1800~2024年←一番楽しい生まれ年は?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
日本限定で


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1985年辺りだとファミコン~今の現行機のゲーム楽しめるんよな



4:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>2
ネットとかゲームとか現代的なサブカルはその辺が一番楽しそうやな


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1970あたりちゃう


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1985に生まれても物心ついたら64くらいやん


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>7
いや物心つくの遅すぎんだろww
96年だぞ
お前は小学生高学年で物心ついたのか?


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
もちろん人によるやろけどワイは1960年代やな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1988年産まれやけど就活リーマンショックで地獄やったからもうちょい後に生まれたかった


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
どの世代でもそれぞれ良さはある
でもネットやゲーム文化の旬味わえたのは1980~1985年とかやと思うわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>13
おっちゃんやん


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
働きたくはないけど1950年くらいからの日本を俯瞰で見たい
どんどん豊かになってくの楽しいやろな


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>14
それならバブルの時就活するぐらいに生まれるのがええんちゃう
日本が一番豊かな時代やし就活イージーやし



15:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
そらもう平成元年よ
昭和と令和の狭間で戸惑え


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
リアルで楽しさあるのは昭和やと思う、キツイ時代やろから人によってはあかんやろけど


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
ペリー来たときの驚き知らないの可哀想


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>19
幽霊かな


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
>>19
瓦版で読むだけやし火事の方が盛り上がるぞ


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1950年辺り


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
明治に生まれて太平洋戦争が始まる前に死にたい


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
昔は鬼がいたんだろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
実はネットのない85年前後に中高生だった世代が一番楽しかったんちゃうかなぁと思ったりもする


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
1900年前後10年くらいに
世界を変えた天才が多く生まれてるって聞いたな


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
20代くらいにバブル期を味わってみたい


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/08(木)
戦時中に学生時代を過ごしたらどういう感性になるのかは気になる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723057943
未分類