4/24~新番組「関口宏のこの先どうなる!?」www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
80歳の司会者がこの先の日本や世界を予測する番組ってどういう人選なんや
しかも関口宏ってサンモニでさんざん「時代錯誤」「老害」と言われてきた奴やん


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
TBSは関口に弱みでも握られてるのか


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>2
ほんそれ
第1回はAIだってよ
80歳の、しかもド左翼がAIを語る番組


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
見なきゃいいだけだろ草


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>3
もちろん見ないが、企画した側は勝算があるから成立させたわけやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
どうせ司会やし周りを固めるメンバー次第じゃ見れるものには出来るやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>7
でもサンモニの時のこと考えると関口宏は何か言わずにはいられない性格やし
しかも「今の時代それ言うか」的なズレたこと言いまくるやろ
人選した奴はそれを望んでいるのかね


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
1個新番組くれてやるからサンモニは降りてくれ
っていうバーターやろどうせ
TBSも最初から捨ててるやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
別にBSだからいいんじゃね


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
放送してる番組全部気になるんかww


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>13
全然
たまたま番宣で見て「未来予測の番組を80歳の老害が?」と思っただけよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
BSならそんなもんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
ひるおび恵もこの路線だろうな



17:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
関口宏事務所の子飼いにチヤホヤされるだけ


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
この先どうなる!?ってあとは寝たきりになって死ぬだけやろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
お前ら意外とサンモニとか見てるんだな


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
サンモニおろす交換条件だったんやろ
生だとカバーできんけどこっちなら編集でなんとかできるから


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>23
80のジジイで今後の関係気遣う必要もないんやしただぶった切れば良かったと思うが


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
この前番組の日本の古代史から現代史まで振り返っていくやつは結構おもろかった


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
サンモニのスポーツコーナーわけわからん男が補佐役しててほんとゴミや


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
ほらっ!ここにも天下り


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
走って!


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
クイズ100人に聞きましたを復活しろ


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
>>30
それは明暗やけど、もはや関口宏である必要はない


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
わくわく動物ランドを復活させろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/18(木)
未だにテレビなんて見てるのジジババだけなんやから当然やん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713405028
未分類
なんJゴッド