30代アシタカ「カヤ、やっぱり俺と一緒にならないか」カヤ「もう旦那も子供もいるんですよ!?」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
リアルだとこうなりそう


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
クサマンかババアを選ぶしかないんよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
アシタカ「其方はここに残れ、私が通おう」
この手口でサン、エボシ、カヤでローテするに決まってるやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
ババアの占いで追放されたからあの集落に戻ることないぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
責任取れよ


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
面倒ごとになんて首突っ込まずに一族の長としてハーレム作ってぬくぬくと暮らしてればよかったのに


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
>>12
ほっといたら祟り神が村に突っ込んでるからどのみち詰んでる


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
カヤって誰だっけ


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
あの村って占いババアに全部決められてそうで怖い


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
兄様って呼んでたから妹ちゃうの?


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
アシタカってあのあと何して暮らすの
農業?



28:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
>>23
タタラバの用心棒とかじゃね



27:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
兄弟だと思ってたけどちがうんか
岡田斗司夫の動画だと元恋人とか言ってたけど



29:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
>>27
あの小刀を渡すって描写が恋人としての行為やってのをどっかでパヤオが言ってた


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
>>27
許嫁やろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
アシタカって30までに死にそうな感ある


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
あれって室町時代あたりなんやっけ?


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
誰か薄い本にしてよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
呪い消えたし戻るで~って訳にはいかんのか?


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
>>35
言うて出雲まで来てトーホグの奥地まで戻りたいかいう話がなあ


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
ヤックル下さい


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
いうてアシタカは一生故郷の村出禁やろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/22(木)
この時代じゃ40まで生きるほうが稀やしな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724312476
未分類