1社目を2年で辞めるのってやばい?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
側から見て社不か?


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
今は普通や


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ちな事務職、定時出社で中途の先輩(他部者)からはめちゃくちゃ緩い会社って言われてる


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>4
何が嫌で辞めるん?


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>4
間違えた定時退勤や
月の残業時間10時間いかんくらい


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
1年目ってのもいっぱいおるわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
社会に迷惑をかけるな
おまえはもうこドおじ部屋で一生ひきこもっとけ


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>16
一人暮らしやから地元の役所で公務員目指そうと思う


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
スキルもなにも得られないような会社なら真っ先にやめたほうがええで


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
まあええんちゃうか
無理してやりたくないことして
無駄な時間過ごすよりええやん


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
雇ってくれた恩を仇で返すなクズ野郎
お前はどんな教育を受けたんだ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
最近はそんな人も多いし気にせんでええよ


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
事務職で細かいとこに目が届かないのヤバいやん
辞めずに合わせた方がええで


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>26
合わせられるなら合わせとる
多分ワイADHDやから細かい作業まじ無理やねん


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
逆に第二新卒で転職するなら早いほうがええんちゃうの


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
本気で公務員目指すなら早めがええよ民間の勤務年数の0.8掛け計算になるから給料低くなる


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
もう1年は頑張ろうと思うけど
1年目でここまで言われてたら無理やろ


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
辞めたくてしゃあないから公務員目指そっかなーなんやし辞める価値無いぞ



40:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ガチでメンタル壊して鬱になるくらいならやめたほうがいいんじゃね


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
自分の人生くらい自分で評価しろよ
2年目で辞めたら社不かどうか気にするような奴が社不だよ


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>41
すまん


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
1年働いて信頼出来る上司が1人もいないなら辞めたほうがええな


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>43
多部署にはいる


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ワイにマルチタスクは無理や


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ちなワイと同期入社の中途の先輩(役職持ち)はメンタル崩して辞めた


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
こういう時って二社目で大外れ引いたら二社連続ですぐ辞めたことになるやん
ほんまにすぐやめるなら二社目の期間空白にする方法もあるけど


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
残業無しで仕事緩くてミスしても許される
公務員よりずっといい仕事


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>48
ミスしたら許されへん
部署や


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
公務員してもやめるやろ


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
>>50
わからん、そん時は警備員でもやるわ


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
警備員は適正あればやれると思うや


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
思うわ


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ヒョロ狩りの警備員って役に立つんか?


58:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)

>>55
警備員はおればええだけやねん基本
時間が来たら巡回して当直だけすればおけ


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
女性苦手やのに事務職希望したワイがアホやったね


60:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
足りんかったな


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/14(木)
ワイは初めて入った部署で嫌われまくって辞めようかと思ったけど、異動してから楽しくやってるで


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710421945
未分類
なんJゴッド