36歳で貯金が300万くらいしかないんだがヤバいか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
これくらいで十分だよな


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
余裕余裕


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
金持ちかよ奢れよ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
投資してみようぜ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>4
投資はもっと金ないとダメやろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
新車のなにか買おうぜ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
まじVIPPERの自虐風自慢うざい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>7
ニートなん?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
彼女がおって友達がおって趣味とか旅行なんかに使ったりしながら適当に貯まった300万ならヤバくないけど彼女もいない友達もいない遊ばないで節約して必死に通帳とだけにらめっこしながら貯めた300万なら人生終わってる


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>12
はいきた強者
まーた強者同士で格付けバトル始まるよ 本当はどっちも強者ってつまんないオチなのに



0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>12
一応既婚
友達も大学時代の友達と会社の同僚とも仲良いよ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
36で300が自虐風自慢に見える時点で底辺這いつくばってんだなって思う


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>14
自分が強者だってそろそろ気づいて胸張って生きろよ脳なし
いつまでも弱者のふりして弱者のテリトリー侵すな強者が


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
このご時世で、よーやっとる


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
俺も弱者だと思ってる( ́・ω・`)
昼ごはん手作りおにぎりとインスタント味噌汁だぞ



0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
俺のほうが上だ!ってマウント取り合うのはまだ競ってる感じがあっていいけど自分から下に潜り込んできて俺は下だから弱者だもっと優しくしろって主張するのはちょっと向上心なさすぎるというかそんなんでいいんか?って思うよね


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>26
優しくしろなんて一度も言ってないのに妄想で補完してしまってるあたりおまえは本当に弱者なのかもしれない


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
37のとき貯金ゼロだった俺的には全く無問題


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
貯金とかしたことないけど


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>31
かっけえ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699462320
未分類
なんJゴッド