7回1点リードでK-鈴木←これパファンからしたらどういう感想?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
どう?


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
昨日は悪いのは鈴木じゃなくて原たまよ


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
バカ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
昨日は鈴木じゃなくて原が悪いわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
しかもアウェイ甲子園


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
甲子園の阪神巨人戦であの場面に登板はキツイわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
あの場面はきついとか言い出したらWBCでなんか投げられへんで


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
最善は尽くしたんちゃう?
他ゴミしかおらんやん


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
鈴木にそもそもそこまで印象がない


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
そもそも7回無失点80級のピッチャーを変えるのが意味わからんもん


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
6回


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
まあ二点ですんでようやっとる
一点しか取れなかったけつあならが悪い


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
阪神の投手から豪快なホームラン打たれてたよな


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
他の投手も似たようなレベルなら仕方無い


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
>>14
鈴木が一番マシや
てか阪神ファン声でかすぎて民度低いわ
あんなん投手調子狂うで


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
3連打でかえないとな


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
他に投げる人いないならしゃーない


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
一人だけ防御率0.00が目立ちすぎてたからちょうどええわ
これからの活躍に期待しとるで



19:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
Kとか漆原が勝ちパターンを争っていた時期もあるからな


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
K鈴木ってどういうタイミングで出てたか記憶が無い
ロングリリーフ?


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
K鈴木、U鈴木、張とオリックスの球が速いだけ投手が他球団に拡散されつつあるな


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
もう大山に死球当てた時点で野次飛びまくって雰囲気おかしくなって顔引きつってたよな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
パからきて体感したことない伝統の一戦で死球当てて頭真っ白なってたやろあれ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
>>23
ガラガラの平日オリックス戦でも頭真っ白になった投球をしているから


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
だいぶチャンスを与えられて結果出せずトレードになったやつに期待しすぎやで


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
秋広バントが一番許せん


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
プレッシャーかかる場面では使用不可やぞ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
頼りになる存在ならトレードされてないでしょう?
しゃーない


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
>>29
アンチ乙
田口は今やクローザーなんだが


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
不人気オリックスからいきなり満員の甲子園はまずいですよ!


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
一瞬にして防御率6.00で草
次の8回は誰や?


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
そもそもオリックス時代も阪神に打たれてただろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
同期の中日鈴木もゴミだしな


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
三上だのKだの他球団の不要品が順繰り出てくるのおもろいな


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
出動要請かかったんだから仕方ねえだろ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
ああいう試合って先に動いたほうが負けるもんやろ
投手戦の雰囲気を崩して甲子園のムードかえて
それに飲まれてさ


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/27(土)
オリックスは宗が逝ったっぽいから廣岡の出番あるんだよね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685122488
未分類
なんJゴッド