1982年~86年生まれ「キレる17歳世代です」←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
何でキレるって言葉が有名になった中学生による〇人事件で世代全体がヤバい扱い認定されてるんや?


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
いや、キレる17歳は82年生まれピンポイントだぞ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
スーパーサイヤ人かな?


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
不条理に反抗する気力があった最後の世代ともいえる
なお


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
ワイ水原一平世代や


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
僕も酒鬼薔薇世代


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
1982年生まれはあと加藤智大もおるからな


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
たしかに2000年前後の高校生はあれてるイメージあるけどさ、それ以前はどうだったん?


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
>>22
1980年代前半は朝鮮高校のやつらが学校に乗り込んできて喧嘩しまくってたで


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
今の時代と違って個性が尊重されてた頃だな


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
>>24
ってことは個性は尊重されないほうがいいってことやな


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
86生まれのダル世代やけど世間を震撼させるようなレジェンドは不在な気がする



35:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
>>31
85~86年生まれはスポーツ芸能も谷間の世代なんよな


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
キレるといえば14歳やったけど
同じ年生まれが17になってデビューしたんやな


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
カラーギャングの世代か?


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
86年生まれやけど五黄の寅やから女は間違いなく凶暴やで
具体例上げると沢尻エリカとか紗栄子とかあびる優とか


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
中学の時専門学生と喧嘩なったわ
初めて警察沙汰を体験したけど未成年強かった


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
丙午に子供産むのやめようって考えるやつが今の時代にどんだけいるか


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
非ゆとり末期世代


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
最初のペナルティでこんな軽いのかで無敵になる


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
カミーユ世代


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
85年って特に有名なやついるの?


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
公立教師の些細な暴力も許さない風潮が出来上がったくらいに中学になった世代よな
関係ありそうかな


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/22(日)
狩野英孝世代


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726998115
未分類