41歳無職「詐欺の受け子の仕事をしたが報酬が貰えなかった、詐欺被害にあったかもしれない」自ら警察に相談に行きそのまま逮捕

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
富山県警富山中央署は2日、同署を訪れ「受け子の仕事をしたが、指示役から報酬をもらっていない。詐欺被害に遭ったかもしれない」と訴えた男(41)を、富山市の80代女性への詐欺未遂容疑で逮捕、送検したと発表した。逮捕は7月16日付。

https://www.sankei.com/article/20240802-AC3GHVPDNRNIRINXGYPGFD3GEQ/


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
弱者男性の末路


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>2
やめたれw


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
どんな人生送ったらここまであれになるんや


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
黒幕20代とかなんやろうな


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
アホofアホ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
笑っちゃうくらいアホやなぁ


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
煽り運転とかするヤツもそうやけど
ホンマ先のこと考えるってのがでけへんヤツおるんやな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
これがドンキホーテドフラミンゴですか


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
んなアホな


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
これは境界知能か知的持ちやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>14
こういう人を狙って受け子にさせてるのかと考えると罪深い…


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
自分が被害者なら何でも許されると思ったんやろな


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
なぜおとり捜査しませんかで持ちかけなかったのか


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
これ対応した警官爆笑してるやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>19
めっちゃ確認取ってそう
「あなたが詐欺をしたってことでいいんですね??」とか言われてそう


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
悲しくなってくる


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
こんな知能なら無職も納得だわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
無職がなけなしの金で岐阜から富山まで行ったんやぞ
泣けてくるやろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
失敗したのに報酬求めてるんか…


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
スーツじゃなく、私服で女性宅に訪問したぐらいの事はやってそうやな


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ケーキ三等分出来なさそう


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
🤖「犯罪じゃなくてフリーターやればいいのに…」


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>30
ここまでの事やらかすってたとえフリーターでも普通の仕事無理や
作業所でパンこねこねレベル


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
受け子も人材不足なんやろか


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
こんなん捕まるに決まってるじゃん
41歳無職ならこんな知能なんか


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
さすがに虚構新聞やろと思ったら違うんかい…



35:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
やっぱこういうレベルの奴が騙されて受け子やらされてるんやな
闇深いわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
富山市ってのがまた


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
まあこういうのに引っ掛かるバカは案外そのへんの普通に見える人に多いよ
普通の人は思った以上にバカで考える能力がない


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
何をやっても上手くいかない人っているんだな


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
既婚者で草


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
41歳の春だから


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
失敗したのに報酬よこせは厚かましすぎやろ


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
終わりだな


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
法律違反しているのに自分は法律に守られていると思っているアホ


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
境界知能に仕事与えないとこうなるんだよな
福祉は必要や


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
っておおおお多い!!情弱が騙されただけじゃねええかああああああ!!!


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
「詐欺被害に遭ったかもしれない」じゃなくて「支持役に何かあったかもしれないから調べて欲しい」って言って欲しかった気もする


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
捕まりたかったんやないか?


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
こういうのって受け取った金持って逃げちゃえばいいのに


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>49
事前に身分証出すんやで


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ルフィ「お前、船降りろ」


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
法律的には詐欺の被害者になるからそれでOKなんやで


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
やばいポイント多すぎて草


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ここまで行くと面白いというよりなんか悲しくなるな


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
報酬もらいっぱぐれても
犯罪ははんざいだからね


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
まぁこいつはまだマシ
やべーアホは自分の口座売って報酬もらえないパターン
はした金ももらえないわ、実質一生口座使えなくなるわのダブルパンチ


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
自分名義で携帯買って開封せずに転送する仕事とかな
何で引っかかるんや…


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
村西とおるが無修正を売ってたのに窃盗?で警察に被害届だして
無修正売ってるのバレて捕まったみたいなアホ話に似てる


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
成功しないと貰えないやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
めっちゃピュアか意思が強い泣き寝入りせん人なんやろな


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
80代女性への詐欺未遂容疑か
未遂やったのはよかったね、お婆さん
でも未遂ならブラックバイト報酬貰えなくて当然では…?


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
流石41歳無職やな


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
未遂だったら払うお金ないやろ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722595930
未分類