10以来のオフラインFFで15よりウケ良かった作品て存在しないからな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
そこだけは履き違えるなよ


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
なんや15のこと叩いてる連中おるけど


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
FFブランドを粉砕したのは10-2と12と13やから


29:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>3
FFは7が移籍の話題性で売れただけでそこからずっと右肩下がりだよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
13も健闘したけど15のほうがええよな
や辛だけでも強い


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
15ってなんやかんやかなり人気あるからな


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
せやからって15が素晴らしい作品かと言われると


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>6
まぁ佳作くらいは行くよな


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
逆にオンラインでは?


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>7
しらん


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
未だにファンダムが機能してるの15だけやからね
12も13も信者なんか一人もおらん


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
15なんてほとんどの人がやってすらいないだろ
厳選された信者だけで評判良いとか言われてもな


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>9
結構みんなプレイしてるで
第一それやとたくさんの人に遊んでもらったのに信者が一人もおらん12と13が馬鹿みたいやん



11:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ファルシのルシ言わん分マシやな


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ノムリッシュムーブが強いのは大体ゴミ


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
10までしかやってない奴多そう


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ノクティス一味より人気あるFFキャラ何人いますかって話や
まぁ少なくとも12と13のキャラクターなんか誰にも好かれてない


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
でもそっこうワゴン行きだったね


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
つってもスクエニに特損出させてDLC打ち切りでディレクター退社からの気が付けばバンナムからも追い出されてたって流れやし
当時の思い出はライターの女叩きとつれぇわとヒスゴリでほぼ埋まっていたような作品だし
正直その人気を獲得するためにいろいろ犠牲にし過ぎでは


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
一瞬で1000円になったゲームが良かったわけねえだろこのヴォケ助


24:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
なんやかんや15ってかなり愛されとる
13好きな奴なんか地球上に存在せん


25:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ガンビットだけで12が最強


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
13は数時間やったけどものすごい一本道でつまらなくなった思い出


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
13はライトニング以外のキャラが人気ないイメージだわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
売れなかった作品の前のやつが大体戦犯


31:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
全部爆死してるだけだろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685929887
未分類
なんJゴッド