5打席連続敬遠←これをガチでやったバカがいるという事実

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
自チームは嫌がらせを受けて次戦敗退。学校全体に悪いイメージがついてしまい進路が閉ざされた
相手チームは4番だけのワンマンチームという印象がついてしまい、プロ行きの道が閉ざされた
5番打者はもっと悲惨だった


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
戦略としてただしかった


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>2
いや多数のメンバーの将来をめちゃくちゃにしてるやん
教育者としてどうなん?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
これを指示した監督がのうのうと生きてるのが許せん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
こんなしょうもないことで叩かれるとか時代よな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>5
今は冷笑系が多いしな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
やるのはいいけど次の試合ヤジで動揺して力を出せなかったってのが情けない
ヒールならヒール貫いて観客に中指立てて反撃するぐらいせい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
しかも高校野球でこれやるガイジ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
前例できたからええやん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
相手の監督も無策だったけど、そんな非常識な戦法は来ないと信じてたんやろうなぁ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
もし満塁で回ってきたらどうするつもりやったんやろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>14
押し出したら勝ち越し
↑以外なら敬遠するやろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>14
点差によるが多分まともに勝負しないだろうな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
そら神風特攻をいまだに賛美してる国民性やしな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
打てない5番が悪いやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>19
ガチガチに対策されてたらしいからそれを言ってやるなよ
批判するなら監督の采配


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
でも敬遠して勝ったんだろ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>21
次戦しょうもない負け方してるしずっと悪いイメージ引きずってるやん


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
プロならともかく部活動でこれはガイジ
勝利至上主義反対の筒香も怒るわ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>22
客が怒る行為はプロならもっとアウト


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
今年の地方予選で無名校に負けてて草


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
研究した成果やんなあ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
でも実際松井対策するより松井全部敬遠して5番の対策する方が絶対楽よな
賢いわ



0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
ルール違反は何もしてないのに叩くバカがおかしい
野球協約のどこに5打席連続敬遠してはいけないって書いてるんだ?


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>29
なら相手のエースにワザとぶつければええわな


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
あれで泊ついたとこはあるよな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
国体からも外されたんやろ?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
むしろ部活だからええんやろなんで勝つために本気でやるのがいかんのや


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
これで松井秀喜の名前がライト層に知られるようになったろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
5回も無条件で出塁させてもらって勝てないチームに問題があるのでは


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
星稜監督「ふむ…なら松井を1番にすればいいのでは?」
こうすれば出塁率100割の1番バッターになれたのに


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>37
なお現実「勝負して欲しかった」


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
大谷が敬遠されて怒ってるやつ今でもおるやん
そんなもんや


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
4番が5出塁して点取れん星稜打線が弱過ぎただけや


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
OPS爆上げちゃうの


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
結果勝ってるんだから馬淵は正しい


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>45
自チームの選手潰してるから正しくない定期


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
松井以外がアカンのは流石にチームとしては微妙と言わざるおえない


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
しっかり準備して対策練ればすごい選手にも勝てるって教える、むしろ教育者の鑑やろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
その後の批判やら考えてなかったんか?高校生があんだけ批判されてまともにプレーできるわけないやろ
ランナーなしの場面くらい勝負すればよかったのに


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
プロ野球は興行やから好ましくないが甲子園は興行か微妙なラインやから議論が白熱する


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
投手やってた3番はいい打者だった
5番以下がなあ
ワイなら2死走者なしで叩き回避で一度勝負しておくが


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
実際松井が5打数5単打で負けたってことやからな
星稜さんは中日か何かかな?


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
あんな山奥に篭ってると人間社会の常識がわからなくなるんや許したってくれ


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
そもそも松井を右打者から変えた奴がアホ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
敬遠をマイナスに捉えてるやつって正直頭沸いてると思う


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
この時の監督がまだ現役で監督やってるのすげぇな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691117262
未分類
なんJゴッド