40歳←この年齢になった時の絶望感やばいよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
29から30になるのが絶望とかよく言われるけど、結局そんな変わらんやん
39から40ってもうどう足掻いても若くないからガチで絶望するよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ほんま、ああ爺なんやなってなる
精神年齢とか関係なくもう爺
クッソキツい


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
婚活サイトの「39歳まで」ってのを見て絶望する


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
いや十分幼稚だよ😅


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>4
30とかは全然年上に「若いね~」って言われるけど、40はもう年上にすら若いとか言われん
本当の終わり感やばい


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ワイは年齢より体で感じる部分が多いな
顔のシワとか白髪とか


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
もうあとは死ぬのを待つだけやで


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
あ?


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
よほど早く子供作ってない限りはまだ子供も幼いし家族のためにバリバリ働く年齢やろ
社会人的には脂が乗ってる年齢や


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>14
バリバリ働かなくても生きていける資産もある年齢なんだよなあ
実際ワイは運用益とネットで小銭稼ぎするだけで生計立ててるわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
寿命が見えてくるのは絶望感あるな
死に近づいてる


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
27やけど26の時点でおっさんなの悟ったわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
40歳子なしなら金腐るほどあるやろ
人生全力で楽しめばええ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>20
楽しめるようなバイタリティも感性の豊かさももうないやほ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
40は結婚して子供もおる年齢やから言うほど絶望感ないやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
いやヒヨコやん
後期高齢に移行してからが人生や


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
昔は35歳くらいで死んでたらしいがそれが本来生物的に正しいわ
今の人間は無駄に長生きしすぎ


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
50越えたけど30の頃と大して変わらない
体力が落ちたぐらい


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ワイが40になっても子どもまだ学生とかやから、多分絶望してる余裕無いと思うわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ジジイになったら40代の頃めちゃ元気で若かったなーって思うに決まってるからな
老け込むな



33:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
嫁もいなけりゃ子供もいない
金もないし持ち家もない
若さもないし気力もない


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>33
その中で気力だけはなんとかなるから頑張れ


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>33
40歳独身なら金はあるやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
みんなが言う普通になれなかった何かでしかないんよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
明らかに逆転とかないしなあ


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
金はあるよな
なんならもう仕事辞めてもぎりぎり食いつないでいける


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
そんなこと言っても時間が戻るわけでもないし年齢を受け入れないと時間の無駄やろ


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
まあ社会だと30くらいまでは若手扱いされるからな40はもうベテラン


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
おれなんか今年で50だよ
笠智衆でいったら東京物語に出演してる頃だよ
ジジイよジジイ


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
毎日身体の何処かしらが痛い


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ワイ38やけど春から子ども高校生や
双子やからしんどかったけど40過ぎたら遊びまくる宣言しとるで


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
衰えてからの方が長いのは人間くらいだ


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
転職活動でも30の壁と35の壁あるよな


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
もう結婚して子育ても経験出来たし
ジジイなっていつ死んでもええわ感凄いぞ


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
人間50年って真理やろ
無駄に寿命伸ばすな


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ワイが20の時の40の上司はめっちゃ頼りがいあったのに
何も成長してない大人になれてないワイに40だけが近づいてくるめっちゃ怖い


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
30代前半はまだイケイケやろけど35くらいからもう四捨五入したら40やから絶望や


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ピッタリ40才で四十肩になったわ
四十肩とはよく言ったもんだな


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
40過ぎてから常に体のどこか痛い


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
40過ぎるとぎゃくに幸福度上がるって研究結果出てるから楽しく生きようや


67:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
そう考えたら40超えて現役のプロ野球選手ってすごくね?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704727913
未分類
なんJゴッド