7歳男児「先生、アナタはクソだ」→キレた柔道師範「何」、男児を27回床に叩きつけ死亡させる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
柔道教室で27回投げられ昏睡、7歳男児死亡 台湾
https://www.afpbb.com/articles/-/3354312


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
【6月30日 AFP】台湾の柔道教室で繰り返し投げられ、2か月以上昏睡(こんすい)状態にあった7歳の男児が死亡した。病院が30日、発表した。
男児の身元は、黄(Huang)という姓のみ公表されている。黄君は4月21日、柔道指導者に27回投げられたとされ、中部台中(Taichung)の豊原医院 (Feng Yuan Hospital)に搬送された。
病院関係者はAFPに対し、黄君は脳出血で70日間昏睡状態にあったと明かした。呼吸器系の問題や多臓器不全も起こしており、両親は29日、息子の生命維持装置を外すことを決めたという。
検察の発表によると、何(Ho)という姓のみ公表されている指導者は、子どもに重傷を負わせた罪などで今月起訴された。
何被告は、黄君が柔道の基本的な動作をまだ習得できていなかったにもかかわらず、教室の他の子どもたちに黄君と組むよう指示。黄君が「先生は大ばかだ」と発言した後、複数の投げ技を黄君にかけたとされる。
黄君は激しい頭痛を訴えた後、嘔吐(おうと)した。それでも被告は黄君が意識を失って倒れるまで技をかけ続けたという。


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
スカッと台湾


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
馬鹿に正論ぶつけるとどうなるか勉強できて良かったやん


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
誰だよスポーツやると心が清らかになるとか言ってた馬鹿


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
>>9
当たり前だけどもともと心が歪んでる奴がパワーを手に入れたらもっと歪むに決まってるからな


52:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
>>9
運動で引き出された凶暴性を抑えるために徹底的に礼儀作法を叩き込むのが武道やし


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
受け身取れてないのに技かけ続けたのか
そりゃ大の大人がガキにそんなことやったら死ぬわ
死刑かな


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
テェワン何してんの


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
なにっ


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
受け身は最初に習うし習わんでも普通は感覚的にできるもんやけど余程運動音痴やったんか?


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
色を好んでそう


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
12コンボ定期


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
流石にこれはスカッとじゃねーわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
クソという言葉が正しいと証明されたな


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ケンかよ


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
大門五郎の超必殺技かな?


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
何っ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
人を傷つける術を学んで人格形成なんて出来るわけないんすよね


33:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
>>25
逆で人格を形成できてない人がやったらやばいんや


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
弱い奴ほど煽りたがる


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
台湾も所詮そういう血が流れてるんか?


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
前も同じようなのあったなと思ったら2021年の記事かよ



29:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
男児「先生のように強くなれますか?」
師範「はいなれますよ」(ニコニコ)


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
舐めるなっクソガキ!


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
なにっ!


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
被害者加害者のフルネーム公表しないのか


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
黄君ってやつは結構毒舌だな


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
先生が大ばかなのが証明されたな


38:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
リミッターぶっこわれてますやん


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
わからせ


41:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
せ、先生を本気で怒らせたのはまずかったな


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
こいつにも柔道してやれや路上で


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
男って接客とか教育やっちゃダメだよな


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ)


45:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
何で草


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
つーか柔道の指導者に喧嘩売るとかガキでもしねえよ普通


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
しゃあっ


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
偶然超必殺技コマンドが入っちゃったか


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
心技体(大嘘)


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
何っ!?


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
武道なんて現代社会で無用のものを長年やってるやつって高確率で頭のネジ何本か飛んでるからガチで触れんほうがええで


57:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
>>55
それスポーツから趣味から全部そうやん
謎トンデモ理論語りだすとかちょっと頭のネジ飛んでないか


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
人面獣心のクソ野郎、って言ったんですよ何先生


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ケンガンアシュラ定期


60:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
・・・
あの男の仕業なんだ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718755792
未分類
なんJゴッド