7月21日ドル160円→現在153円

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
これ160円とかでアメリカの投資やった人どうなるの?


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
山の手のシミになる


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
死ぬ


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
死ぬんやで


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円高は結構やけどペース飛ばしすぎやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
全額ドル資産だけど
プラスが減っただけだからそこまで苦しくは無い


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円はもはや安定資産でもなんでもないな


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
160円でもまだまだ上がる感じだったしな
死んでる奴多そう


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
どこまで落ちると思う?これ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>18
トランプは130円の時点で円高すぎるって言い放ってたから少なくともそれ以上にはなる
125くらいでまず止まると予想


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ドル円200円説が囁かれてて結構乗ってる奴も多かったからな
ガチで死ぬ奴普通にいるんじゃね
多分130くらいまでは落ちるやろ?


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
アメリカこ利下げいよいよやな


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円安で国力が下がるってことは数日で7円分国力が上がったんか?


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
一時的に140円くらいまで落ちても、結局150円くらいで安定しそうな気はする


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイは今週中には150切ると思う


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
今日は変わらんかな?日経的に
んで明日150チャレンジって感じかな


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
FX民は今人生左右しとるんだろうな
ここが人生の山場って感じで


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
効いてる効いてる


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイが小さい時は360円だった


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
120円のときも買ったし160円のときも買ったし今日も買う


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
わいのオルカンくっそ下がってて笑えない



60:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイのドル資産どうなってしまうんや・・・


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
岸田コインガチホ勢の方が多いからね


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
株安と円高で持ってる米株の価値が一晩で凄く下がった


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ペイペイポイント運用がガンガン下がる…


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
企業にとっては乱高下されると設備投資もやりづらくて大変だろうなぁ


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
下がっても140円までじゃね
140円まで落ちたら買い足せばいい


79:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
でも金利は殆ど上がらないんでしょ?だったらまた動きますがな


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
5月で積立した人もギリ赤か


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ひろゆきラインに戻るのか


82:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
トランプ最高!🙌


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
買いたいが心が利確ボタンに向いている
どうしたら


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
急激な為替変動は許さん日本政府さんがどうにかしてくれるやろ😆


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
なんか一人160に戻らないと死ぬ奴がおるな



90:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ハゲは早よドル買いしろ
ご自慢の日本株が阿鼻地獄やぞ


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
このまま1ドル100円ぐらいまで行ってくれぇええええええ!


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
やっとガソリン安くなるんか?


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ボーナスを収穫するよ🍎


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円安で死ぬって喚き散らしてたと思ったら
次は別の人たちが円高で死ぬ死ぬって喚きだすから大変ね


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
来年はiPhone安く買えそうやwwww

トランプ最高!


98:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
まあトランプが利下げを掲げとるしな
そりゃモルガンやドイチェはドル吐き出すわ



99:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円高になっても値上げした商品元に戻らんのやろ


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>99
食べ物は戻らんやろな
工業製品はインドネシアマレーシア製造も多いからワンチャンある


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイNISA民、損切りを決意


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
一括組で利益100万切ったくらいやろ
ボーナスもらっとくか


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
岸田コイン最高!


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
なんで動いたか誰も考えないんか?


109:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
な?NISAみたいな政府が勧めてくる奴は罠やってこれで分かったやろwww?


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
利上げやろ
ローンしてる奴うわわわて持株うりだした


111:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
よく分からんが
まだNISAやるタイミングじゃないってことか🥲


115:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>111
やるタイミングや
ただ下がるか見極めがいる


112:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
NISA強制ロスカット民


113:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
これ情報持ってる上級が逃げ出してるんだとしたら
本番これからやで


124:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
もうわーくにには貧乏しか売り物がないからな構造的には円安は動かんよ


126:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
アニメか
ディズニー売れてもバタくさい所あるもんな

クールジャパンで2.0はよ


127:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
企業「円高つらいです…値上げします」


129:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
さっさと120円くらいまで戻せやゴミノミクス


135:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
150円が日常だったのが異常なんだよ


137:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
4日で7円はエグい
fxしてる奴脳汁ドバドバやろ


139:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)

今週どころか今日150破る可能性あるな


143:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
152円で草



145:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
130まで一直線なのは既定路線
にしても急だが
命を刈り取られるやつ結構出てそうだな


147:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
トランプ濃厚とはいえ
まだアメリカは利下げしてないのに何故


148:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
iPhone発売までに92円くらいになれー!


159:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
こないだのトランプ暗殺未遂で寝起きでドル引き揚げ判断したワイ素敵


170:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ガンガン下がるやんけ


174:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
あーひでえな
160で掴んだやつ最悪やんこれ


177:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
最終的には145円ぐらいでウロウロしそう それでも超円高だけどね


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ここで日銀が1%利上げしたらおもろいのに


193:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
153割れそうやんけ


197:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
日本円を廃止しないか?資本主義を超克するというか


201:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
海外メーカー「円安なので値上げします🙇」
海外メーカー「円高?別に値下げはしませんw」


207:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
財務省が少額で1時間おきに小刻みに買ってるのでは?


212:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
過度な変動は適切に対処するとはなんだったのか


213:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
終わりだよ
もう終わりだよ
終わりだよ


214:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
あのさ移動平均線てあるじゃん
中期線?の25日と75日がクロスするとして日数の大きい方に引っ張られるもんなの?


222:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
目指せ140円台


223:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
1人死にそうなのおるやんけ
大丈夫かよ


225:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
120円ぐらいまでいくかな
トランプが前の時そのぐらいでも高いって言ってなかったっけ


228:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
NISAの損切り急げよ
投資の神バフェットもお金の損は絶対にするなって言ってる


235:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>228
さっき利確した✌


229:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
今日のアメさんGDPで150割れるかやな
今年の頭が142でここまで来たんやから半年かけてまた戻るんやないの(適当


239:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
痴呆撤退したし暴走が勝つなら上がるやろ


243:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
利確しないのは勿体無い!
枠は復活する!
無限ループや!


248:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
含み損に怯える日々が一番QOL下がるんだよね
ノーポジ最高!


249:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
よく考えたら1800万の枠使い切ってから円高なるより全然OKなんだ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721863251
未分類