20年前のテレビ「どうもーハードゲイでーす」腰フリフリ 国民「ワハハ」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
この国ヤバイよ…


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
そりゃセイでしょ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
有吉弘行「俺この時代にHGが一番面白かったって未だに思っちゃうんだよね」


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セイセイ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
テレビで一番笑ったの出始めのHGやわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ボキャブラとかいう攻めた番組


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ちげえやボキャ天


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハードゲイ辺りまでのテレビはめちゃくちゃやってて面白かったな
今コンプラで雁字搦めなの可哀想や


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ブレイク当時の衝撃はここ20年で最強やと思う
日本中の子供が腰振ってたとかヤバすぎるわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
イチローは売れる前からファンだったという事実


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
講談社にかかってきた電話に今ハードゲイと取り込み中ですって出たの腹千切れるくらい笑った


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
なんと今日はこのハードゲイにですね

「子どものしつけを手伝って欲しい」というお便りが来ましたー


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>13
世も末フォー!!


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
当時意味わからなかったから家族の前で大爆笑してたわ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ジャニーさんの方がヤバいやろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
出始めのころ爆問のやつ以外のテレビになかなか出てこなくて
だいぶ経ってはじめて笑っていいともに出てたときのスタジオの爆発力すごかったな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今やったら地味に炎上しそう


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
謝ってくださいよ~😎


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
細木数子との対峙とか良かったよな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>20
あれはヤラせなの理解して聞いてるとババアがうまいこと言っとるのわかる



0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
スタッフ「HG 謝ってください」


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ライセンスってバク天に出てたのに結局浜田の友達枠で終わったよな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ガキやったからハードゲイって言葉の意味もよく分からず笑っとったわ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
(謝ってください!)


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>24
カンペの指示をそのまま読んだ説ほんと草


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今みたいな陰湿な笑いよりよっぽど良いだろ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ゆとり世代が子供だった時代だからな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハードゲイ一般人女性と結婚という衝撃的ニュース


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
当時でも流石にコンプラ的にやばいやろってことでHGってぼかした呼び方に変わったんやろ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
しんのすけもいつの間にかぞーさんやらなくなったよな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハードゲイに対してソフトゲイが存在するのか未だに分からん


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
同志社卒で絵もめちゃくちゃうまい


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今日はなんとこのハードゲイにですね
「子育ての相談に乗ってほしい」というお手紙が来ました
世も末フォーーーーー!!


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
HGVS細木数子とかいうTV史に残る名勝負


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
爆問の神番組


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
(イキすぎ!)


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ホットガイとかいう奇跡的にちょうどよく似たような言葉


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
こいつほどの勢いがある笑いを提供できるのは堤下敦しかいない


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
瞬間最大風速は最高だった男



0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
LGBTの先駆けやね


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
vs細木数子大好き


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>43
熱い戦いやったわ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
当時のキッズ達が腰を振り続けたという現実


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
同じような感じのハードレズっていないよな


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
煙草ポイ捨てした奴にあのノリで注意したやつ笑ったわ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今のHG見てると何であんな芸やってたのか不思議すぎる


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
1%以下の基地外クレーマーとお偉いさんしか気にしていないコンプラという謎の概念


0181:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>48
んなことないやろ
最近コンプラに抵触するようなネタ出てきたら面白いとか以前に
あれ?これテレビでやっていいのかなって気になって笑えんわ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
花より男子に便乗して動画作ってたの好き


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
HGよりRGが売れるなんて当時は予測できなかった


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>51
rgはケンコバのラジオから人気でた気がする


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実際いまの日本とどっちがヤバイんや?


0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
太田光「なんと今日はですね!あの!名作野球漫画ドカベンを!4コマ漫画にしてしまいました!」



0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>55
これどっかで見られないかな
心の底から爆笑した思い出があるわ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アンガールもここ出身よな


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セイでしょという風潮


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ググったら今はHGはハードゲイではなくホットガイの略ということになってんのな
今はコンプライアンスとかうるさいしな


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>60
まぁ普通に結婚してしもうたしな
ゲイちゃうやんっていう



0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ティッシュ配りを手伝って
「ハードゲイティッシュですよ~色んなことに使ってくださいね~」
よく流せたよな


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ぬか喜びフォーーーー


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
あれがお茶の間で大人気とか逆にポリコレは喜んでいい


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
そもそもハードゲイがなんなのかよく分かってなかった


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
売れたいのでリアルゲイになった相棒
なおネタにした人間は次々と不幸が訪れたと言う


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
親はヒエヒエやったぞ多分やが


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
何でやめたんやアレオモロかまたのに


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ゲイの概念がそもそもよく理解できてなかった
ただのテンション高い人のことかと


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイ「ワハハ!」
親父「ワハハ!」


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>71
たのしかったあの頃😢


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
道歩いてる奴にいきなり絡むやつホンマ好きやった


0073:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
2023
きんにくん「パワー!」
観客「ワハハ」
これと何が違うんだい?


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>73
きんにと住谷って実際新喜劇一緒に出とったよな
トレーニング仲間らしいし


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>73
バカにしていいものが変わった


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今は相方のが有名よな


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
あの頃はまだテレビも面白かったし日本も自由があったな
最近はテレビはクッソつまらんし日本からどんどん自由がなくなってるわ
もうこの国もおわりだよ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今はD-HERO ホットガイになった


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
当時もセーフじゃなかったと思うけど何でテレビ出れてたんやろ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
マジで天才だと思うわ



0085:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
リアルゲイはまずいですよ


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ファッションゲイだったのは許されんやろ


0087:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
細木数子が番組でHGにブチギレてたの草


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>87
カンペ(謝ってください)
HG「謝ってくださいよ細木さん!!!」


0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
HGとアンガールズは売れたのに原田16才とはんぺんはなぜ売れなかったのか


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実際笑顔であんな腰振れないよな


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セイセイセイ(相手を黙らせる


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実際ゲイの人はあれどう思ってるんだろうな


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
早すぎてゆっくりに見えるやつすき


0096:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年にツッコもうと思ったら本当に20年前だった…うそだろ


0097:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
嫌でも笑うわあんなん


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
喋りも普通に面白いよな


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
20年前のきんに君「パワー!」

国民「…」
今のきんに君「パワー!」
国民「ワハハ」


0119:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>99
20年前はマッチョに当たりが強かったなぁ…


0100:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
アメリカの刑務所に取材行って「囚人刺激するから腰振るな!」って怒られてたの好き


0101:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハゲいじりも微妙な空気が流れるようになってるよな


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
15年くらい前ちゃうの
そんな前やったか


0104:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
腰フリが速すぎて逆にゆっくりに見えると力説してたな


0106:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真似してもあんな上手く出来ん



0108:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
視聴者「あれもアウト!これもアウト!コンプラ意識しろや!」
視聴者「..なんか最近のテレビつまらんな」
ガイジやろこいつら


0109:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
高学歴なのがちょっと面白い


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
HGはなんか笑えるけど坂野はちょっと


0113:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
バク天でロケ行ってた頃なら日本で一番ロケが面白い芸人だったわ


0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
この時代ですらテレビつまらん言われてたの知らん世代かな?


0115:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>114
チー牛「テレビはつまらん!(嘘だよ毎日アニメ見てるよ)」←これは昔からやな


0123:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>114
テレビつまらん!(はねトび、黄金伝説、ヘキサゴンたのちー!)
やからな


0134:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>114
本格的に言われ始めたのは10年くらい前からやろ
テレビはオワコンってテレビ側が言ってたし


0116:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今は諸事情を鑑みてホットガイの略に変わったんやで


0117:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
あの頃のテレビって
サラ金のCMバンバン出しまくってて闇が深かったよな


0124:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>117
オカマタレントが無限におった時代やな


0118:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
まだ面白い


0121:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
よう考えたらくりぃむしちゅーも気に入られとった細木に


0122:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
どうも~ハードフェミニストでーす!腰クネクネ


0125:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
右に曲がるときに右折フォー!って言ってるだけなのに面白かったわ


0127:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
昔レッドカーペットとかいう女向けの笑いしか狙ってない最低の番組があった
それを今全局のバライティーがやってるだけ


0131:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>127
分かる、どこもかしこも女向けの笑いしかやってないわ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
RGはなんの略なん?


0130:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>128
リアルゲイ



0133:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
内村がホワイティーやミル姉さんやってた時期だわ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>133
ホワイティはちょっとアレやがミル姉さんなら今でもやれるやろ


0135:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイも真似してたけど当時の親たちは頭抱えたやろなぁ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
これはセイですよ


0138:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今の子供は腰振っとらんのか
何振っとるんや


0139:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
小1とかやったけどバク天で死ぬほど笑ってた


0141:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
KABAちゃん前田健HGが歌番組でChoo Choo TRAIN踊ってたの好き


0142:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
RGになる前の残念な相方はアンチゲイになれば色々掛け合いムーヴが興せたのに
やっぱり残念な選択をした


0144:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
RG好き


0145:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
一瞬で飽きられた


0146:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
テーマ曲がリッキーマーティンなのも今は良くない


0148:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
プレバト昨日出てたわ
絵めっちゃ上手いんやなこの人


0151:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
素人の早食い大会みたいな番組もなくなったな


0158:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>151
そりゃ大食いはともかく早食いは事故に直結するから


0152:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セイセイセイ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
RGが死ぬほど嫉妬してて仲悪かったし何かの番組でわざとダーツ足に刺したりしてたな


0155:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
プーチンを支持してた過去を隠蔽して、
イーロンを支持してた過去から目を逸らして、
そら20年前の記憶なんて尚更捻じ曲げられるわけよ


0156:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
紳助とか裏まっくろくろすけだけどやっぱり今見てもおもろいわ

結局話術じゃ追随する奴現れんしな


0157:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
小島よしおも同時期か?




0161:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>157
よしおはもうちょい後やったと思う


0159:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
バクテンってわりとスター排出してたよな


0162:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
同志社出てあれなんか
ちな相方は立命館


0163:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
「テレビがつまらない」って多分俺等が生まれる前から言われてるのでは?


0164:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
謝ってくださいよ!の話ほんと草


0165:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
昔笑ってたけどまああかんってなってもしゃーないと思うわ


0168:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
HG「QUEENの曲しか僕歌えないんですよー!」
ワイガキ「どういうことや?」


0169:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
相方のリアルゲイの方が売れるとか予想つかないわ


0170:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
RG意外と好きだった


0173:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤバすぎやろ・・・


0174:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
客につまらないと思われた時点でボタンが押されて幕が閉じるネタ見せコーナーで
ネタ完走しまくったアンガールズとかいう実力派コンビ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
キッズに大正義人気だったという事実


0178:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
キッズ時代はギャハハwって笑ってたけど親とか小学校の先生とかは頭抱えてたんかな


0179:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
信じられないやろうけど当時中学生のワイはどちゃくそ笑ってたし普通に何の疑問も持たなかったんよね
今考えると無知ほどおそろしいことはない


0180:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
とにかく明るい安村で笑ってるイギリスも似たようなもんやろ


0182:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤジュセンは?


0183:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ペ・ヨンジュン日本で人気出て親日化したらしいな
向こうだと鳴かず飛ばずだったとか


0221:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>183
こっちで言う羽賀研二ポジションや


0184:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
なんかプロレスやってたろあれなんやったんや



0187:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>184
ハッスルやろ?あれめっちゃ面白かったわ


0185:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最初RGってクソほど嫌われてたよな


0186:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
はねトびとか見ても今でも面白いネタあるのに
どっからおかしくなったんや


0188:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
言うて今これ急に流れてきたら笑うわ
コンプラがなんぼのもんじゃい


0189:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最初は面白かったけどTV出すぎて滑りまくってたの悲しい


0190:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
名倉のタイ人もこの番組からよね


0191:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
いっその事番組のタイトルにコンプラ全無視!とか付けちゃえば良いのにな
それなら安心して笑える


0194:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>191
スポンサーはサラ金ギャンブルソシャゲやろな
あれ?今と変わらんな


0192:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ふかわりょうが収録中にらパーマかけたらどんな姿になるのかって企画でふかわにはビフォアフで出演者と観客を驚かせようって趣旨伝えてたのに実際は逐一状況伝えてて誰も笑わなかった企画好きやったわ


0193:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
日本でもまともな数字出したのイカゲームと半地下ぐらいしか無いん違うか?

ホラーは割と受けにくいし


0200:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>193
ワイB級好き「グエムル!シュリ!」


0196:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
実は量産された一発芸人ですらマシだったという事実


0197:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
たった20年でここまで価値観変わるんやな


0201:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
むしろ今ホットガイとか言って誤魔化してる状況の方がおもろいやろ
ハードゲイ言うてもその場の客も出演者も引くだけや


0206:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>201
コロコロでは当時ハイグレードになってたわ


0202:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
新喜劇だったかな
本名でサングラス外して出てたの見た時衝撃的やったわ



0204:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイはどんちゃん騒ぎ嫌いやから当時からバラエティはくそつまらんなと思ってたわ
今はそもそもバラエティ見ないから知らんけど


0211:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>204
カラコロだのなんだのでワオワオやってた癖に


0205:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今テレビに出てるどの芸人よりも面白いと思う


0207:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
バク天のから生まれたキャラだということはあまり知られていない


0208:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハードゲイ!ホリエモン!細木数子!江原啓之!

この時代好き☺


0209:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
なんや滅茶苦茶ブレイクして細木馬鹿にしてまではええけど
その後プロレスやり始めて足首だか怪我してまともに歩けへんくなってもうて
仕事もちゃんとできひんくなった事実をなぜかあの頃のJ民G民は無視するよな
実質地獄に堕ちとるんやが?


0213:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>209
献身的で稼げる嫁を見つけてるから天国定期


0217:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>209
プロレス始めた理由誰も知らんし同情しようがないわ


0239:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>209
まぁあの芸辞めるべきって意味では細木が合ってるんだよな実際


0210:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
芸能界のボーボボ


0212:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
絶頂期にバク天放送終了したのはなんでなんや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689930881
未分類
なんJゴッド