45歳以上の4人に1人は生涯独身の時代、もっとお一人様ビジネスが広まっても良いのでは?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
「ご家族、お友達連れで!」とかではなく
「お一人様大歓迎!」みたいなもっと増えるべき


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
ずいぶん増えたけどもっと欲しいね


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
まあ需要にあわせるのがビジネスだからな


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
別にいらなくね?


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
じゃぁ次はどんなお一人様コースがあったらいいかな?


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
カップル・家族連れお断りまでやってほしい


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
お一人様向け終の棲家みたいな建て売り住宅出ないかな


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>7
普通の建売りと何が違うの


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
例えば飲食店でもたった一言「お一人様も是非どうぞ」とあるだけで訴求効果高いと思うんだよね
入りたい店でも1人だと躊躇するし


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>9
空いてる時ならいいけど混んでる時は来るなよ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
独身=ぼっちじゃなくね?


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
45歳以上で生涯独身?


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
お一人様は貧乏人が多いから貧困ビジネスだろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
貯め込んでる独身貴族も多いよ
俺とか俺の同僚とか


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
ハゲ限定!とかは?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
それなりにあるだろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
お一人様歓迎みたいなのはむしろ入りにくくなるわ
なんか気を使われてるな~って思っちゃう



23:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
旅館に泊まりたい😫


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>23
効率悪いからお一人様なんて二の次になるのは当然なんで
二人分払って泊まるしかないだろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
わけアリ人間を集めて何をしようと言うのかね


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
身寄りのない高齢者が共同生活送れるような制度できないかな


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>26
新しいこと何もできないジジババ集めてトラブルなく過ごせるわけねえー


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>26
っ老人ホーム


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
Vtuberがそれだろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>31
なるほどな
何がいいのか理解できなかったが
ジジババとお話してあげるサービスってことか


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
食べ放題とかひとり客は注文できない店あるのよね
それどころかランチ時は入れない店もある
まあ仕方ないけど


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
というより出会いとかふれあいの場みたいなのもっと作った方がいいとおkもう
そういうの商売にもなるだろうし


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>37
街コンに婚活パーティーにマッチングアプリと腐るほどあるじゃん……ボランティアや社会人サークルもあるし


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>37
なんと、東京都は都営のマッチングアプリを開発するんだ!!!
なお運営は民間に丸投げの模様


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>37
そういうのが苦手だから独身なのでは


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>37
移動動物園みたいな「独身おじちゃんと触れ合える!」的な


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
75%を占める妻帯者の方が稼げるよね


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
全体に辛気臭くなるから居住区分けた方がいいとは思う


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
個人の飲食店とか行くと入口めがけて皆の視線が1回来るのがきつい
えっ・・・1人?みたいな
2人だとそうはならない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705190082
未分類
なんJゴッド