6万くらいで中古のps5買おうと思ってるんですけどどう思いますか

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
グランテーリスモとエルデンリングがやりたい


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
なぜ中古?


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>2
一万くらい安いから


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
11月まで待ってあと2万出せばpro買えるやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>3
転売ガイジのせいでヨドバシで朝8時から並ぶとかしな買えないんちゃうん


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
もうゲーム機とかどうでもええやろ…
ちなPC持ってる


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
ええんやないの
買いたいときが買い時や


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
エルデンリングは理不尽なだけで全く面白くなかったからおすすめしない


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
PS5全然使ってないけど中古で6万もするんか


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
多分それ壊れたの修理系YouTuberがチップのハンダをリボールして付け直して直したやつ
新品にしとけ


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
釣りなのか知らんけどアマゾンで普通に抽選なしで66000円で買える


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>12
あんま調べてないけどワイが欲しいゲームソフト入れるとこついてるやつはもっと高いやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
6万も出すなら新品でよくない?


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
どんだけ貧乏人なのこいつ


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
ネットBANされてたら無駄金になるリスクまであるからな


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
新品買うとしたら円高で定価下がる可能性ある?


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
7000円ぐらい足せば新品買えるのに何故中古?


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
ハードは新品にしとけ
中古で許されるのはコントローラーまでや



23:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
グランテーリスモってなんだよ


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>23
岩手県民舐めんなよ


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
楽天のお買い物マラソンを利用したらポイント還元含めてそんくらいで新品買えるやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
モンハンワイルズやらんか?


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
ハードを中古で買って良いことは1ミリも無い


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
箱含む付属品完備でほぼ未使用とか美品ならありちゃうの
本体単品で売ってたりするのはヤバそうだが


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
エルデンリングボスも探索もしんどいだけやった


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
旧型なら中古5万くらいで買えないか?


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>36
元が5万ちょいでデジタルエディションがそれより1万安いくらいやなかったか?


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
なんでたった7千円の差で中古買うんだ?


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
正直それすら判断できんやつがエルデンリングやってもおもんないやろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
>>38
wwwwそうかもしれん笑


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
当たり外れあるから保証のある新品買っとけ
ワイのはあっさり壊れたから保証がなかったら死んでたわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
中古だとたまに内蔵SSDがアップグレードされてることがあるw(換装したらしい)


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
6万って定価とかわらんやん
保障ないやろし中古なら3万ぐらいでええやろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
イッチ「メルカリにPS5出品してーな…G民で脈アリか測ってみるか」
実はこうなんやない?


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
PS5買ってもやりたいもんがない


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/06(火)
SwitchとPCでええやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722943055
未分類