35歳過ぎて独身のやつ集まれー!

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
これからどうするよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
結婚する気ないからどうでもええよ
そろそろ仕事辞める予定や


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
終活始めようや


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
お前ら結婚する気ないん?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
どうもこうもないわ
詰んどる
60でちゃんと退職したいわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>6
退職した後虚無になりそうやないかそれ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
30歳独身やけど参加可?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>8
ガキやんけまぁええで
>>9
まぁたしかにそれもそうや


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
その年齢で結婚しても財産分与とられて終わりそう


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>10
結婚してからの収入の共有分が半分やで
大した額やないし話し合いで無しになったりするから大丈夫や


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
みんな何歳


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
彼女と結婚しなかったの?


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>13
結婚せんかったわそして今になって絶望しとる


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
お前ら何歳まで生きるつもりなん?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>14
そりゃ寿命までやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
わいは結婚も恋愛もできないからしないわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
結婚はもう考えてないで
趣味に生きる


0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>21
どんな趣味?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
君ら結婚してたとしても結局絶望してそう
別に1人でもいいから楽しく生きられるようになりなさい


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
結婚したかったらもう結婚してるわ



0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
結婚考えてた彼女から既読無視3連続
眠れねぇ…


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイ42、だれかけつあな貸してくれへん?
すこーし入れるだけでええんや、頼む


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
40がガチの〆切
あと5年はチャンスある


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイも30やけど参加したい
趣味にも仕事にも本気になれないくせに
なんとなーく結婚しましたみたいな奴がダサいと思って
ここまできたわ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
結婚したら幸せなのか?それって結婚出来る人はしなくても幸せになれるんじゃないのか?


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
多分この恋愛が最後になるやろうから日々楽しく過ごしてるで


0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
この歳からの婚活ってみんなどうしてるんやろなぁ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
27歳素人洞庭です🤓


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
別にどうもしないけど


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
その前にスキルアップと貯金したい
それでも無理ならしゃーない、今できる事をやるべき


0049:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
婚活してるだけ立派やで
もうやる気もない


0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイ27歳ヒモになりたいんやが魔性の男になるにはどうしたらええんや


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
フリーターはおらんのか?


0053:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
どうするもこうするも、もう割と多いからどうってことないやろ
これだけ多かったら差別の対象にもならん


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
35の独身や
今北産業


0056:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
どうしようもねぇって🙄結婚どころか明日の三食カップ麺代を稼げるかも分からん時代や


0058:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
コロナもあけたし色んな事にチャレンジすりゃええ
そのうち出会いあるやろ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
子供欲しくないから結婚視野に入れてないわ
子供いらないって相手探すのも無理あるし独りでええかな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイ離婚組寂しい🥹
けどもう一回あれすんのだるい



0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
43歳ギリギリ若者
なんとかなるだろうの精神で生きていくっ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
わい一時期孤男板いたんだけどなぜにこう独身集まるとガイジ感が出るんやろな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>63
この歳で独身はまぁ問題あるやつ多いんじゃね?


0067:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>63
そんなん自分の思い込みだけやん
うちの子供みてみてーってスマホ振り回してるおっさんどもとか
夫の年収マウントババアとか一箇所に閉じ込めた方がもっときついわ
結婚してるとまともみたいな風潮マジ嫌いやわ
おんなじ口でディストピア批判するような馬鹿どもばっかりで反吐がでる


0064:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
一回失敗したからもうええわ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
独身もええもんやな


0072:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイ結婚する気全くない


0073:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
わい35
結婚したくて咽び泣く


0076:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
君らはどこで彼女と知り合うんや?
ワイはマチアプしてるけどムリゲーすぎてもう疲れたわ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
マジな話するとスマホアプリ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
45歳や😢


0083:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
普通の会社におれば子持ちのが休日優先されたりするしそこらはしゃーない


0085:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
マッチングアプリって「お前はこの程度がお似合いだよwww」と言われるような物なのによく使えるな


0087:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ワイもそうや


0088:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
このまま死ぬのもばかばかしいし、何かでかいことやりたいよな


0090:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
なんか最近もう彼女諦めてて
ただ一緒に時々飯食うとかゲームするとかネトフリ見るとかそんな友達欲しい



0093:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
この歳になって結婚したくなるとは思わんかったやで
はぁもっと若いうちに恋愛しとくべきやった


0095:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
47独身のワイが通りますよっと…
35の時は独身やったからええかね?


0096:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
先日、人生2回目のデリ行ったけど
嬢が可愛いしサービスも良くめちゃ楽しかったんや
結婚したらこういうのも自由に行けなくなるんか?


0097:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
一人暮らししたいわ
家買ったら親父と姉貴がくっついてきた


0101:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>97
ワイは第一子ってこともあって親の面倒を死ぬまで見るもんだと思い込んで育ったから全く思わんなあ
だから毎回女が逃げるのかもしれんが


0099:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
友達はインターネットゲームで知り合った人と結婚してたな
まぁそんな出会い碌なもんやないと思うけどね


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687619181
未分類
なんJゴッド