58歳の無職の男逮捕「お金がなく腹が減ったので、冷やし中華を盗んだ」と容疑を認める

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
25日朝、北海道苫小牧市のコンビニエンスストアで、冷やし中華を盗んだとして58歳の男が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市新中野町2丁目に住む58歳の無職の男です。
男は、25日午前7時ごろ、苫小牧市若草町5丁目のコンビニで、冷やし中華(販売価格598円)を盗んだ疑いがもたれています。
警察によりますと、男は着ていたジャンパーの腹の中に冷やし中華を隠し、そのまま店の外に出たところを、その様子を目撃していた男性店長が男を取り押さえ、警察に通報しました。
調べに対し58歳の無職の男は「お金がなく腹が減ったので、冷やし中華を盗んだ」と容疑を認めているということです。
当時、男に所持金はありませんでした。


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
美しい国だなぁ


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
冷やし中華もう始まってるんや


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
これからはご飯食べられるね


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
店員殴って捕まっとけば強盗になるから実刑で刑務所に入れたのに


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
わしらの未来


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
サンキュー自民党


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
高級冷やし中華で草


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
住所不定じゃないんか、


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
でも実際こうなったらどうするのが正解なんやろな
普通(?)に働けるならこうはならんやろうし


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
>>10
生活保護


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
こういうのは逮捕じゃなく保護にしろよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
捕まらないのが正解


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
これワイ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
カツ丼食わせてくれるんかな?



15:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
闇バイトして稼げや


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
いやいや、本当に極限で迷惑かけたくないなら最も安いものを選ぶはず


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ちょっと得してやろうという魂胆が丸見え


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
こいつがパチカスかどうかで話変わってくるよな


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
58までなにしてたんや?


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ワイも冷し中華すき


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
無性に冷やし中華食べたくなる現象


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
AMEMIYAに歌わせろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
もうちょいぱぱっと食えるもんにしてたら取り押さえられる前に食えたんちゃうか


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
58にもなって万引きしないと餓死する国
美しい国だなあ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
ていうか結局この人の胃袋は満たされたんか?
留置所でご飯にありつけたんやろか


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
始まったな


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
包丁買ったほうがコスパ良かったやろ
金属バットならその辺に捨ててあるし


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
せめて廃棄品そのまま捨てる店舗のゴミ箱から盗むとかあるやん


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/26(金)
冷やし中華盗みしました~


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685036525
未分類
なんJゴッド