10秒前に戻れる能力or5分先の未来が分かる能力

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
どっちがほしい?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前にうんこちー!!!


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
使用回数に制限は無いものとする


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
戻り続けて小学生からやり直すわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>4
10秒間のインターバルが必要であるとする


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先固定とかいうゴミ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
前者一択


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
睡眠時以外なら未来予知で助かる&助けられる率高い


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先派だがつくづく自分のつまらなさに嫌気が差すな


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒あったらそのへん歩いてる女の服に手突っ込んで生乳揉むくらいはできそうやな
前者で


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>11
むなしい奴で草


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>11
頭いい


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
戻っても変えられないとかはないよな


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>14
自由に変えられるものとする


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前に戻れる能力って実質10秒先の未来を見る能力と変わらなくね


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来予知がいいかな


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来が分かるって変えられはせえへん感じか


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前以外ある?


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前連打はその10秒間をひたすらループ


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
落下事故起きたら地獄だよや


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先って馬券の締め切り間に合うかな?



34:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>32
むりむり


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>32
バカラやルーレットならいける


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>32
ネットからなら1分前まで大丈夫やで


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
後者はなんか制限ないん?


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
まあつまり短時間でも過去改変ができるのと未来を見通せるのどっちが得かなということや


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
戻れるとわかるでは労力もかなり違う


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
前者は轢かれて死んだときとかに便利やん


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>44
即死じゃなければな


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前で


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先までの5分間を一瞬で見れるの?


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先みえたとして未来かえれるのか?
かえれないなら無意味


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>47
例えば大震災が起こって建物が潰れる場合10秒前に戻れるのと5分前にわかるのではどっちがいいかみたいな


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先がわかるってことは、未来は変えられへんのか?


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来から見たら今が過去なんだから上位互換やんしかも行動の結果を未来予知出来るんだから改変し放題


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来がええ


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
競馬って5分でも馬券買える?


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来変えられないならカス過ぎるやろ未来予知


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先の未来が分かる能力


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
過去に戻っても同じことがおきるわけではないからね


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来は変えれるやろ知らんけど
知らない力が働いて未来は収束されるとかワイは信じてないから変えられるものとする


67:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>65
このまんま何も知らずに生きてたらこうなるよってことよな



66:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
痴漢するやつ多そう


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先予測できれば寝てる時以外大切なものを持って津波から逃げられる


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ワイ未来見えるから10秒前で😎


90:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>70
誰もツッコまなくて泣


73:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分を見てる時間はどうなるんやって質問には


75:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前は10秒のクールタイム必要なら未来がわかるやつは?


79:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>75
じゃあそっちも5分のインターバルが必要であるとする


77:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ムカつくやつの顔ぶん殴って10秒前に戻ればノーリスクでストレス解消できる


80:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>77
ええやん


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>77
ぶん殴ったはずの相手がのうのうとしてるの余計腹立つやろ


88:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>77
ムカつく奴が事故死するような計画立てて死ぬ未来が見えるまで未来予知したらええねん


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
実質無限ガチャ引けるやん


84:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
株でも取引始まっての最初の5分なら割と動くしな


89:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
例えば自分が「よしガチャ引くぞ!」って思ってからの5分先はガチャを引いた未来が見えるんだよな


94:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒のインターバルって1時0分ちょうどに巻き戻して12時59分50秒にしたら次に使えるのはまだ1時0分ちょうどってこと?


96:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>94
インターバルは?


95:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ちなワイなら前者
「付き合って!今すぐ返事ちょうだい!はやく!」って言えば10秒以内にYESかNoくらい貰えそうやし当たって砕けれる


97:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>95
色んな意味で未来無くなりそうで草


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>95
告白するぞ!って決心からの5分先は見えないのか?


100:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>95
返事送った先の未来見た方がよくね😅


102:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
未来予知は予知通りに行動する人形になりそうよな



107:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
五分固定?


112:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ワイ2023年の未来から来たけど日本人投手がメジャーのMVP2連覇するし21歳で八冠とる棋士が出てくるよ
マリオRPGのリメイクも出る



117:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>112
過去から来てて草


119:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>112
タイムリープ失敗してますよ


113:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
鍛えたら伸びるとかないんか?


115:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
数学とかの受験とかテストも5分先見えたら、予め計算出来て短縮出来るな


125:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>115
結局間違ってそう


121:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
どっちでも大儲けできそうやな


122:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分前に戻れるか10秒先の未来視どっちかなら前者ばっかになりそうやな


134:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>122
本質的には同じことやからな
そら長い方選ぶのが普通や


123:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻るに決まってる
今コップ落として床びちゃびちゃの俺が言うんだから間違いない


124:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>123
草ァ


137:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>123
でもそういうことやろ
5分後を知ろうとしたら任意で使ってクールダウンせなあかんしコップ落とす5分前丁度に能力使わないと落とすのは予知できない


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
どう考えても後者


127:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
でも結局やることは女と金だけなのなんか虚しいな


129:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
まあ戻る方80%やろ


131:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
さすがに未来予知の方が金儲けできそう


133:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ようこそ・・・「男の世界」へ・・・


140:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
十秒戻る前の持ち物は持ち越せないんか?


145:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>140
持ち越せない
自分の意識のみが10秒前の状態に移動するものとする


142:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
1分時間停止出来る方が嬉しいわ



143:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒は考えるとかにはいいかもしれんけど余地の射程距離が短いからな


146:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
無限に思考できるならお笑い芸人になるとか色々儲けもできる


150:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>146
結局瞬発的に出たボケが良さそうってなりそう


151:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>146
言うて皆ぼーっと生きてるだけだから無理や


154:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>146
あーこれ頭いいな
確かに
会話してて後からうわもっと上手い返しあったわとか思うわ


147:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
後者選んで死後どうなるか知りたいな


148:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻れば無限に勉強出来るやん


152:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
いきなり5分先を見たら
え?5分の間に何が起こったの!?みたいなんが見えたりしてな


157:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>152
それこそ仮に地震で自宅倒壊してるの見たらパニクるわな


156:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先の未来やろ
未来の自分も5分前に未来を見て最善って思ってることを実行してるんやし


159:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先の未来を見れたら競馬勝ち放題やろ


162:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>159
競馬はキツくないか?


166:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>159
出走してない可能性もあるよ


160:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
なんかある度に何回も場面戻して考えるの苦行やろ
しかも重要な場面だと十秒たったら戻さなかんからあんまり集中して考えられない


161:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻るでも
ポーカー世界一とかになれるやろ

プロゲーマーとかも行ける


165:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ギャンブルはルーレットが確実やろ


168:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
エヴァで100連させる


169:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻ったら事前にレスバ勝利できるな


170:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
あ、でも締め切りあるわ
じゃあ競馬とか言ってたワイは只のアホやん


173:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>170
やーいアーホアーホ


176:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分後の未来って絶妙にどうすればええかわからん



187:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>176
常に見られるならいいけど目の前で喧嘩がヒートアップしてきた時とかすぐ結果がわかるような事なら強い


177:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻るって
クイックセーブとクイックロード繰り返すRPGみたいやな


180:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
戻し癖つけとかないと10秒過ぎちゃうからな


181:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先の何秒間の未来が見えるんや?
それによるやろ


193:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>181
うーん、じゃあ自分の頭部は固定の視界360°を自由に好きな時間見れるものとする、
5分後のVR写真みたいなものや


183:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻ってダブルアップ当てたろ!
→どっち選んでもハズレやんけ…


189:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
金儲けはどっちでもできる
危機回避のある戻しが強いな


194:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>189
10秒も短期的な危機回避しかできないから一長一短


192:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
そんなん10秒やろ
無限に使ってたら勉強系で無双できるぞ


195:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
でも10秒ごとにヨシ!10秒戻るぞ!って考えてたら勉強できなそう


196:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻る+10秒止めるにしてくれ


199:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
失言しちゃうマンは戻る方がええやろなあ


201:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先で5分先の未来を見たらどうなるんや?
未来の未来の…未来まで見られるんか?


202:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
美味しいもの食べて戻してを一生やっても太らない


205:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
前者の場合直ぐに戻る覚悟がないとな…


208:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
インターバル10秒やとしたら同じ時間で無限に停滞できるから無限に勉強時間とか休憩時間作り出せるな


209:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
これは完全な差別的偏見なんやが占いに金払って来るようなやつは10秒以内で答えてって言われたら「えー!?うーんと、う〜ん」で10秒使いそう


212:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒戻しじゃFXもバイナリーも必勝じゃないけど5分先予知なら無双できるで


215:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
競馬競艇無敗やん


222:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
同じ10秒間を何回でもやり直せるんやからスポーツで無双できんか、


224:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>222
こうやって、と?を打ち間違えても戻れる


223:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
へーワイならニンテンドーの新作発表を5分早く見てXでネタバラシしてちょっとした人気者になるけどな


226:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>223
くっそしょうもなくて草


234:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
10秒前に戻れる能力を貰ってすぐ使って5分先の未来が分かる能力を貰う


250:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>234
でも10秒前の状態に戻るからその時には10秒戻る能力はなくなっとるで


236:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ちなみに睡眠時に睡眠時間が1.5倍になったような気がするように10秒戻りをオートで設定出来たりするの


239:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先のが金にはなるけどロマンが無い感じか


241:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分なら競馬勝ち放題?
締切もっと早い?


245:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
>>241
レースの時間があるから無理やな


246:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
ボウリングのプロなれるやん
うまく行かんかったら何回でも投げ直せる


249:なんJゴッドがお送りします2024/01/30(火)
5分先は少なくとも教祖にはなれる


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706617240
未分類
なんJゴッド