40代からの独身さんの人生www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
何もなくただ老けてくだけの模様
意味あるんかこれ・・・


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
意味なんかない


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
30代も何もないけど


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
これがあと30年とか40年続くんやろ
拷問やろこれ


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
生涯独身のジジイって外であんまり見ないしそういうことなんやろな


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
頂かれた方がまだマシやないか?
健常者やったら本来子供に頂かれるお金なんやし


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
結婚するかどうか如きで幸福度が左右されるような人生なら最初から終わってるだろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>14
ぶっさいくでデブな嫁さんや
バカなガキなんて連れてても恥ずかしいもんな
マウンテンとれるのは10%くらいだし


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
既婚者やからって幸せではないからな
ただのATMの老けた親父になるだけやし
やっぱ若さって正義だわ、人生20代までや


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
ここまでくると詐欺でも優しくしてくれるんやったらもうええわという心境
ジジババが世間話に付き合ってくれる営業から健康食品買うのと一緒や


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
統計上は
いい歳して未婚男性はほとんどが低所得者や


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>18
因果が逆では
結婚目指してないから低所得でも良いって考えちゃうん
ワイとか正にそうや


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
10歳の子供いるけどほとんど手がかからなくなってきて自分の存在価値がわからなくなってきたわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
結婚羨ましいとは思うけど友達の既婚者女はSNSの鍵垢で毎日旦那の愚痴言ってて怖いんだが


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>20
結婚するまでは羨ましかったけど結婚したら独身が羨ましく見えてくるぞ
隣の芝は..ってやつだ


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
独身中年男性は間違いなく不幸やろけど
自分の親父を思い出してみて幸福そうやったかっていうと別にな😩


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>21
既婚者も子供が主役で自分は脇役の汚い親父になるからな
独身既婚者とかいうより、40代以降のおっさんという立場で生きるのが空しい


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>21
これほんまそう
父親みたいになりたくないってのは昔から思ってたからどうすればええか分からんな


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
もう死ぬだけだし気楽じゃないの


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
既婚の人間の話聞いててシンプルにワイには無理やわ
理想だけでやってけんのがよう伝わる


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
老いるとかどっちにしろ当たり前やんけ
婚姻してれば老けないのか?



34:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
こうなりそうでこわE


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>34
まあ普通に働いてるやつはいくらでも結婚機会あるやろ
高望みでスルーしてるだけで


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
幸せな明日を願うけど
底なしの孤独をどうしよう


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
独身の孤独さと40歳以降のおっさんの人生になりたくないって両方なんだよな
既婚者でも老いは同じだからそこは全員避けられないんだが


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
女装してオークラ劇場行け
飛ぶぞ?


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
マジで何を楽しみに生きてんの
趣味とかで食いつなげるもんなんか


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
なんかリスクとれよ


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
老いていくからなんか焦るわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
40代でしょうもない人生しかないおっさんは20代の頃からしょうもない人生しか送っていない
充実してる奴は何歳になっても充実してる


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>56
つまりどこが分岐点なんや
中学?高校?


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
嫁と子供いたら逆に大きな意味があるんか?


59:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
お前らいくらもってんの?


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
金も健康もあるけど40代独身でとっとと4ぬやつっておるんかな?
もうこれ以上生きてても意味ないわって


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
>>65
三浦春馬がそうやったんやないかな



68:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
ちょっとなあ40で独身ってなあ
会社で戦力外っしょ?


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
まだ見た目が若いままなら悲壮感もないのに、40代で見た目が完全なおっさんになったらきっついやろな


73:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
結局自分が幸せって思えてるなら幸せやろ
周りの目はともかく


78:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
いい歳こいて独身てさ子供っぽい奴多くない?仕事でも会話しててもさなんかこいつ子供っぽいなって思うんよねわいも独身やけど


83:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
結婚したいというより後継ぎ欲しい
末代で終わりたくない


86:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
でもワイの未来になるんだろうな
20年後のワイだよ
そもそも生きてるのかすらわからんが


94:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
勉強とか就職、恋愛や結婚とか人生の基盤となるイベントが20代で終わるからな
人生のイベントが早く詰まりすぎやねんな
現代は長生きしすぎて人生のバランスがおかしくなったってのもあるが


96:なんJゴッドがお送りします2024/05/18(土)
世間体は悪いけど独身で好きなアイドルやドヤコンガをひたすら追いかけるのもそれはそれで幸せなんかね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716033635
未分類
なんJゴッド