5一アストゥディーヨ 2一渡邊佳

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
1 右 中村晃
2 中 周東
3 左 近藤
4 DH 柳田
5 一 アストゥディーヨ
6 三 栗原
7 遊 今宮
8 二 三森
9 捕 甲斐
投 大関


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
なんか脅されてるんかこの球団


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
https://npb.jp/scores/2023/0516/e-h-05/


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
素人考えやが柳町外野→中村ファーストで亀ベンチでええんやないか?


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>5
柳町は対左.167と打ててないからな
ちなみにアストゥディーヨは対左.100や


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨはもう諦めてくれよ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
いくら栗原良くないとはいえアストゥディーヨより下はないわ
そもそも使うなよ


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
打率1割台、ホームラン0の5番


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
スタメン確約みたいな契約でもしてんのか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
これ絶対柳田勝負避けられるでしょ


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>10
中村1番に置くなら柳田2、3番でもええくらいやな
後ろに近藤でもええし


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
一応宮崎の成績貼っとくな
宮崎敏郎 .441 9本 22点 出塁率.523 OPS.1.340


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>11
リーグのレベルがね😅


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
対左も使わんと強くならんと思うが


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
渡邊佳 が一塁スタメンって見るとあっチーム状況苦しいんやなって分かる


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
打率3割3分3厘と好調の柳町の1番についてはクラッチヒッターとしての役割を期待。「柳町は(走者を)かえすところにいてもらいたい。
足も速くないでしょ。だから柳町と中村晃とどっちがいいかとなったら中村晃の方が1番にいいんじゃないですか」と話した。
また柳町については「今日は(スタメンで)出てないよ」とも語っており、ベンチスタートとなりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0b5a9cda2dbdf8af3495095d62c961c01db6a1d
柳町について髭が語ってたけど何一つ意味が分からない


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
正直対左の柳町>アストゥディーヨやろ
今のところ長所が三振少ないくらいしかない


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森またでてるやん
二軍に落ちない限り愛人起用は続くね


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
サードフランコファーストいとゆじゃアカンのか


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
佐藤直樹使うのもマジでセンスないよな


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
ほんま藤本って監督向いてないわ
モチベ下げるようなことばっか言うし


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
足の速さって過大評価されてるよな


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
柳町は今季得点圏強いけど基本出る役目の打者やと思うんやが
1番中村2番柳町でええやん



29:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
なんで上位出塁率固め打線やめたんやろな
牧原おらん今はあれが最も相手が嫌がる打線やろ


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>29
山本相手に2アウトから3点とったのになあ
あれが記憶に残らない監督ってどうなってんねん


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
正隨くんは流石に代打となったら出てくるやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
セカンドに川瀬使えとか言うやつももういなくなったな


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>31
どうやっても三森がスタメンで出てくるからな


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
一塁晃、ライト柳町でいいのに


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
藤本頭おかしいわ


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
5番に安牌を置く余裕っぷり


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
正随は10打席ぐらいでキャリアを積まんとあかんな


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
マジでなんらかの契約あるんかこれ


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
絶対に奇行をしないと気が済まんのか藤本は


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
見た目の雰囲気だけならデスパイネっぽいから勘違いしてアストゥディーヨ使ってそう


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
5番野村大樹なら理解できるけどアストゥディーヨはなぁ


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨクソなりに言うて出塁ちまちましてるだけまだええわ
問題は三森よ


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
近藤柳田23に意地でもしないのもうスパイやろ藤本


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>44
藤本はオリックスが選手としての最後の球団やったから
オリックス側である可能性が微レ存


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
助っ人4、50打席理論ならもうぼちぼち厳しいなアストゥディーヨ
もう30打席与えられたわけやし
次はホーキンスの番


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
1番周東じゃあかんの?
常時使えば30盗塁は固いしパンチ力あるし初回出塁すれば先発投手もリズム崩れるし良い事ばかりの気がするんやけど


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>48
塁に出てくれないから…


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
新球場楽しみや


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
謎の2軍オリックス戦ペイドはなんなんだよこれ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
打撃云々以前にこの前の東浜ん時の守備でもう結構見たくなくなったわ
こっから二桁HR打ってくれるならまだ許せる



56:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森使うなガイジって誰使えば満足なん?


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>56
川瀬かな


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
先週は熊本で試合して今日は盛岡
日本って広いな


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
この前もどう考えても代走の場面そのままで出し続けたから
ヒゲには亀の何かが見えとるんやろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
晃が1番は分かるけど2番に周東はあんまり意味がなくないか
周東の前に晃ランナーなら大して動けんし


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
周東このまま不調だったら1割代で盗塁王になりそう
そうなったら史上初なんかな


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
外国人組落としてなかったから嫌な予感したわ
三森も二軍レベルなのに


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
谷川原セカンド守備ってどうなん?
打撃よくなりそうな感じあるしいけないか?


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森もいてワロタwwww
自動アウト二匹かよ


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森は牧原戻ってくるまでに打てんかったら牧原や


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
川瀬は打席の内容がいいから打率の割に印象がいい
三森はポップと三振ばっかだから印象が悪い
亀は論外


69:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
まあ三森、川瀬、周東揃って打撃クソやから論争するにも出来ないというね
ただ対左だろうが柳町は固定化でええやろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
柳町外れてる😭


72:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
今日もハンデ戦か


73:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
対左だから柳町外しますなら周東使わず佐藤、三森じゃなくてガルビス使うくらい徹底してないと柳町使いたくないだけにしか見えんよ


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
藤本の頭を開いて見てみたいよな


82:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
亀「うるせえ俺は二軍で5割だぞ!」


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
野村使ってほしいな
牧原帰ってくるまでは周東セカンドでええやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
このゴミ外人いつまで見せられるんや


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
ラヘア再評価路線


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>86
今なら.230 16本 57打点 OPS.734の助っ人とか大当たりも大当たりだわ


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
島内の代打か岡島の代打なら正随出るか?



89:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
まじで一晩寝たら忘れる頭だったな


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
楽天ファンに聞きたいんやが、大地とフランコならどっち試合出したほうがマシ?


99:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>90
丁度対左右の成績で決められるよ


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
今からでも独立にいる助っ人とった方がええんやないか
元巨人のモタとかどうやろ
一度NPB経験しとるしNPB復帰目指してハングリー精神も強いやろ多分


103:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>92
モタ西岡が監督やってるところに入ってそうやね
北九州下関フェニックスやったかな


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
センター岡島のファイヤーフォーメーションか


94:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
すまんが亀が野村大に勝ってるところあるか?


95:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
プロって凄いよな
普通アストゥディーヨを5番で使おうとは思わんやん


97:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
しょうずいの守備を見るのが怖い
守備機会あるかな


98:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨって汚いカエルみたいなやつ?


100:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨスタメンにすることで守備位置コロコロされる中村もかわいそう


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>100
このチームのおかしいところって牧原とか晃みたいな打ってるレギュラーが守備位置コロコロされて、代わりに打てない奴が入ってくるんだよな
普通逆やろ


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
まあ打てば手のひら返すんやから終わってから批判すればええ


104:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
真面目に練習して1割台とかの人、陸上競技に転向したらいいと思う


105:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森は育てんといかんやろ
ファンは我慢せなこのままやと柳田中村今宮衰えたときヤバいぞ


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森は下位やし別にええわ


109:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨは下で打ちまくってるからまだ試すのは理解出来るわ
使う意味が分からんのは2年目のくせに相変わらずゴミのガルビスとかいううんこ


110:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
アストゥディーヨがオスナ並に覚醒する可能性はある?


111:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
今年でガルビス亀が消えるやろうから6億は浮く
なおその6億でまた変なのを獲得する模様


120:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>111
単年6億で筒香獲得や!💪


112:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
まあ亀は打つほど使ってないし覚醒するのはあり得るんじゃない


113:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
4軍まであって補強にも金使いまくって1割台がスタメンに4人並ぶ謎



115:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>113
意味がわかると怖い話やな


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
楽天正随使わんのか


117:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
去年もオリックスの優勝に一番貢献したの藤本やし完全にスパイやろあいつ


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森を我慢して使うのなら増田も我慢して使ってみてもええんやないか
貴重な貴重なホームラン打てる右打者やし


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
岡島ってずっとおるな


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
「去年まで1、2番を打っていた周東や三森がそういうことができれば。足も使えるし、一番機動力が使える打線になると思う。
その辺の状態が早く上がってきてくれないと」と話した。三森については「(復調には)まだまだかかりそうやね。でも、状態上げてもらわなきゃ困る選手。
本人も一生懸命やってくれている。うかうかしていたら牧原(大)が治ってきたらポジションなくなってしまう。それくらい危機感持ってやってくれたらいいんじゃないか」と説明した。
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/787394
でも三森は一生懸命だから・・・


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
589に自動アウト置くってまた大関は無援護やね


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>125
9はしゃあないやろ
8もまあ…
5がね


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
牧原下でも出てないし帰ってくるまでまだ時間かかるやろ
それまで我慢するんかな


129:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
このクソアホ球団はいつまでも川崎本多の幻影追ってるんだろうな
足の速いやつしか12番に置いちゃいけないって思い込みすぎやろ


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
牧原はしゃーないにしても野村勇がいない穴地味にデカいんやなとは地味に感じるわ
使い勝手良かったし


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
1、2番自動アウトを避けるために近藤とったみたいなところあるのに3番に置くならあまり意味ないのでは?🤔


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>134
一番晃でその問題は解決したんや🤗


141:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>134
まあ上位に変なの挟むなよとは言いたいとこやけどこの打順崩さなきゃいけなくなったの栗原の失速もあるしな


135:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
今結果出してる柳町や下で結果出した大樹増田ではなく活躍して欲しい選手優先のクソアホたいがいにせえよ


136:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
今年のjスポのスカパラ曲いまいちなんよね
快哉を叫ぶときに戻して


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
ワイはガルビスさえ出さなきゃある程度は我慢するわ
あのゴミだけはマジで見たくない


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
まぁでも2ゲーム差1ゲーム差に付けられてる時点でオリもロッテもホークスとそう変わらんで


144:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>139
オリは怪我人続々やろ
ホークスは打線に関しては牧原いないくらい、投手はほぼ完全なのにこれだからきついんや


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
足の評価軸高すぎだろ…
陸上の100m選手がいたら即スタメンやろ藤本なら


142:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
三森2番にしたり亀5番に置いたり
藤本はワイらを挑発する意図でオーダー組んでるやろ?
そうとしか思えんわクソが


143:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
1番晃で2番周東も意味がない


145:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
周東の出塁率が悪いかって言うと悪くはないんよな


151:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>145
三森と違って選ぶことは出来るからな
似たような頭空っぽ三振はやるけどそこは違う


146:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
3番いとゆってなんだよ
一打点も上げてないのに


148:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
勇ちゃん2番セカンド固定とか面白そうだな


150:なんJゴッドがお送りします2023/05/16(火)
>>148
哀しきバントマシーンと化してそう


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684224688
未分類
なんJゴッド