4年我慢したけど、そろそろチーズ牛丼頼んでも大丈夫か?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
どうなんや?


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
松屋なら


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ちなみに見た目はチー牛や


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
4年間の我慢無駄じゃん


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
あの画像が流行るまでは、すき家いけばチーズ牛丼よく頼んでたし温玉もつけてた
ほんまにつらい4年やった


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
店員に「こいつチー牛って呼ばれないように4年間チーズ牛丼我慢してたんだw」って思われるぞ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
悪化したやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
uberでたのめ


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
そもそもチー牛は不味い
ねぎ玉のがうまい


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
「ワイはチー牛じゃないからチーズ牛丼頼むの余裕です」って顔して頼めばええか?


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
その4年間で見た目変えればよかったやんけど🥲


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
米とチーズの食い合わせは気持ち悪くなるドリアとかも


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>12
わかる
甘い米には普通に合わない


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
いや逆に「チー牛のフリしてチーズ牛丼買ってみまーす😁」みたいな感じでいった方が陽キャっぽいか?


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
「チー牛だからチー牛買ってまーす」みたいに買えばええんちゃう?


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
気にしすぎてて逆にキモい


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
雑魚め
ワイは堂々とメガ頼んでるで


17:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
マジレスすると注文前に彼女に電話してるフリするんや
「今からチーズ牛丼注文してみるわw」みたいな
これで解決


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>17
バレへんかな…?



19:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
チー牛のワイが店員にチー牛やと思われずにチーズ牛丼買う方法は無いんか?


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>19
店員がその単語と由来知ってるかどうかだけやろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
この数年でチーズ牛丼の売上に変化あったのか聴いてみたい


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
そもそもなんで「チーズ牛丼」って頼むのに勇気出さなアカン世の中になってんねん😡💢💢💢


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
そういえばチー牛が流行る前は注文する時とろ〜りを言うか言わないかで論争になってたの思い出した


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
>>24
しょうもなくて草


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
メニュー指差して「これ一つお願いします」って言えば「チーズ牛丼お願いします」って言わんですむな
ただ確認するために「チーズ牛丼ですね」って言われたりせんかな?


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
チーズ牛丼ってゲロの味だよな


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
「お客様、チーズ牛丼ですね」とか言われたらもうその店行けへんくなるわ


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
「はい、私はチーズ牛丼です」


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
すき家の店員だけどチーズ牛丼頼んだチー牛がいたら営業妨害だからそいつの頭にチーズ牛丼叩き付き付けて追い出せって店長に言われてるわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
それで時々チーズ牛丼頭から被ったチーズ牛丼がおるんか


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ああ・・・しっかり食え
おかわりもいいぞ!


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
何頼むかじゃなくて店に入る時点でチー牛だろうなwって思われてるだろうから気にすんな


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
ワイチャリ乗りやが
違う都道府県に旅行しに峠越えした晩は必ずチー牛食うで
ヘトヘトになった身体にはクッソ優秀なタンパク・カロリー源や


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
笑ってはいけない牛丼屋


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
見た目🧀🐄じゃないからチー牛食べ放題だわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
そもそも牛丼とチーズ合わなくね


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/26(土)
スイーツってのも一昔前は蔑称として猛威を振るったが今は普通の意味でしか使われんくなったしそのうち廃れるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729880451
未分類