30歳超えると老けてるやつと若々しいやつの差が大きくなるけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
何の違いが原因で差が生まれるんやろか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
化粧水


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
ちなわいヒゲ脱毛して化粧水使ってるだけで年齢言うと驚かれるくらい若く見られるわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>4
驚かれるくらいってことは言動や挙動が極端に幼いんだよ


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>4
あんま真に受けない方がええで
年齢や見た目って大人になったらそういう反応大概誰にでもやるわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
代謝悪い奴はすぐ老けるからな
体質でほぼ決まると思うけど老けてる奴は大抵ちゃんと寝てない


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
人生が充実してるかどうかだな


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>7
人生充実してる奴はむしろ老けてるだろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
やっぱ睡眠は大事か


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
20になった途端義務のようにアルコール飲みまくるアホおるけど内臓ぶっ壊れるし特にうまくもないし飲まんのが一番なのにな


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
健康的な生活をしてるかどうか


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
割とマジで食事と睡眠
トー横にいる奴らとか年齢の割に老けてるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
見た目の若さって9割は髪の毛と肌の艶なんよ
だからスキンケアとヘヤケアキチンとしていれば同年齢より老けて見えることはまずない



14:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
洗顔やめたら肌艶戻った
テカってるわけじゃなくて脂も減った


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>14
それ気のせいだぞオッサン


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>14
これマジだよな
ワイもお湯だけで洗うようにしてから脂も浮かないし肌も綺麗になる



37:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>14
逆にワイはちゃんと洗顔するようになってすぐに肌綺麗になってきたわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
20代で既におっさん顔の奴は逆に老けないから40代になって年齢に顔が追いつくよな


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
苦労してない顔おじさん「苦労してない顔」


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
危機感持ってスキンケアしたら本当に肌ツルツルになって草
ずっとただの水だと思ってたわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>19
端から見たらただのオッサンやけどな


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
遺伝や


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
ハゲは母方の祖父遺伝だから
父親がドフサで息子はハゲということもあるし逆もある


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
芸能人でも無ければ皆年相応に老けるよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
禿げるとまだ30代でも見た目50代になるから禿げだけはアカン


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
エイジングは差が出るわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
酒と睡眠不足は老けると言われている


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
酒タバコしてる奴はすぐ分かる


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
チギュ僧は若いというより幼いから年齢聞いてビビる


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
見た目気にするなら髭の脱毛は早いうちにやっといた方がええで
毎日顔面傷だらけにするとか正気の沙汰じゃない


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
>>38
いくらくらいかかるの?


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
手の甲と首だけは年齢隠しきれんよな
だいたいそこ見ればわかる


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/13(土)
本人だけ若々しいと思ってるの滑稽すぎる
自分たちが20そこそこだった時に30代どう見えてたか思い出したら分かるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705108600
未分類
なんJゴッド