホームラン王と奪三振王の両取りとか見せて欲しい


87:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
アナハイム刑務所きっての模範囚
懲役12年通算.303、30本、OPS1.002 ←こいうの今年の成績はいくらやろ


88:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
二刀流やめてからもたまに抑えで出てきたらアツいな


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
通算でトラウトプホルスボンズ辺りとええ勝負できたらええな


90:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
先発で5回投げさせて9回に再登板させたら勝利数とセーブ数にカウントされるの?


110:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>90
セーブの条件に勝利投手の権利がないことがあるからセーブはつかない


91:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフト禁止になった理由なんなん?


92:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ホームラン王とサイヤング賞しかないやろ


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2年続けたのがすげぇ
身体ボロボロなるやろ


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年は怪我で絶不調の年や


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
62本は50年以内に更新されそう
ダブル規定は100年たっても出なさそう


148:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>95
さすがに62に関してはいつか超えられそうだからで吐き捨てられるほど軽視できる数字ではないやろ
どうしてもマウント取りたいのは分かるけど


96:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
つか怪我しなさすぎやろ大谷、うちの贔屓の選手はすぐ怪我してほぼ規定投げられんのに


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
次はタイトルや


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年は個人タイトルよりワールドシリーズ制覇やろ


99:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷はエンゼルスのクソ守備で防御率上げてんだよなあ
可哀想


113:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>99
そら三振にこだわるわな なおキャッチャーも敵な模様


100:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
でも28歳やろ
後は緩やかに衰えるだけだと思うけどな



117:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>100
今どきの野球選手の全盛期は大体30前半くらいやろ


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>100
去年バーランダーは40歳でCY賞取ってるしゴールドシュミットは35歳でMVP取ってる


101:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そのうち投手打者監督の三刀流やりそうや


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>101
代打俺でそのままクローザー俺
とかやり出したら草


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
投打で規定乗せたのでかいよな
やれるならやってみろよで大体の文句封殺できる


104:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
サイヤングは他の誰か可能性あるから
HR王取ってほしい


106:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
WBC MVP取りました
だけでもう十分やろ


107:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ロボトミーしたときはどうなるかと思ったけど完全復活したな


124:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>107
前頭葉クチュクチュで草


108:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年は投手の規定はそんなに重要視しないって去年言ってなかったっけ


112:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今は二刀流しながらどっちも一流で凄いって感じで物足りないね どっちもNo.1になって欲しい


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷のせいで一回投げたら4、5日サボれる投手がいかに怠けてるかバレたよな


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>114
ジャッジが記録達成する前は歴代ピッチャーは大谷MVPいうてたからマジでしんどいかもしれん


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
タイトルを取ってほしいなぁ
片方はサボりつつでもいいからホームラン王か奪三振王


118:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
シフト禁止の内に三冠王狙えよ


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷は身体の劣化も早いから大型契約したらリアルミュート上原がウキウキになりそうや


122:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そういやDHと投手の紐付けルール検討されてるらしいな
あれ大谷ルール意味なくならん?って思うんやが


123:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
40-40くらいやるんちゃうん


130:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>123
流石に40勝は無理やろ



125:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2021はホームラン王取れたのにまじでもったいないな
もう一生日本人がホームラン王なんて無理やろ


126:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
去年て開幕1ヶ月くらいは投打ともに割と不調だったよな?鈴木と比較されて煽られてた気がする


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>126
4月 .236 4本 11打点 防御率4.19 2勝2敗
5月 .240 7本 21打点 防御率2.88 1勝1敗
6月 .298 6本 17打点 防御率1.52 4勝1敗
7月 .224 5本 13打点 防御率3.20 2勝2敗
8月 .264 8本 20打点 防御率2.20 2勝2敗
9月 .313 4本 12打点 防御率1.09 4勝0敗
これで不調言われんのも大谷のレベルやな


128:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
OPS1.000以下だと見栄えがね…


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
いずれは打者か投手どっちかに絞るって風潮あるけど
二刀流できなくなったらスパッと引退しそうな気もする


133:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
サイ・ヤング賞とホームラン王同時獲得よりもエンゼルスWS優勝の方が難しそう


134:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そろそろスペる頃やね


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
17年 不調
18年 好調
19年 好調
20年 不調
21年 好調
22年 好調
なので今年は不調の年や


136:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
2019大谷 .286 18本 .848
このガッカリ感


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>136
打者専念でどうなるか!って期待がね
結局両方やる方が成績上がるという


143:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>136
吉田の最低ラインはこの辺かな


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
先発谷より抑え谷の方が絶望感強そう


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
去年はシフトの逆狙いが多かったから気にせず引っ張れる今年はまた45本超えありそう


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ぶっちゃけ去年の方がやってること壊れてるよね


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
何するんやろなあ?
少なくともエンゼルスをワールドシリーズに導きましただけは無いなw


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
現段階で超大物としてWBCに迎え入れられたのに
このまま順調に3年間乗り切ったら次はどうなるんや


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>146
そらもう兼任監督よ


150:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
でも野手としてはDH限定だと今のから少しでも衰えたら使いよう少なくなるけどな
そのうち右投手相手にたまに打者としても出てくる先発に落ち着くんか?
それでも投手としてちょっとでも不振なったら打者やめそうやな


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
21年の勝率エグすぎやろ
ナイトメアに勝ち消されてなかったらどうなってたんや



152:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
レフト前アウト(一二塁間抜けた打球)
みたいなのが増えるってこと?


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
内野手デビュー


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
サイ・ヤング賞とトリプルスリー同時取得や


156:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
個人成績よりもチームを優勝させてほしい


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>156
そんな無理難題を大谷に押し付けるなよw


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>156
これやな


175:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>156
まあそれは見たいよな
MVPでトラウト大谷論争巻き起こしてほしい


157:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年はWAR10出してほしいわ


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
投打で一流の成績残してもWar10越えへんのやな


169:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>159
まあ投手としてはイニング足らんし野手としては守ってないからな


160:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
もうベーブ・ルース肥えてるよな
ルースの二刀流としての成績はショボかったみたいだし


213:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>160
ベーブルース「デブって言うな😡」


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
怪我なく10勝30本やってくれたらええな
40本ほしいけど


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
MVPはぶっちゃけイチローが取ってたしな

日本人として重要なタイトルはHR王かサイヤングや


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
守備にもついてWAR15とか叩き出してくれんかな


177:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>166
大谷が守備ついたら守備指標マイナスになるからWAR下がるぞ


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ヤンキース大谷とかだったら勝ち星+5とかになってたんやろなあ


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
大谷のパワーと足で外野手1人動かしちゃうとランニングホームラン量産されるんちゃう


170:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今年50本と10勝とかしたらほんまに700~800億の契約とれるな



172:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
キャリアで一度はホームラン王取ってほしいな


173:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
??「打率低い」


174:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
正直二刀流でどっちが先にガタ来ると思う?


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>174
目から衰えてくるし打者


193:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>174
そら投手やろ
まともに稼働した年も2年だけやし
30には野手一本化やろな


202:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>174
動体視力が1番ネックになると思うから打撃やないかな


176:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
投手に目をつぶれば優勝狙えるんやけどなあ


180:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
あとは体力だけやろ


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
そろそろ日本人もアメリカ人も大谷に飽きてきそうだよな
毎年前年よりすごいことやらないと劣化したとか叩かれ出しそう


183:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
タイトル1つは獲って欲しい


184:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
競技に生活ぜんふら全振りしてるレベルやし
どれくらいから衰えが来るのか予想しづらい


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
もし
WAR10越えてエンゼルスWS制覇の立役者になったらどうなるんやろか


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
規定に関しては目指すものじゃないって言ってたからな
どっちも専門選手の規定であってツーウェイの規定じゃないし


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ステボンズって打撃だけで大谷よりWAR稼いでるんか


192:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
サイヤングかHR王のどっちか


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
今日本に来たら投打10ずつでwar20くらい叩き出せるんかな?


196:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ホームラン王取って欲しいわ
日本人がMLBでホームラン王は最強の称号や


215:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>196
大谷が無理なら村上しかおらんしな


197:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
WBCの栗山の起用法みたらポストシーズンが本番のチームみんな欲しいやろ
エンゼルスは大谷枠も大谷ルールもいかせてへん


211:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>197
WBCでポストシーズンでの大谷の有用性を証明したのはデカい


200:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
サイヤングはこの先できそうな気がしないでもないけどホームラン王は出る気がしない


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ロボトミーしといてよかったな


203:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
故障で投手として先にガタがくる状況だと野手としても守れるところほとんどないやんな


204:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
このWARってどっちのWARなんや?アメリカは2社出してるよな


205:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
あとはメジャーのタイトルを取ってほしいわ
一昨年ホームラン王取れたら絶頂だったのにな


206:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
時短時短言ってるのにシフト禁止する意味が分からない
ヒットがアウトになれば時短になるやん


214:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>206
インプレーの割合を増やそうとしてるんやから関係ない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680143248
未分類