100万円の高級腕時計を買うより100万円の高級犬を買った方が 断然満足度は高いという事実←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
100万円の腕時計をつけてどうやってるやつより100万円の犬を散歩してるやつの方が頭いい


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
100万の犬ってどんなだよ


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>2
マイクロティーカッププードルとかはそれぐらいする
っていうかむしろもっと高い


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
10万の犬でええやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
100万の時計が高級腕時計の部類には入らんやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>5
きもw


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
←これ←これいらねえだろ絶対


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
50万の時計と50万の犬でどうや?


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
犬こそ雑種をもらってくるのがいちばんええやろ
病気に強いし


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
100万の時計は下手したら価値上がるけど、100万の犬はランニングコストかかり続けるやん


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
タダでその辺のネコ確保したほうが満足度高いだろ
犬なんかカスにゃ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
人からもらった猫の方が満足度高いで


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ワイはうさぎでええわ
ロップイヤーかわええで


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
なにをしてても楽しくなくなっとるんやが
どうしたらええんやろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
てか比較対象の時計が雑魚杉なだけでは


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
どっちも高くなくていいわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
犬の維持費高すぎぃ
ハムスターなら弱ったら買い替えたらええしハムスターや
100万なら1000匹買えるしなんなら繁殖させてもいい


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
200万の時計つけてるけど満足してるよ


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>18
かわいそうに
その200万があればハムスター2000匹買えたんですよ?


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
飼育費も考えろよ



24:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
時計って宝石とかアクセサリーよりは実用性あるけどそれでも実用性ゴミカスだよな


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>24
実用性があるアクセサリーや宝石って感覚だな


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
高い時計に実用性なんかないだろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ご主人様になれるんだからイヌ買った方が人として成長できるだろ
弟や部下や下僕持ったことない奴にお勧め


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
ペットに金換算の価値を求める気がそもそも起きないな


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
20万の犬でいいやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
犬は維持費かかるやん


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
豆柴だと50万円くらいするのあるのな


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
いまさ犬猫買うのってやれ家族構成だ家の作りだ
審査入るのな
簡単に好きなの買えないじゃん


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
犬は家族やから1億のダイヤより価値があるで


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
金持ちはどっちも買う


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
雑種犬を飼って100万円と愛情を掛けて育てた方が満足度高いぞ


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
まあそりゃ時計としての実用性はあるか
安い電波のほうが性能いいけど


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>38
犬の体内時計で十分や


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>38
スマホでええから実用性は怪しいやろ
ファッションでつけてるだけで


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
そりゃ犬は継続してお金かかるからな
価値としては100万超えるし


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
無料の彼女に100万の高級時計買ってもらいたい


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
でも高い金額出しても自分より早く死ぬじゃん😭


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
犬なら値段関係ないんだよなあ


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
>>45
でもブリーダーから金かけて買ったほうが躾面で楽やで


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/05(金)
時計80万でかったら350万になってた


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683259093
未分類
なんJゴッド