90年代キッズ「ジョジョの奇妙な冒険?あのジャンプの最後尾に載ってる気持ち悪い漫画でしょ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
信者から叩かれるのを恐れて当時のキッズの間ではこういう認識だったってことを語る有識者おらんよな


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
当時から絵が苦手って人多かったよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
露伴の漫画の感想に「絵がキモい」ってあるの絶対荒木の実体験だよな


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
絵が気持ち悪くて怖い漫画だと思ってた


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
キモいからみんなでネタにしてたよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
当時のキッズの反応とかどうでも良くね


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
でも漫画は売れてたから打ち切りは無かったよな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
まあそうやなあ
内容以前に絵柄がキモイで読まれてなかった


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
やっぱ3部から一気にイメージが転換した感あったな


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
あの程度の売り上げでネットでの声はでかいとか少数の信者さん…


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ジョジョと花の慶次は当時人気なかったのに後になって人気出た


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
キモかったよなあ


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
わいも子供の頃に初めてジョジョ見た時「唇が青くて気持ち悪い」の印象しかなかったで



18:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ルーキーズも実写化前の連載時点でのキッズ視点では

絵がキモくて古臭い不良スポ根漫画って扱いだったで


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ゴッドサイダーと同じ枠だったよな


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
もて王で知った


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
今のウルトラジャンプでもそれくらいの認識やろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
他より古い作品なのかなって思ってた


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
わいは当時から読んでたしポーズ真似してたけど地域差あるんか?


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
ナルトとブリーチとワンピと銀魂以外読まずにゴミに出してました🥺


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
いまのキッズには存在すら認知されてないからセーフ🤗


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
「スタンドへ攻撃されたらスタンド使いへもダメージが入る」って説明ちゃんとしたのが3部だけだから
4部の途中から読み始めたりしたらマジでスタンド周りの設定意味分からんで


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
もしかしておまえらアラフォーなんか?😨


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
6部のころ変な絵の漫画が後ろの方に載ってるなくらいの印象しかなかったけど試しにブックオフで読んだらめっちゃ面白くてハマったわ


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
人気あるある詐欺筆頭🤗


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
初めてジャンプ開いたらシアーハートアタックが台所で暴れてるページで、その後数年間ジャンプ開かなかった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715762323
未分類
なんJゴッド