61歳男性、電ノコで自分を切ってしまい死亡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電動のこぎりでまき割り中、太もも負傷か 民泊経営者の男性死亡 兵庫・多可
11日午後3時55分ごろ、兵庫県多可町中区門前の自宅兼民泊で、住民の男性(61)が負傷していると、男性の母親(86)から119番があった。男性は病院で死亡が確認された。
県警西脇署によると、男性は自宅で民泊を経営。民泊で使用するため、電動のこぎりでまき割りをしていた。男性は太ももを負傷後、母親に救急車を呼ぶように依頼。通報後に母親が戻ると、男性は意識を失い、あおむけに倒れていたという。
死因は失血死で、同署は作業中に発生した事故とみて調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1db046950b7d40552b482560539978ab0328c4a7


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電鋸って薪割りに使うものか?


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
>>3
多分堅くて斧で割れないのを
切断しようとしたんだと思う


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
出血多量か


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
かなり深く切ったんか


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
マッマの気持ち考えると辛い


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電のこスパスパ切れるから楽しいねんな


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
86で息子に先立たれるとは思わんかったやろなぁ…


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
キックバックか


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
でんのこ危ないよな


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電ノコとかチェンソーほんま怖いわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
太い血管切ったら終わりや


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
86まで生きて目の前で息子が大量出血して死ぬとか辛すぎる


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
太い血管通ってるのって内腿だっけか


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
>>15
せや大股開いて木切ってたらキックバック起こして内ももブシャーやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
太ももって怖いよなあ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電ノコの手前 進んで行く逆の方に足含めて身体の1部でも置かないのは基本やで


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
チェーンソーなら分かるけど
電鋸でそんな事なるの?


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
バタフライナイフで太もも刺されて死んだやつおったしやばい血管でも通ってるのかな


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
>>20
さすがに人体知らなすぎやろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
腰にベルト巻いて草刈るやつも石にぶつかったら反動で凄く跳ね返るのな 初めて使ったとき危なかったわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
ブラックホークダウンでも足撃たれて血管切れて死んだやつおったな


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
この手の事故ちょいちょい起こるな
太腿の動脈に刃が触れてぶった切って失血死



25:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
たまによくあるNE


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
なんか最近チェンソーのニュース多い気がするんだけど


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
太ももとかいう一番弱点に見えない弱点


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
こういうのって年取ってからやると危ないんやけどな
ジッジは自分がまだまだいけると思っとるし
バッバは男に丸投げすれば解決すると思っとる


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
週末に丸ノコで床切断しようとしとるワイ、震える
キックバック怖すぎるやろ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
>>29
切ってる途中で止めてそのまま始動させないようにな


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
この作業やってる人がいきなり発狂して襲い掛かってきたらどうしようって妄想してだけどやっぱり危ないよねこの機械
炎天下での作業になるし


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
自殺やん


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
丸鋸なのかチェーンソーなのか


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
悲しいなあ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
出血していく絶望感やばそう


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
キックバック


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
薪みたいな乾いた木やったらあんま跳ね返らんのやけど、そのつもりで生木いくとボンヨヨヨーンなって血管終わるわ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
インスタかなんかで
斧振り下ろして空振りして
自分の脛に当ててるのあった


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
記事だと電ノコが原因とは限らんやろ
丸太にクギとか異物入っててそれが脚に飛んできたとかも有り得るで、
ワイの経験やが


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
ハッピーで埋め尽くして


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
細葉とかをジャキジャキ切るやつやろ
あれかなり危ないで


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
薪割りは斧でやれという教訓


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
>>42
まずは手頃はサイズにカットせんとあかんねん
斧はそのあとや


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
夢グループのチェーンソーなら安全そう


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
電のこって丸ノコのことか?


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
都会ならワンチャン助かったかもなあ
田舎暮らしは救急搬送時間かかりまくる


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
やっぱり鉈がナンバーワン


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/12(金)
チェンソーって武器にしたら自分へのデメリットの方がでかいよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683846870
未分類
なんJゴッド