6年9億で入団したカータースチュワートの成績www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
2019 一軍登板なし
2020 一軍登板なし
2021 防御率6.08 23.2回
2022 一軍登板なし
2023 一軍登板なし


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
日本に来たこと後悔してそう


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ソフトバンクって若い外人囲ってるけど成功例なくない?


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>3
モイネロだけやね


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
来年で無職や


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
海外でニート生活とかええやん


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
いまさらマイナーでもやれなさそうやし


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
SBってドラ1レベルは失敗しまくるけどこいつはその枠か?


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
こいつ契約切れたらどうするんやろ
あっちの独立リーグでもいくんか


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>10
下手に金もらった分今更ドサ回りする根性もなさそう


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
オリなら育成出来たんかな?


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何かメジャーの18才くらいのを獲ったみたいな奴やったっけ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
今年来日してるか怪しい


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>13
三軍戦で投げてた


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
よくマイナーは競争激しいというけど外国人枠四人しかないNPBのが外人からしたらもっと厳しい


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
2021の吉田破壊した試合スチュアートがダメダメやったから大関が投げたんよな


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
こいつこんなもらってたんか…


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ぬるま湯浸かると向上心失うからな


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
育成選手から嫌われてそう


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ソフトバンクって資金力で乱獲してるだけやからサラリーキャップできたら一瞬で弱体化しそう


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
育成下手くそ


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
こいつコントロールが悪いんか?


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
そもそも外人育てるノウハウなんかどの球団にも無いんやから取ったらあかんわ



29:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ソフトバンクて地味に金の使い方下手よな?


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
そんなやつもいたな
次の若い外人獲ったしもういらんやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
普通に考えて外国人枠で出場機会限られるのに日本くる若い外人って頭悪いよな


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>31
途中コロナで向こうも試合できなかったから「試合できて金貰えるから儲けたわwwww」って親父が言ってた


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何がいかんの?


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ハングリー精神ない外人なんてこんなもんだろ


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
あと1年か…目先の金に釣られて6年無駄にしたな


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
なんで背番号2なの?


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
あのMLBドラフト上位のやつか
すっかり忘れてたわ
何がアカンかったん?


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何もせずに異国で9億円貰って人生上がりやん羨ましい
アメリカ帰って大学入り直して第2の人生スタートや


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>38
MLB入る時にとてつもない契約金貰ってるで


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
多分帰国後に日本の悪口言うと思う


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
向こうでノーコンなおるか?


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ロハスでも思ったけどいちいちジュニアって登録名入れる必要あるんか


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何があかんかったん?


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>47
ソフトバンクの育成力


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>47
ソフトバンクの育成力のなさ
ドラフトで逸材指名して即クビなってるの見てたらわかるやろ


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
育成力がないでお馴染みのソフトバンクには育てられん


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
また便器が逸材をダメにしたんか


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ええやんな高額貰ってるんやから
吉川峻平くんなんて悲惨よ


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>50
吉川今何してんるんや?


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
プロ入り前段階ですでに重大な故障抱えてるの分かった上で
しばらく治療期間に当てる前提で取ったりするの
ジャスティスの時も滑ってたけど成功例ってあるのかな



54:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>52
重大かは分からんが大野雄大とか



62:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>52
落合英二とか


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>52
中日の吉見もそうだったよな


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>52
巨人の伊藤とか


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>52
中日の伝家の宝刀やぞ


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
マイコラスを育成した巨人を見習えよ


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
なんの実績もないのに金だすからやる気もおきないだろ


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
2019年 コラス 年俸1000万 スチュワート6年9億
2023年 コラス メジャーリーガー スチュワート クビ間近

皮肉なもんやね


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>57
この金コラスに払ってれば亡命されなかったのに


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>57
そりゃ1億貰ってる横で1000万やと出て行きますわ


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
マイナーでクソみたいな給料と過酷な環境の中で芽が出ず消えてたって考えたら選手としては最高の選択よな


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>59
ソフトバンクがマヌケなだけやな


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
奪三振率はめっちゃ高いから能力は高いんだろうなクソノーコンだけど


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
勝ち組すぎて羨ましい
何もしてないのに日本の謎の球団から死ぬ程金貰えるなんて


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
てか勝率を年俸で割って一位のチームが優勝でよくない?
多分SBとか万年最下位になるで


72:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>65
それな
いかにコスパ良く勝利数を積み上げるかが令和の今は重要や
金出して勝てりゃ良いなんて昭和の考え方


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>65
言いたいことは分かるわ
ただのマネーゲームやとつまらん


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>65
全員最低年俸にして一勝したら優勝やん
育成レベルだけのチームでも140試合あれば1回は勝つやろ


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
中日多いなw


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>69
ケガ人専門で取るスカウトがおった
大野大島吉見


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
来た当初は6年7億だったのにどんだけ円高進んだんや


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>70
円安じゃね?



71:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
便さん「ホークスの育成力は凄い!!」→育成から大成したのは千賀だけで他はしょうもない選手ばかり…


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>71
甲斐牧原周東モイネロリチャード「」


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
毎年100万ドル払う契約なら6年9億ではないんじゃないの?


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>74
まあそこは計算めんどいからええやん


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
帰国後に日本の環境は僕に合わなかったとか何とか言い出しそう


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
こう言う金ドブ契約と奴隷育成契約が混在してるからすごいよな
チームがギスギスして当然


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ソフトバンクが育成能力低いのはわかったけどここ10~20年の平均順位がどこよりも上なことはどう思ってんの?お金言うけどじゃあ他球団も真似してお金使えば良いじゃんか何でファンが気付く簡単なことオーナー達は気付かんの?不思議やわ


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>83
球界全体のこと考えたら遠慮するのが普通や
札束の暴力で俺つえーやってたら他ファンは球場にこないし、新規参入企業も現れないでしょ


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
球速はトレーニングで上がるけどコントロールは才能なんやね


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
NPB機構が貧乏だし贅沢税は必要やな
便器以上に巨人が拒否するから無理だろうが


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>86
拒否すんのはソフトバンクと巨人じゃねえよ
下限年俸が設定されるのが嫌な中日や広島や日ハムが拒否する


87:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
そんなんもおったなあぐらいの印象やまあ有原にあんだけ金使うくらいやし金余っとるんやろ


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
資本主義全否定のパヨクだらけで草


98:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
そういえばいたなこんな人
全然出てこねぇ


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ソフトバンクはアホほど年俸払ってるけど売上がデカすぎるから比率で見ると他球団と同じバランスっていうね
どこの球団も20%前後らしい


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ゴルフくっそ上手いんやろ?プロゴルファーになればええやん


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何もしないで54億稼げるとかすげえわ


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ガチで存在忘れてたわ


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
中途半端に金出して向こうのハズレ枠取るぐらいならもっと大金出して超大物取ってこいよって毎回思ってる


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>103
ソフトバンクってMLB球団と比較したら金ないからな
アスレチックスにも資金力では勝てん


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
落合英二が走りやなかった?
怪我人取るの中日だと


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
巨人が攫った奴はどうなるかな
ちらっとみた感じ凄かったけど



113:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>106
ティマは凄いけど巨人が扱うのは無理
外野やし助っ人枠が無さすぎるし原が競走状態にするやろうからな
直ぐメジャーに持って行かれてもなんもおかしくない


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
外人育成も中日得意なイメージある
キューバのやつらとかチェンとか


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
バカの一つ覚えで贅沢税連呼しとる奴おるけど
贅沢税導入出来るのはトップリーグだけで下部リーグが導入したら草刈り場になるだけやぞ
贅沢税あるMLBの年俸格差が8倍もあってNPBは3倍しかない事も知らんし


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>108
里崎が馬鹿という風潮
まぁ贅沢税って言ってるのは馬鹿だけど


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>108
いつも思うけどもうメジャーとNPBは圧倒的年俸格差あるんだから関係なくない?


109:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
6年9億ってなんか微妙やな


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>109
年間
福田秀平 12000万
スチュア 15000万


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ノーコンがすぎる


116:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
馬鹿「NPBで贅沢税やったらメジャーの草刈り場になる」

もう草刈り場やん


117:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
年俸全部投資してすぐに引退してもだいじょうぶな備えしてそう


118:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
巨人も育成の若い外国人選手おらんかったっけ
そいつらは順調なんか?


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
明らかに日本に馴染めてないんじゃないか?
声をかけてくれるチームメイトはいるのか?


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>120
リチャードが声かけてるのは見た


121:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
青い目をした杉山だぞ


122:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
言うて9億も稼いだら安泰やし
こんなのマイナーでも芽出なかったやろ


123:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
マキ様より貰ってるのおかしいよ


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
今はオスーナがやばいらしい


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
何かもっと一軍で登板しとるイメージやったわ


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
伸び盛りの6年無駄にしたのはデカイな
でも税金払ったところで人生アガリやしな 何も関係ねぇか


128:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
9億もらえてよかったねアメリカでも一生暮らせる金額やろ


129:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
二軍
2019 登板なし
2020 3勝7敗 4.16 67回65安打48三振37四死球39失点
2021 6勝1敗 1.84 53.2回40安打55三振26四球18失点
2022 3勝5敗 3.19 53.2回37安打52三振44四死球21失点
2023 登板なし


131:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>129
ノーコンすぎて草ぁ!


132:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
なにがあかんかったんや?
すっかり忘れてたけど


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
これじゃMLBスカウトが見る目あって便器が節穴みたいじゃん


136:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>133
実際そうなのでセーフ


135:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
これから伸びるって選手に9億やるわってなったらそらやる気なくなるよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680832894
未分類