若者達、一斉に名探偵コナンを視聴し始める

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
https://i.imgur.com/bx8gLs0.jpg

2:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
えぇ…


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>2
マリオの方が面白いで



3:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
なんでや…


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
でもマリオに負けるやん


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
若者(女子供)


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
今作普通に良かったからしゃーない


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>7
マリオより売れるんか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオそろそろ日本でやるしコナンを本気でボコってくれないかな


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
若者→コナン
中年、お爺さん→スーパーマリオ
やね…


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>11
マリオ嫉妬民おるやん


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>11
マリオの売上アナ雪超えそうやで

日本もマリオが天下取るぞ


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>11
じいじがマリオマリオ言っててキモかったわ
俺は14やけどマリオあんましらんのよねえ


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>11
マリオはアメリカの子供たちに人気って聞いたけど


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
でも3040代の若者は鬼滅やん


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
蘭より哀のほうが人気だからね、仕方ないね


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオ棒振りかざしてる奴って

ゼロの執行人の時アベンジャーズ(笑)で暴れてたアメコミおじさんと被るわ



19:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>18
アメコミ嫉妬民イライラで草


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>18
キメシンイライラ?


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>18
流石にアベンジャーズ(笑)とは格がちゃうやろ
あんなのに比べられるコナン可哀想やわ…



20:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
60代も鬼滅見てんのか


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
離島の猿が芋洗い始めるやつやろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
鬼滅こんなに人気あるわけ無いやん


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
このコンテンツサザエさんよりサザエさんしとるよな


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオほんまに面白いんか?ゲームから映画化して面白かった試しがないが


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>24
一般人気死ぬほど高いぞ
コナンくらいあっさりボコられるやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>24
ポリコレの無い”こういうのでいいんだよ”映画らしい


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>24
ソニックくそよかったやん

まぁゲーム原作の場合元ネタのゲームをプレイしてないと大して楽しめないってのがね…


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>24
ランペイジ巨獣大乱闘は?


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
推しの子年齢層狭すぎだろw


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
30代が幼稚すぎてびっくりしたけどさすがに子供と見とるんやろな


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
チェンソーマンは?


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
推しの子さん…


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
古谷徹(69)


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
いい年してマリオ見に行くのってええかな?
面白そうやから見たい


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>36
コナンよりマリオ見た方がええで


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>36
ちょっと前ならともかく今なら同じような考えのおっちゃん多いやろ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
【悲報】配信覇権のはずのチェンソーマン、行方不明になる
円盤とツイッター人気だけで配信人気は無いはずのぼっちはまだいるのにおかしな話やなぁ


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ファミリーアニメやしな



41:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
日本でヒットするにはキャッチーな音楽が必要不可欠やで
マリオには一般にバズれるような曲があるんか?


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
クライムアクションって面白いからな
漫画読んだことないしアニメも普段見ない奴が行ける


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
推しの子全く流行ってなくて草


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
今年のコナンはおもしろかった
直美パッパが狙撃されるところからトイレ行きたくなったのに時間忘れて我慢できたもん


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>51
マリオが日本に上陸したらボコられるぞ


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
鬼滅は中高年に強いんやな


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
テレビコナンもちゃんと観ているのか?こいつら


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
可愛い子がコナン好きって言うからワイも好きになってきた🥺
ちな天音かなたっていうんやけど


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンってもしかしてもうドラえもんやまる子ちょんより人気なんか?


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
もう何十年も経ってるのに作中のキャラが成長しないのは違和感しか感じない


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>59
だったら漫画とアニメ見るのやめろよボケが


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
若者ってほんま操りやすいな
コナンの映画やるからやろ?電通の思うがままやん


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
結局灰原哀ちゃんなんだよね
少数のつのドリル信者がおこした炎上騒ぎなんて燃料にしかならんし


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
友達もコナンの映画観に行こって言ってて困るわ
子供向けの映画を映画館で見る気なんて起きんて
俺らもう42やぞ


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>62
さすがに子供と行けよ


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>62
【悲報】なんGに42のおっさん現る


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
岩崎達郎に見えた


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
なんかやたらと今回評価高いけど面白いんか?
映画館で見たのは戦慄の楽譜が最後なんやが


72:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>67
それよりは面白いで



70:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
地獄楽>>>>>>推しの子🥺


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
今の子供たちってコナンとかワンピとか全巻読んでるのか?
ワイはもうだいぶ前に読まなくなったから今の黒の組織のメンバーとかよく分からんわ


73:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>71
ワンピは今の子供達も読んでるけどコナンは全然ちがうで
マリオ見に行こうや


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>71
いうほどわかる必要ないやろ
なんならベルモットはあらいで先生だった
レベルで十分や


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ワイの妹もコナンよく観てるわ


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオが日本で上映されたらマリオ>>>>>コナンになるやろ


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
そんな面白くないやろ…


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ベルモットの初登場回とか見返してるわ
新一とランに命救われたとか最近知った


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>83
そのせいで新日ラブになってるの草


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオの日本上映はいつになるんや
ワイも早く見たい


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>84
4/28金曜日やなかったか


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンの無限連鎖って凄いよな
子供の頃見てた奴が親になって子供と見にいっての繰り返しやし


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンって全然終わる気ないのにちょびちょび黒の組織に近づくだけなのズルくない?
どうせ10年後も黒の組織との戦いやってると思うとアホくさくなるわ


94:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
いま天空の難破船見てるけどガバガバやな
窓開けられる飛行船とかダメだろ


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
でもワイはプリンセス・プリンシパルとグリッドマン見るから…


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンはドラえもんみたいに基本知識でなんとかなるからな
もう年数も長いからコナンの基本知識は知ってる人多いし
アベンジャーズは予習が必要やしマーベルは多くてめんどくさいから日本だと伸びなかったんや


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンは現代の日本が舞台で
新規参入するために覚える必要のあるややこしい設定がほとんどないからな


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>97
これ
シリーズ最初から見てないと分からん楽しめないとかあんま無いし


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
無理やろ 最新話追いつく頃にはおっちゃんになってるで



102:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンはニワカにも優しいからええねん


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
この前久々に金ローでコナンみたが
年取らないのにスマホになってたなw


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
いい年してコナン見てるとか恥ずかしくないんか
大人がドラえもん見てるようなもんやね


112:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>105
いい年してなんGはいいのか


113:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>105
それに比べてマリオは堂々と胸を張って見れるから楽しみや


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ぼっち見てるのってマジで10代のガキなんか


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>107
おっさんの間で流行ってたのが半年経って若者にまで流れてきたんやないか


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
黒の組織が絡むと見たくなるよな


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナン声優も10年後限界来たり亡くなったりするやろうけど誰がなるんや
今回出演した諏訪部順一がジンニキ役後任やっても10年後なら61のおじいちゃんやし


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ふ~ん
コナンやマリオには同性愛者や黒人は出てくるのかい?
それがないと「浅い」んだよねえ…


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>111
黄色人種だらけやからセーフやぞ


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>111
アンチポリコレのポリコレを騙るレスってどうしてこう頭が悪いんだろうか


116:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
たしかにいきなり緋色のなんとか見たけど普通に楽しめたわ
知らんキャラは沢山おったけど


117:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
キッズは流行すぐ変わるから面白いわ


118:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナン信者がイキってるし全米大ヒットしたマリオにさっさと日本上陸してもろて何もかも負かしてほしい


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
近年のコナン映画はミステリっていうかアクションやからコナンよく知らんくても面白いしな
最高傑作はベイカーストリートから変わらんが


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>120
犯人のネタバレくらってもノーダメだよね


121:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
安室とかいうキャラの声やっとる爺さんすげぇわ
外野から役と自分を同一視すんなみたいに言われても全く心折れねぇもん


122:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
昔のコナンってどの回見てもOPとEDが秀逸なのに今遊びすぎじゃないか



136:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>122
今は全然印象に残らんわ
ビーイング全盛期ヤバすぎるやろ


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ふと思ったんけどコナンって海外でも人気あんの?🙄


161:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>124
中韓とかはワンピREDが同時期に上映しとったコナンに負けとったからな


129:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンなんてサザエさんルートほぼ確定みたいなもんなのに追うだけ時間の無駄すぎる

黒の組織のボスが~老若認証が~って今ウキウキ考察してるやつら10年後もほとんど同じ会話することになるで


132:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
チェンソーマンがちゃんと人気出てたらここに


135:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
海外で人気あったら
今のスラムダンクみたいに毎年コナン映画が中国で大人気とかやってるだろ



137:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
普通にクレヨンしんちゃんの方がタメになるしええで


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
たしかにコナン映画ってよく知らなくても面白いもんな
ワイは正直世良?あたりからの新キャラよく知らないけど彼女と見たら楽しめたわ


139:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ヒロアカって地味に人気よな

放送されてない時もこういうランキングにずっと入ってるイメージあるわ


144:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>139
映画は大して売れてないのにな


141:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
精神年齢の低下が進行してると思っていい
昔なら「ガキの見るもんだろ」と笑われてたものを20過ぎても見るようになってる
これは大人が大人向けのエンタメを提供できてないってのも理由としてありそうだ


143:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>141
ほんましんどいなこの現象
バカになってんねん日本人


148:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>141
高尚な大人は何を見るんや?


195:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>141
今世界でマリオの映画が圧倒的に1位でアナ雪をも超えたペースで伸びてるぞ


215:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>141
年寄り向けエンタメのトップガンとか中身ゼロだったのにヒットしたやん

あれコナンと全く一緒やろガチで
しかも全然戦闘機乗らないから冒頭シーン以外あんまりかっこよくないし…


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
近年のコナン映画でこれは駄作やわと思えるのはクアラルンプールで格闘マンガ始めたあれくらいや


147:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンって原作難易度ちょっと高くね?
めっちゃ文章多いねん


150:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
散々ゴリ推してこれなのか推しの子は


153:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ワンピ若者に人気で草



154:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンやドラえもん映画が好調なのは見て育った親世代が子供連れて見に行くからな
ポケモンはそれが出来てない



156:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
アニメや漫画で育ったヲタク世代が今のコンテンツを作る側になってるからな


158:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンて漫画コンテンツで1番稼いでそう


159:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
鬼滅さん新作アニメ放送してるのにコナンどころかワンピースに負けてて草


160:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ぼざろ未成年枠3位やん

ようやっとる


181:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>160
まじか
すげえな


163:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
すごくないか?コナンww旧世代かよwwってなるやろ


165:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
高尚な大人というが邦画が過去のリバイバルかミステリかばかみてえな恋愛系しかないからアニメ映画に流れるんちゃう
日本でインターステラーとかジオストームとかカルフォルニアダウンとか作ったら見るけど現実は日本沈没がでてくる



167:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
金ローの影響でまんまと見てるわ
やっぱみんな考えること一緒なんやな


175:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンてワイが子供の頃も両親が好んで見てそれを一緒に見てたからな
今もそんな感じなんやろうね


176:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
キッド服部映画って地味に初?


188:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>176
ロストシップをノーカンにするなら初ちゃう


178:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
若い子にも十分人気だけど鬼滅40~60で1位ってすげえな
そんなおっちゃんたちも見てるんや


180:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
そこに真実はあるんか?


182:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリーはコナンにはなれんかったな



186:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>182
むしろ令和のクレヨンしんちゃんみたいなもんちゃうか


192:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>182
スパイも今度初の映画やるやろ
どんぐらいいくか今から楽しみや


206:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>182
スパイファミリーはとりあえずアニメオリジナル回を500話やれや
じゃないと話にすらならんわコナンとは


183:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
10代が押しの子見てなくて草



185:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリー出遅れて見れなかったから推しの子見ようと思うんやがどうなん?
見る価値あると思う?


187:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリーは船乗ったあたりからガチでつまらんし納得の失速やわ


190:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナン人気に文句言うてるのは弱者男性か?
普通やったら子供なら親と、大人なら彼女や嫁子供と見に行くやろ


193:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
黒ずくめがでてくる映画は駄作って認識なんやが


200:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>193
黒ずくめが出てくるのむしろデキ良いんだよなぁ


194:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
あとTwitterでちょいちょいコナン関連のツイートバズってるからな
そこで気になって見てる的な人も多そう


196:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナン単行本とか週刊では追ってないけど映画は見るしな
黒の組織の話動いたらたまに見返すけど


197:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリーをクレしんとかコナンみたいにするのってガチればいけるんやろうけどもう時代的に無理なんやろな

長期アニメが作られる事は無くなりそう


202:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
基本的にシャアとアムロ出てきたら画面映えするから強い


203:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
みんな灰原哀が好きなんやね


205:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
マリオは正直見たい


207:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
今年のコナンかなりおもろかったと聞いてちょっと興味出てきてるわ
カッコいいジンニキが見たいんやが


212:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>207
むしろ戦犯やぞ


219:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>207
ジンはかっこよく戦犯やぞ


221:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>207
悪役としてカッコいいのはウォッカなんだよなあ


209:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ババアやぞ


210:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンなんかよりマリオ見たい


211:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
なぜ金田一少年の事件簿はコナンになれなかったのか


213:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ふつうマリオ見るよね



222:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ミステリートレイン視聴前提みたいな感じやったわ
ベルモット灰原に甘くね?とか


223:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
今回のジンはかなりかっこいいぞ
行動がコナンの味方なだけ


225:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ジンとかいう舞台装置


228:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ワンピアニメでニカでるのいつ頃や?


241:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>228
今ゾロサンジの幹部戦やからニカは早くても夏頃ちゃうか?


250:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>228
年末ぐらいじゃね


229:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
世間で人気なものを「これはガキ向け!つまらん!」って否定するの勿体ないで
一緒になって楽しめばいいのにな
合わないなら合わないで離れれば良いだけやし


247:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>229
ガキの頃何となく見てたアニメとか今思い返すと凄いおもろかったなって感じること多々あるわ
ダンボール戦機とか最早オーパーツやろあれ



231:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリーの映画って何億くらい行くんや?


255:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>231
200億


232:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
すげーな
こりゃ終わりたくても終われない訳だ


238:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ジンニキがはしご降りるところ笑う


239:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
また実写化コナンやってくれねえかなあ…


240:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ワンピってユーチューバーとかが考察とか上げてめっちゃ再生されてるしキッズ人気高いよな


243:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
映画毎回サッカーボール大活躍で草はえる


244:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
さすがにコナンキャラはそういう目では見れない😅


246:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
スパイファミリーでアニメオリジナルやると絶対キャラ崩壊するからな
無駄にシリアスなストーリーあるのが難しいところや


248:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
しんいちーーーーー!
ラーーーーーン!

ここが見たいだけ定期


249:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ジンウォッカの人気がすごいね


253:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
なんでワイの周りドラゴンボール好きな人少ないんや…



272:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>253
ドラゴンボールって現役世代40代やろ
超で入ったキッズは鬼滅と呪術に奪われて終わった



254:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
推しの子が20代と50代だけなのおもろい


257:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
映画はウォッカがいい人過ぎて草だった
あいついないと組織ギスギスしとるやろ


263:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
>>257
ウォッカとかいうちゃんと悪人できるし仲間思いの良キャラ


259:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ネトフリで昔のコナン見直したらキャラデザ違い過ぎて違和感バリバリですよ


261:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
ワンピースとコナンってどっちのが先に終わるんだろうか
個人的にはワンピースだと思ってるが


262:なんJゴッドがお送りします2023/04/20(木)
コナンの映画なんてどれも大差ねーだろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681946764
未分類
なんJゴッド