6年前ワイ「けものフレンズ?優しくて笑えて泣けてええ作品やん!こういうの流行るの嬉しいわ!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
今ワイ「一期の頃は楽しかったなぁ」


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
けもフレ騒動で冷めたよな



4:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>2
続編の出来もアレだったし一期の頃の楽しい感じじゃなくなっちゃったから悲しい


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
6年前は嘘やろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
冷めないでください!


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>5
冷めないよ!
東京の羽村の動物園にいるサーバルキャット見に行ったくらいハマったのに


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
2がね…


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
つい最近ジャパリバスの痛車見たぞ


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
マジで普通に2期を作らなかった真相はなんなん


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>8
ムクッた、ガチで


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>8
当時たつきが所属していたヤオヨロズがけもフレ2期制作にあたって降りたんや


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ファンの「俺ら心が優しいオタクだぜw」みたいなムーブ何やったんやろうな


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
2期の考察は最高に面白かったやろ
ゲーテ絡んできたあたりでゾクゾクしたわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
あん時騒いでた人たちのいくらかは今でも別のステージで活躍してるの草


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
誰も真相を語らんから二期が何故ああなったか謎よな


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
誰が悪かったん?


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
3やれ😡


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ふたばってまだ粘着してん?


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
アニメ監督に漫画家が嫉妬するとかいう謎陰謀論流行ってたのホンマ草


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>19
これのせいで吉崎観音が普通にツイートできなかったの可哀想


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ジャパリパー😺


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
何故か2期から憎悪の塊と化したよな
あまりの怨嗟で詳細すら追ってないまま離脱したわ
なんで炎上したかも分からん


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
そもそも一期もくそつまらんかった



28:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ニコニコの世界しか知らんかったワイになんJは衝撃的な場所やったわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
???「おうちにおかえり」


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
1番出世したのはオーイシマサヨシだという事実


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
カラカルがずっとギスギス作る展開やった


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
確か2期はバーチャルさんと同期やったなどっちも全話生で見れてよかったわ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
アニメの内容に反して現実は争い合ってるの皮肉よな


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>35
並みのレベルじゃないくらい異様な荒れ方やったなアレ


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>35
結局炎上したこと省みるとオタク自身が他人に優しく出来んからしゃーないわ
炎上した相手になら何言っても良いって思っとる奴多すぎ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
陰謀論置いといても2の内容がクソすぎるのがアカン


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
キュルルの声優辞めたのってけもフレが原因やないよな?


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>39
いや今も人気声優やろ…
何と勘違いしてねん…


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ワイは今でもけもフレ一期はアニメ全体でトップクラスにおもろいと思ってるで


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
2はただ出来が悪かったたとか売れなかったとかそういうレベル越えてたからな
制作現場でいったい何が起こってるんやと勘ぐりたくなるような奇妙なアニメになってた


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
もうほとぼりも冷めただろうし改めて作り直してほしい


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
1期の最後でかばんの腕が黒くなってたのってなんなんや


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ワイ騒動あんま詳しく無いんだけどたつきに嫉妬してたっていうのはガセなん?


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>49
完全に憶測


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
1のウケた理由を勘違いした連中が作った2


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
制作のいざこざや2期の内容は全く知らんし知りたくもないけど1期はワイの中で今も輝いてるアニメやで


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
普通に嫌いだったから盛大に花火上がって大爆笑してたわ


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
2期のクリーチャーデザインは本当いい仕事していると思う


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
2は普通におもんなかった


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
なんか知らんけどアプリは続いとるんやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682345260
未分類