53歳「珍走団がうるさいなあ…木刀で襲撃するか!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
オートバイで走行中の少年の顔面を木刀で叩いてけがをさせたとして有田町の53歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは有田町の自称会社員の53歳の男です。男は24日、午後10時すぎ有田町の県道で、オートバイで走行中の10代男性の顔面を木刀で1回叩き、鼻の骨を折るなど全治3週間以上のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

警察によりますと事件現場は男の自宅近くで、男は「バイクのエンジン音に我慢ができなかった」と供述しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d78c7ebfeecca595810803acfbfdba16720f915


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
つよい


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
何があかんねん


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
よく会社員やれてたな


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
どうせフカしてたんだろ
そらやられるよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これあかんかったら皆さん逮捕やん


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
毎日やったんやろな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察がやる気なさすぎるよ
キモオタにはやてれ強気で職質するのに


217:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>9
各県警
交通機動特別〇〇隊! とか言ってアピールしてるくせに
全然取り締まってねーよな
税金泥棒


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
眠いときの騒音はほんま苛つくからな
気をつけた方がええで


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
スカッとジャパン


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
気持ちはわかる


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
わぞとバイクうるさくする奴は何なんやろな
別にかっこよくもないやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>16
構ってほしい


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
素敵だね


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
このおっちゃんは完全に正しい
おかしいのは法律の方や


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察の仕事を補完しただけだろうに


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おまわりさ〜ん😢


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>20
本当にこれ


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
最近の珍走ってヘルメットかぶって信号待ちはキッチリするのホンマ草



24:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
この国の被害者


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
黒田東彦とかじゃなくてこういうおじさんに勲章授与して欲しいわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
むしろ署で表彰しろよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
自力救済禁止のくせに救済してくれない欠陥制度


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これ無罪やない?


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察は珍走団の味方


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察が仕事しないのがあかんわ無罪


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察「珍走団は怖いし気が弱そうな奴の所持品検査や!おっカッターナイフ持ってるやん!確保ーーー!!」


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>33
ほんまカッター持ってたらなんや言うんやと思うわ🙄
サバイバルナイフとかならまだわかるが


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
なにここ老害じじいばっかかよ
暴力はあかんに決まってるやろ話し合いで解決しろよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
この10代の珍走はおっさんに負けましたって警察に泣き付いたんか情けなっ


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
どうせなら金属バットでいけよ


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
昔暴走族の通るルートにワイヤー仕掛けて転ばせた人いなかった?


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察に泣きついてて草


44:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ハイクで逃げればよかったのになんで殴られてるねん


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
今どき珍走団とかどこの田舎だよ


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走は◯しても無罪ってことで


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
やはりZ世代はだめだな


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
前田日明なら走ってきたバイクにハイキック



234:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>49
バイクごとキャッチしてキャプチュードやろ


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
無罪どころか表彰ものやろ


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイク向かってくるだけでも怖いのに
相手の顔面目掛けて振りかぶるのすげーな


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
そっち捕まえるんか


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
誰でもよかったのクズ人間どもに見せてやりたい


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走団だろうが生存権が保障されとるわーくにだからな


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
イキリバイクがおっさんに鼻へし折られて通報ってあまりにも情けなさすぎるやろw


59:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイクふかすんなら真夜中の河川敷なりでやりゃあええのに
市街地や街中の公園でなんかやるよな


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
一発だけで全治3週間以上の骨折させるの強い


62:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
捕まえる方が逆だな


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
最近の珍走はマジでダサいよなw
ちゃんとヘルメット被って信号待ちしてウインカー点けてるのww


64:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
名誉市民として表彰されるべき人物
ワイは全力で擁護するで


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走団ざまぁw


66:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おっさんだけでなくバイクも騒音で捕まえなきゃだよな


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
未来を背負う若者無罪


68:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
Z弱弱で草w


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
要は自分じゃびびってなんも出来ないから攻撃してくれるなら誰でもいいってことか情けな
やったのが半グレとかでもよくやったとかいいそうだな


70:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
10代珍走団とかいう希少種


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
よくやった



74:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おじさん逮捕はしゃーないけど珍走団の方は全員死刑にせえ


78:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
害虫駆除やん
逮捕するなよ


80:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
普段警察をおちょくってんのに自分が困ったら警察に泣きつくとかダッッッッッサ


81:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
元気なおっさんだな


83:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
最近のイキリはすぐ警察に駆け込む


84:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
こえーのはバイクズ擁護だろ


85:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これも大人の指導やね
警察がせんから代わりにやってくれたんよ


89:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
うーん、無罪!w


90:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
逮捕する方間違ってない?


92:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
うるさい奴が逮捕だろ
おかしいよこの国


93:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
騒音による睡眠不足は人を狂わすことを数々の事件から学ばないとね
突然バーサーカー化されると命が危ない


94:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走族取り締まれない無能警察のせいでもあるのに…


95:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
木刀で顔面とか死んでてもおかしくないだろ


96:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
隣のクソガキがイキってバイクのアクセルふかすから56したくなる気持ちは分かる


98:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
53歳の老人に負けてて草


100:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ガキ失明したやつと同様警察は守ってやれよ全力で


101:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走どうにかしろや


104:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
よくやった!


105:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
通報する暴走族で草



110:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ヤカラよりヤカラで草


112:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ケンカに負けた暴走族が警察に泣きついたのか
ダサすぎる


116:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
有田町って佐賀やんけ


121:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
うるさく改造してる奴はゴミ


123:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
日本の法は悪人保護法多すぎんねん


140:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>123
人を木刀でぶん殴って逮捕されないのって相当やばい国やろ


124:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おっさんも昔リーゼントしてた様な輩やろ


125:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
暴走族と言えば
この世代が本物やから
Z世代とか真似事の遊びにしか見えんやろな


126:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイクの音じゃなくてまともなことやって注目されようよ


127:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍「イキり珍走してたらおじさんに鼻折られましたお巡りさん助けて😭」
って事!?いくらなんでもダサ…


130:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
まあバイクは珍走団じゃなくてもうるさいやつはあるからな
騒音問題で暴力はあかんよ


131:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
無能警察よりよっぽど有能


132:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察がやって眼球破裂しとったやん


133:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
全治三週間くらいの傷害なら罰金刑ですむやろ


136:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おっさんに鼻折られて泣いてて草


137:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
なんでこれ叩いた方が裁かれてんだ
この国終わってんな


141:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイクなんか乗る時点で危険


142:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
教育 やね


143:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
気持ちは分かる



144:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ええやろ別に


145:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
キレる高齢自称会社員


147:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
たまたま持ってた木刀にバイクがぶつかってきただけやぞ


148:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ようやっとる


149:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
どっちも悪いからお互いごめんねで済ませようや


150:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
暴走族がうるさいからってピアノ線を引いて首飛ばしたみたいな話あったよな
都市伝説やっけ?


151:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
というか珍走が警察に通報するか普通…


152:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
うるさかったんならしゃーないな


153:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
そもそも無能警察が取り締まらないから手を出す人間が出てくるんだろ


154:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
装備品に木刀って選択肢があるのか


157:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
やるやん


158:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
走行中に顔面フルスイングはやりすぎやわ
まあ懲りるとは思うけど


159:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バットやゴルフクラブならあれだが木刀が家にあるのか
みな何かしら用心の為に凶器を備えてんだな


160:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ワイのとこにもこの爺ちゃん来て欲しい


161:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイク走行中に顔面を木刀で殴って全治3週間って当てただけみたいな感じか?
本気で殴ってたらそんな軽傷じゃ済まんやろ


162:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これ本当に珍走やったんか?今の10代がクソダサ珍走団やってるイメージ湧かないけどな


198:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>162
俺もそう思ってたけど田舎に行くと今でも普通にいるぞ


202:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>162
珍走じゃなくてもむっちゃふかすゴミカスおるし


163:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
またつまらぬ物を斬ってしまった



164:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
正義執行


165:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おっさんありがとう
無能警察の100倍役に立ってますよ


167:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ありがとう会社員


169:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
このおっさんに感謝してる近隣住民多そう


170:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
相手が少年やと特に傷害や強盗されて反撃しても被害者面されるし世間も甘やかしてくるからやり方には気をつけるんやで


173:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
改造してまで騒音撒き散らしてるんだから殴られて当然


174:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
鼻折れても全治3週間程度なんや


175:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
暴走族じゃないけど爆音でバイク走らせてる若い奴らは都心でもたまに見るな


176:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
いうてだいぶ手加減してるやろ
一発だけやし木刀で本気で殴ってたら死んでもおかしくないし


177:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
許したってや
ワイも深夜と早朝にバイカスにやられるから気持ちわかるねん


178:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
一番クソなのはこのクソガキを躾けてない親だけどな


179:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走団って流行らんかったななんでや


180:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ソース見ると暴走族じゃなくてマフラー弄って単独で走ってたチー牛の可能性もあるのね


184:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>180
マフラーいじってたかどうかも分からんぞ


181:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
やられた側はジジイに負けた雑魚としていじめられるんやろなぁ


183:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
おっさん全盛期の世代やし拍子抜けやろうな


191:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
そもそもバイクなんて無駄にうるさいのに一人二人しか人運べず交通の要になってる車の邪魔でしかないクソみたいな乗り物やんけ


240:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>191
移動のためだけに自動車一人で乗るもあかんやん



195:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ヤンキー漫画の主役みてえなジジイ



200:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイクだけはEVにして
エンジン禁止で頼むわ


201:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>200
ゴミカスが住宅街とか運転するから音無いとそれはそれで危ないというな


204:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
昭和みたいなニュースやな


205:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
車のウーハーも何とかしろや


207:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ロープ張ればバレずに一掃できるのに


209:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
暴走まではギリギリ若気の至りで許すとして
やられて警察に泣きつくのはポリシーとして絶対やったらあかんやろ
そっちに腹が立つわ


210:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
低度にも程がある


211:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
道交法では騒音出しすぎると怪しい整備車両としてなんかできたはずだけど警察はめんどいからって放置してる


212:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
整備車両じゃねーや整備が行き届いてない車両や


213:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
バイクってバイクというだけでうるさくて人に迷惑かけるもんや
常に殴られる覚悟をして走らなアカン


214:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
いやもうバイク全面禁止でええやろ
チャリにしろチャリに


215:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
騒音系トラブルは命が助かっただけありがたく思え


216:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
無罪


218:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
通報したの珍走の親の知り合いみたいやな


219:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
うーん無罪


220:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
改造マフラーやホーンで音楽鳴らしてたんやろ


221:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
警察ももうちょい過激に取り締まってもええんちゃうか


222:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ええな


224:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
復習怖くないんか


225:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
この前道路でヤンキーが後輩に吹かし方教えてたな
講習とかあるんやね


227:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
10回くらい通報して正規の手続き踏んだのに救済されない弱者を確立したら私刑してええわ


231:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
仁よ、誉れがないぞ


235:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
Zのガキが
なめんじゃねえぞ


237:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走団が一般人のライダーに難癖つけたら反撃されてボコボコにされて警察に通報ってのが前にあったな


241:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
税金もらってやることが珍走の味方か
恥を知れ恥を


242:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
自称会社員ってとことんダサいな
どうせ自称ならインド皇帝くらいデカいの名乗れや


247:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
珍走してるだけでもダサいのにジジイにボコボコにされた挙げ句警察に守られてるってどこまでダサさ極めるつもりや


250:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
佐賀は毎晩鳴り響いとるからなあ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716763092
未分類
なんJゴッド