70代女性が「子どもを産み落とした」と通報→駆けつけると、袋に入った人骨発見

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
https://mainichi.jp/articles/20230526/k00/00m/040/005000c
70代女性が「子どもを産み落とした」と通報 民家で人骨発見
2023/5/26 00:36
25日午後2時半ごろ、大阪府大東市栄和町の民家に住む70代女性から「子どもを産み落とした。警察に家に来てほしい」と府警四條畷署に通報があった。
署員が駆けつけると、民家2階で三つのポリ袋に小分けされた人骨のようなものを見つけた。
同署によると、ポリ袋は押し入れの奥にしまわれており、少なくとも一つの袋には乳児の頭の骨らしきものが入っていた。
通報した女性は「過去に子どもを産んだ」と話しているという。
女性は80代の夫と50代の子ども2人の4人暮らし。同署が詳しい経緯を聞いている。


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
こわい


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
70代って妊娠するんだな
すげー


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
怖すぎぃ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ミステリみたいやな


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ホラー小説やんけ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
理解が追いつかない


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
数十年前の子とか?


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ポリ袋ごときでは臭いもダダ漏れだったろうにイカれてんな


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
認知症で過去退行したんやろな


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
>>10
肉体もボケたんやな


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ボケたんか?


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
絶妙に怖くてええな


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ほんまにこいつの子供かも分からんしミステリーの導入として面白いな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
>>14
でもDNA検査したら一発やろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
家族構成もこわい



17:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
自分が死んだ後家族に残すの申し訳ないって感じやろか


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
夜中にやめーや


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
実は他の人の子どもでボケたフリで罪被ろうとしてるとかありそう


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
貴志祐介の黒い家思い出した


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
もしかしたらワイだったかもしれんって考えたら子供怖いやろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
羊水って腐らないんだね


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
こえーよ
何十年前や


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
夫の子供ではなさそう


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
>>24
そのレスで思い出したけど母親が外で子ども作って産んだはいいけど出生届を出さなくて義務教育も行けずにずっと暮らしてた30代の男性がうんこドリルやってる映像見た時マジで苦しかった


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ボケてるんやろな


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
東野圭吾で息子がボケた母親に自分の罪擦り付けようとして上手くいきそうになるんやけど、最後の最後で母親がボケてるんじゃなくて全部わかった上で罪被ろうとしてることに気づいて自首する話なんてタイトルやっけ?



31:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
>>27
赤い指


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
うおおお狂ってやがる


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
完成されたホラーやな


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ロリババアって実在したんだ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
いつのやねん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685033312
未分類
なんJゴッド