BBS(僕が先に好きだったのに)←これって結局そこまで好きじゃないくせに昔から好きだったのを主張してるだけだよね

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
本当に好きならちゃんとアピールするべき


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
あとは結局古参アピールしたいだけ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
2個目のBは何だよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>3
ぼ…僕が好きだったのに…


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
BSSやぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>4
BSSやった許してや


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
昔からアピールし続けてる奴もおるやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
みんなでBBSの略について考えよう


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>10
僕はボクっ娘が好きだったのに


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ワイの場合実は好きじゃなかったことになるから問題無い


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>12
ワイもそうやって冷笑気取りで後ろから見ていたわ
でも少し経って気付くんやが
結局強者男性や権力ある人物に
特定の女性なりコンテンツなり好き勝手されて傷つくのが嫌だから
対して好きじゃ無いふりをしてるんじゃ無いかって


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
bbsってなんやろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
あれ系は結局僕じゃなくてチャラ男に感情移入してるよな


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
これ好きな奴って何者なんや
わざわざ敗北することに喜びを覚えるんか


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>22
なんかメスガキ系ジャンルの派生みたいな感じもあるんちゃう



24:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
よくみたらBBSやん草


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
現実やと怖いよな


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>30
そうなんよな
創作ではNTRと並ぶ興奮する材料に過ぎないんだけど
ただ現実を省みるとただ今まで好きに浸っていた思い出を粉々に壊す行為だからな
NTRも同じく凶悪なジャンル



32:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
bss?


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
NTR←好き
BSS←自分に不釣り合いな女を勝手に自分のものであるかのような妄想を繰り広げたチー牛の僻み


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>35
側から見たらそうなんだけどね
ただ勝手な都合いい妄想に浸って勝手に脳を破壊してるだけの存在や


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
大抵は単にチャラ男を目立たせるために使わるけど
罵倒されるのが好きなM系の派生というパターンもある
この場合は女側に遊ばれるとかになる


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
BSE←牛海綿状脳症


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
女側が主役で彼氏一筋から間男に落とされるやつってジャンルとしては何なんや?


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
チャラ男系はめっちゃ性格いい親友に見た目そっくりだから抜けないんよな🥺


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
この概念痛いほどわかるわ
幼稚園の時先生にガチ惚れしてて結婚するとか言ってたらその先生が結婚して寿退社や
式にも呼ばれたワイは園児の頃に既に脳を破壊されてた


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
なんかコンテンツとかミームが流行ったときに
「俺は前から目付けてたけどね」
みたいなアピールする奴と同じ感じ?


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>49
ここまで見た感じそれをもっと女々しくした感じっぽい


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>49
それとは少し違うかな
例えば昔から滅茶苦茶ファンだった声優やvtuberが
その声優やvtuberに興味ない彼氏がいたり
好きだったコンテンツが
お偉いさんにより変な改変や謎の優遇されたりおもちゃにされたり
みたいな感じに抱く感情に近い


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
まあそれも広義のBBSに近いけどな


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
BBSはNTRよりも土俵入りすらして無くてキツい


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713093056
未分類
なんJゴッド