1番ヤバい陰キャエピソード挙げた奴が優勝www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行でディズニーに行ったけど

ベンチかトイレでずっと本読んでるかぼーっとしてた


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ない


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
学校でトイレ行くと人数多すぎるから
毎回休み時間に行ってた


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行いかなかった


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学のオープンキャンパスで他の人が授業見学しとる中ワイはLINEの友達追加でもらえるジュース飲みながら大学の端っこでYouTube見とった


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行サボった


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
高校の卒業式にクラスメートの女子がクラス全員に手紙書いてきたんやがワイだけ忘れられてた


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
唯一仲が良い友達に誘われクラスの男女で遊園地へ遊びに行くことになって同行したけど
その友達に現地で裏切られ帰るに帰れずずっとベンチに座ってた


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
クラスメイトとは友人関係築けず、先輩達には可愛がられてたけど携帯普及前で「携帯買ったら連絡するので」と卒業アルバムから電話番号メモらせてもらうが間違って郵便番号をメモして連絡できなかった


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
半グレの知り合いたちと六本木のクラブに行ったけど
ベンチかトイレでずっと本読んでるかぼーっとしてた


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
体育で毎時間ペアを作るんやが
ペア作れずずっと一人でやってた


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>16
王道だけど1番ええな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ジョッシ「ワイ君て体育の時だけ声大きいよね」


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>17
体育の時間声大きい時点で
そこそこ陽キャやん


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
課外授業で陽キャグループに無理矢理加入させられた時はガチで地獄やった


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学のグループディスカッションで一言も喋らなかった


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
休み時間はスマホポチポチしてる


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
声かけられたと思ったら金貸してくれよかゲーム貸してくれ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
27は無視されそう


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
中学、大学の時に休みの日に友達と遊んだことがガチで一回もない


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>30
高校の時は遊んだことあるってことを主張したいんだよな
わかるぞ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
「あ、◯◯くん笑ってるww」


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行ない学校行った


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
企業のGDでガイジぶり発揮してグループみんなで帰ってるのにワイだけひとりで先に帰った


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学の
お昼休みは
保健室


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
トイレでラノベ読んでた


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
クラスのワイぐらい陰キャでしかもちょっとアスペ入ってる奴にワイ君ってなんでそんな暗いの?もっと喋ろうよって言われた



0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
場面緘黙症で幼稚園から中学まで当てられたときにしか喋らなかった
当然ボッチや


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
中学、高校の時の卒業式
終わったら即帰宅


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>46
こういうのって親はどんな感じなの?終わった後とかどうすんの?


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
中学の時カーテンに包まって窓から外見てたら女子がぞろぞろ入ってきて着替え始めた
バレてたけど終わるまでやりすごした


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
女子のケツタッチ何回かやった


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
下校の時告白する勇気はないけどとりあえず着いてってたら完璧にバレててその女子+友達二人の3人が一斉にこっち向いて焦って逃げた


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行の時部屋班決めで最後まで残ってじゃんけんして負けたやつがワイと一緒の部屋


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
小学生1年生から友達がいなかった


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
10年間姪っ子とまともに話したこと無い
圧勝やなw


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
いじめられてる←これやろ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
となりのクラスの久保が、給食当番になると、必ず牛乳くばる担当なんだけど

4時間目の体育の授業終わりに久保だけ先生に呼ばれて
教室戻った時には久保のクラスの内山が牛乳くばってて、それ見た久保が
泣きじゃくりながら皆の牛乳なぐって破裂させてた時w


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
中三の最後クラスの色んな写真集めたDVDを担任が作ったんやけど
ワイだけ最後まで写ってなかった
皆勤賞なのに


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
高校3年間女子と話さずに終わった


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学の卒業式サボってアルカナハート2のストーリーモードRTAして筐体に名前刻んで帰った
正直卒業式はちゃんと出て気持ち切り替えておけばよかったなと後悔してる
32だけど今だ無職


0063:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学くらいまで割とマジめに一人称をどうしたらいいか分からなくて自分のことをほぼ呼ばない受け身だった
極極たまに呼ぶ時こっちって言ってた


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
ガチで友達いない奴なんておらんだろ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>64
高校の時3年間クラス替えのないコースやったけどみんな敬遠してて友達居ないやつはいたわ
3年間来続けてたの今考えたらすごい


0068:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学4年間ぼっちwwwwwwwww


0069:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
誰かとカラオケ、焼肉、回転寿司行ったことない



0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
>>69
お父さんお母さんいるんでしょ?(千と千尋の神隠し風)



0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
陰キャ「友達いない(話せる人はいる)」
こればっか


0072:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
陰キャって何のイベントもないから語れることもないわな


0073:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
大学で授業含めて女と一度も話さず卒業


0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
明らかな陰キャだったけど友達は居たよそりゃ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
中学で軟式野球やってた時、外野が4人=ワイが勝手に守っててもみんな気づかなくて途中まで試合が進行した


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
男女4人ずつでディズニー行って
男女ペアが2つと
男1人に女2人の組が1つ
男1人の組が1つ←ワイやで


0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/03(木)
修学旅行でディズニーがもう陽キャ
進学校ワイ、修学旅行とは名ばかりの合宿で無名の館にこもってクラス全員で終始勉強だった模様


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691048499
未分類
なんJゴッド